おばあちゃんになっちゃった。

March 03 [Fri], 2017, 11:09
『雛ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう〜。』


杏からも、おめでとう〜!


ありがとう。


杏は雛ちゃんが大好きだから、まだまだ、一緒にいようね。


お雛祭りと雛のお誕生日


『若い頃はハイパー雛と言われ、とにかくパワフルで数々のいたずら、数々の武勇伝…今はすっかり落ち着いてしまった雛ちゃん、あとどれだけ一緒にいられるかと思うと寂しくなるけれど、1日でも長く一緒にいようね。頑張れ雛!』

2017年初雪

January 16 [Mon], 2017, 14:53
今年も降ったね〜。


真っ白だね〜。


雪の中のお散歩だよ。


あんまり、足跡ついていないね。


なんかある?
う〜ん…ないねぇ。


お散歩、寒かったね。


もう、寝ちゃおう〜!

2017年の初散歩

January 01 [Sun], 2017, 9:24
今日はいつもより、お散歩の時間が早いね
初日の出を見るんだって。


わぁ〜!










キレイだったね〜。


次は初詣


ワンコ達みんなが、良い年になります様に。

今年も食べられるよ。

December 24 [Sat], 2016, 20:51
今日って…もしかして


あるの?あるの?


『期待通り、ありますよ〜!』


毎年恒例のワンズカフェのクリスマスケーキ。


早く!早く!


『半分っこ』


頂きま〜す。
美味しい〜!


メリークリスマス



新しいベット。

November 22 [Tue], 2016, 20:15
?『雛〜。杏〜。
暖かベット買って来たよ〜!』


モコモコしてる


あったかいのかなぁ〜?


杏、先に寝てみてよ。
雛ちゃんが先に使ってよ。


しょうがないなぁ
杏が寝てみるね。
なかなか、良い感じ。


雛も寝てみよ〜。
わぁ〜気持ち良く寝られる。


『仲良く使ってね。』

きょうだい犬が…。

September 15 [Thu], 2016, 11:49
杏のきょうだい犬だった…夢ちゃんが!


ビックリ!
雑誌に載ってる〜!


夢ちゃん、すご〜い!


夢ちゃん、モデル犬みたい〜!


杏も保護犬で、今のお家に来るまで
空くん(きょうだい犬)と一緒に
夢ちゃんのお家でお世話になっていました。


今は、皆んな楽しく暮らしているね〜。


夢ちゃんのブログ『Love Lab生活』も見てね

8月5日の扉

August 05 [Fri], 2016, 9:51
今日はね〜


8月5日です。


杏の…




新しい朝の始まり


8月5日の扉を開けるよ


今日から杏は…


9歳になります。


『杏、お誕生日おめでとう〜!』


杏、9歳になったんだね〜おめでとう〜。
雛ちゃん、ありがとう〜!

小さなお客さん。

August 01 [Mon], 2016, 19:31
こんにちわ!


会いに来てくれましたの?
「そうだよ〜」


杏にも会いに来てくれましたの?
「ウン!そうだよ!」


ボールで遊ぼう〜!


「雛ちゃん、どこいくの?」
こっち!こっち!


皆んなで写真撮ろう。
ハイ、チーズ!

初物いただきま〜す。

June 27 [Mon], 2016, 17:10
『ミニトマトが赤くなって来ました。』


『食べたいかな?』
食べたい〜!


美味しい〜。


もう食べちゃった。


ごちそうさまでした。



明日はキュウリも、もらえるかな?


サッパリしました。

June 06 [Mon], 2016, 13:33
『抜け毛が凄いから、ブラッシングしようね〜。』
早く終わってほしいなぁ〜。


やだなぁ、やりたくないよ〜。


『こんなに抜けたよ、サッパリしたね』


お母さんがサッパリしたんでしょ。


ブラッシング長すぎる!
杏は疲れました。

2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナ&アンズ
8月5日の扉 (2016年08月05日)
アイコン画像小鉄
8月5日の扉 (2016年08月05日)
アイコン画像ヒナ&アンズ
夏日 (2016年05月24日)
アイコン画像アミ
夏日 (2016年05月24日)
アイコン画像ヒナ&アンズ
気になる (2016年04月02日)
アイコン画像*ルミ*
気になる (2016年04月01日)