\ トップ /

June 20 [Thu], 2013, 19:38


\ F i r s t ... /


JK1
ありさが運営するBLOGへようこそ

KARA×学校×
吹奏楽××ホルン
女磨き×テニプリ×おしゃれetc...

いろんな事について
りますので
よろしくお願いします


\T o p N e w s ... /


都立高校 合格しました(`;ω;´)


\ A b o u t M e ... /

岡部 亜梨沙(おかべ ありさ)です.+
本名じゃありませんpq-*
あーちゃんおかりさべべ...
お好きなあだ名で呼んで下さい

テニスの王子様を生きる糧として
毎日しております←
最近は可愛くなるために
女磨きに夢中になってます.


\ A b o u t B l o g... /

Since−----→2008.02.05...

1月から受験のために
放置させていただきましたが
春からはJK(女子高生)になるので
装い新たに復活します∩∵∩

文才もなければ
面白い話もないけど
ブログ小説が連載されています.*

Chorus life. 全75話
−--→Chorus life.バックナンバー←--−

TWINS 全23話

Last life. 連載中(〜18話)

想、コメント
お待ちしております*/
受験で放置していたので
連載の再開が未定です。

Yapme申請
この記事にコメントしてくださった方のみ受け付けています★.*
コメントせずに申請した方にはこちらから
コメントをお願いするメッセージをお送りします。
また定期的にYapme整理もしているので
ご協力お願いします/*.

それではごゆっくり...

** 2012年

January 01 [Sun], 2012, 0:01
 
 
 
     
 
 
2012年1月1日
Come Back.
 
 
 
 
皆様‥‥‥
あけましておめでとうございます
 
長らくブログの更新を
停止していましたが、
今日からまた更新していきます!
 
更新しない間、ほぼ一切
ブログに触らずにいたので
皆様のブログもほとんど
見ていないです(>_<)
今日からまたたくさん
コメントしていきます
 
 
2012年もよろしく
お願いします
 
 

おしらせ

September 05 [Mon], 2011, 15:59
 
あんにょーん\(^O^)/!
 
またまたちょいとお久しぶりです。
夏休みも終わって2学期
突入です(^O^)♪
 
次の土曜日と日曜日には
文化祭があります**
 
今からわくわく?◎
 
吹奏楽部も楽しい公演にするため
毎日頑張ってます
 
また写メたくさん載せて
更新しますね!
 
 
 
 
そして ここのところ
色々考えて、なんだか
BLOGが自分の生活から
はみ出してきてるなって思います。
 
仲良くしてくださってる方たちの
BLOGにも全然行けてないし…
 
 
また真っ白な、新しいところから
始めようかなって考えてます。
 
心機一転ってわけじゃないけど
違う場所を拠点にしようかな?
 
 
皆さん疎遠にしてしまって
本当にごめんなさい。
 
またちゃんと報告します
 
 
近いうちに整理して
復活します!
 
 

 決意表明

August 17 [Wed], 2011, 12:41
 
あんにょん!
 
8月13日、無事に
コンクール終わりました
 
今年は絶対絶対
全日本出場って皆で
頑張ったけど、結果は
銀賞で予選落ちでした。
 
先輩たちと号泣した。
でも自由曲で演奏した曲は
まだ演奏する機会があるから
練習頑張ります(^O^)♪
 
良い報告が出来なくて
すみません(T_T)
 
 
そんなこんなで
OFF2日目なう。
大量の課題目の前に
休憩中です(笑)
 
 
皆さん夏休みは
お出かけしましたか?
 
ちなみに昨日は右隅で
水族館行きました
 
写真ぱしゃり。
 
課題のために行ったけど
かなり綺麗でした
 
 
ちなみに池袋の
サンシャイン水族館。
 
 
 
あとはまたお友達と
新大久保行きました
 
 
夏休みだから混んでた××
 
でもまた行きたい!
 
 
 
あと決意したこと。
 
飾らない自分で行く。
 
今までBLOG書くとき、
可愛くしようとたくさん
デコメ使ってたけど
やっぱり自分らしくないなって思った!
 
これからは今までよりも
ゆる〜く行きます
でも岡部 亜梨沙に
変わりはないからね〜(`・ω・´)!
 
 
そろそろ課題やってきます。(笑)
 
 
午後もファイティン!

  吹奏楽部

August 09 [Tue], 2011, 18:34
 
あんにょーん\(^O^)/!
 
いきなりですが。
今、部活では全国に行くために
本格的に練習をしています
 
13日の予選に向けて
朝6時から部活に出てます!
 
なので、またしばらく
更新出来なくなってしまいます(T_T)
 
ブログもあんまり見れないし
とにかく時間がないのですが
ちょっとずつでも更新出来るように
頑張っていきます(`・ω・´)
 
だから皆さんほんとーに
忘れないで下さい
 
ではでは!
次の記事ではいい報告が
出来るように頑張ります\(^O^)/

\ アクセスカウンタ− /

July 23 [Sat], 2011, 12:58
皆様!

左側のサイドメニュ−の一番下
アクセスカウンタ−は見ましたか!?

もしかしたら
きり番を踏んでるかもしれませんよ!!

きり番踏んだ!

という方は、ここにこめんとしてくださいね☆

お誕生日

July 22 [Fri], 2011, 17:13
 
あんにょーん\(^O^)/!
 
先々週やっと期末テストが終わりました
実は……赤点が……(T_T)
 
…ま、まあ気にせずに
頑張ります(`・ω・´)←
1年の1学期で
ほんと良かったです
 
 
そして先々週の木曜金曜に
球技大会がありました〓
 
女子はバレーとドッジボールで
男子はサッカーとバスケなんですが
結局勝ち進めずに
2日目は超絶ひま(T_T)
 
だけど担任の先生が
アイスおごってくれました
 
 
先生優男(笑)
 
それで午後から部活なんで
最近仲良しの右隅
約3時間の語り(^O^)
 
ちなみに右隅とは
教室の右隅の席にいる
仲良し5人組です
 
最近リア充で幸せななな
実はめちゃくちゃ変人のまほ
とても頭が良い田舎人の
イケメンだけど授業中は寝るやっつん
1Eの毒舌代表のひじり様(私)
男女5人組です〓
 
最近すごい仲良くて
放課後にご飯食べたり
よく語ったりしてます(^O^)♪♪
 
幸せすぎてにやけが
止まらない なな
 
うちの突っ込みが変で
ツボに入った若
 
 
いつも馬鹿ばっかだけど
毎日楽しいです
 
 
 
そして昨日から
夏休み\(^O^)/〓
皆さんは予定
ありますか?
 
私はOFFが4日で
あとは全部部活です
 
合宿もかなり厳しいみたいですが
頑張って乗り越えます!
 
部活がある人、
受験生の人、
頑張って下さいね
 
ちなみにOFFの日は
若の家の方でやる
お祭りにやっつんと行って
右隅と水族館行って
若の家に泊まります
 
いや〜楽しみ〓〓、
 
 
夏休みはかなり忙しくて
更新もかなり減ると思いますが
またいっぱい話しましょう
 
 
ちなみに明日は
私の16歳の誕生日です(笑)
 
覚えててくれたら
嬉しいです!←
 
 
ではでは◎
 
明日もファイティン!

購入品達

June 29 [Wed], 2011, 19:20
 
 
あんにょーん\(^O^)/!
 
最近……
 
めちゃめちゃ暑いですね(゜Д゜)
暑さに弱い私は すでに
ぐったりです
 
しかも節電のため、今年は
冷房が入らないみたいで
すごく厳しくなりそうです
 
やっぱりワガママは
言えないので
気合いで乗り切ります
 
ちなみに最近はKARA
たくさんテレビに出てるので
KARAパワーで暑さを
飛ばしています(^O^)笑
 
もう少しで球技大会だし
9月には文化祭だし……
気合いで突っ走ります!
 
 
その前に期末が……バタン。(笑)
 
 
--------------------
 
 
 
この間、久しぶりのOFFに
お買い物したのでUPします
 
 
 
INGNIのマキシ丈ワンピ
マキシ丈を持ってなくて
欲しかったので購入
 
私は154cmくらいなのですが
このワンピはサイズがいい感じ
普段背が小さくてマキシが
着られない子も着られると思います∩^ω^∩
 
 
 
 
こちらもINGNIの
マキシスカート
あっ、上手く撮れないので
ハンガーで無理やり
吊してみました(笑)
 
 
今INGNIがSALE期間で、
本当はどっちも5000円くらいなんですが
2着で5000円なので安かったです
 
 
あとは昨日の制服を……(笑)
 
 
 
ピンクのカラーシャツ、
白ベスト、スカート、リボンが
EAST BOYです
 
そろそろ暑さ対策に
私服で行きたい気分……(゜Д゜)
 
 
ではでは!
 
今日もファイティン!

映画館にて。

June 17 [Fri], 2011, 19:06
 
あんにょーん\(^O^)/!
 
11日に私が映画館で
見てきたものは……
 
 
KARAの再始動ファンミーティング
『今、伝えたい言葉…』
です
 
実はこのファンミーティング、
韓国での開催だったんですが
急遽 日本の映画館での
生中継が決まり、
ちゃんと見てきました
 
歌ありトークありで
楽しかったし、何より
復活したKARAを
見る事が出来て
嬉しかったです
 
解散報道があって
kamilia(KARAファン)は
すごくひやひやしたけど、
11日に改めてKARAの思いや
kamiliaからKARAに
伝えたい言葉を言えて
すごく感動しました(;_;)
 
私はこれからも
kamiliaです!
 
 
 
最近更新があまり
出来ていませんが、
私は元気です(゜▽゜)〓にや
 
学校もめっちゃ楽しいし、
部活とかもう本当に
頑張りがいがあるし
先輩方は面白いし、
全てが充実しています
あ、勉強以外(笑)
 
やっぱりこの高校で
良かったと思いました
 
今日でテスト2週間前だから
勉強頑張ります
 
皆さんも一緒に勉強
頑張って乗り越えましょう(笑)
 
 
ではでは。
また更新します(^O^)♪
 

今から

June 11 [Sat], 2011, 17:50
 
 
これから映画館で
あるものを見てきます
 
それは何でしょう?
 
ヒント:ありさが大好きな……。
 
 
分かる人いますか(・O・)?
yaplog!PR
◇ありさについて◇
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年7月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽
読者になる
JK1のありさです(^O^)
あーちって呼んで下さい

◎L O V E ..

\ KARA /
2010.11.13〜
ずーっとダイスキ

少女時代.RAINBOW
T-ARA.IU.東方神起
SHINee ...and more!

K-POPを軸にしてます*

\ 吹奏楽 /
中1からずーっと
ホルン吹いてますo(^-^)o
今は都立高校吹奏楽部
3Sのどこかに在籍中。

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇こめんと◇
みお
» ** 2012年 (2012年01月16日)
まー
» \ トップ / (2012年01月02日)
ぽよやん
» おしらせ (2011年09月07日)
みお
» おしらせ (2011年09月05日)
miku
»  決意表明 (2011年08月17日)
RIN
»  決意表明 (2011年08月17日)
さき
»   吹奏楽部 (2011年08月09日)
みぉ
»   吹奏楽部 (2011年08月09日)
miku
» お誕生日 (2011年07月23日)
あやか
» お誕生日 (2011年07月23日)
◇yapme様◇
読者になる
◇ありさについて◇

TITLE


MESSAGE