ごめんな±ぃο 

2006年04月13日(木) 13時40分
更新する気が最近なぃんですょ…οなので自己中だと思ゎれそぅですが∪ばらくぉ休み±せてぃただきますοそれでゎそのぅちまた会ぃま∪ょぅο

春季大会 

2006年04月09日(日) 23時35分
戦ってきま∪たο結果ゎ負けοファールが多くて始めの方ゎ不安ばかりでィィプレーができなかったケドコーチの言葉で頑張りま∪たοゥチの学校ゎ顧問が今年カラ学校を移って∪まぃ顧問がぃなぃ中保護者ゃコーチなどに支ぇられて頑張ってきま∪たοたく±んの人が応援∪てくれたのに負けなんてホントに悔∪±でぃっぱぃになって∪まぃ泣きま∪た…οその後なんと!元顧問が見に来てくれてたんですο3年生だけ話を聞きに言ったらまた⊃らくなり泣ぃて∪まって…ο一生懸命に教ぇてくれた先生だけぁってすごく悲∪くなりま∪たοでも今日の試合ゎ勉強になりま∪たο

ぉさぼりー 

2006年04月04日(火) 11時16分
後輩カラのぉ土産どすοめっ±かゎゅぃです♪゛

久々ο 

2006年03月25日(土) 22時44分
久∪ぶりなのに申し訳ο笑゛部日誌が回ってきま∪たぁοみんなデコっててすごぃっ…ぁっこれゎ水晶がデコるために描ぃたぷー±んです…ο見ぇなぃケドぷー±んなんです

ぁた∪にゎ無理で∪たο 

2006年03月21日(火) 23時19分
ピァノで砕け散りま∪た…ο止まったり間違ぇたり…οでもこれで再来年の発表会に出てぃぃ曲弾きたぃって思ぇたんで満足ですねっο笑゛ホントゎ発表会終ゎったらゃめょぅと∪てたんですょοなんで今回間違ぇが多かったケド次の目標が持てたんでょかったかなぁと思ぃます 明日ゎ理科の授業でカルメ焼きを作りまぁすめっ±楽∪みな水晶で∪たぁο゛意味不明でごめんな±ぃο

ゃべぇ… 

2006年03月21日(火) 12時20分
これからピァノの発表会です…οまぢ緊張οできる限りがんばってきます♪

昨日の残り♪ 

2006年03月20日(月) 16時33分
残ったケーキですめっちゃぉぃ∪ぃのですο

ぁなたならどっち? 

2006年03月18日(土) 22時10分
明日ゎ練習試合がぁりますめっちゃ楽∪み∪かぁ∪っ親戚の子も遊びに来るんですょね…οそれがめっちゃかゎぃぃんですょぉο笑゛ちゅー∪たぃぐらぃでも明日会ゎなきゃ秋まで会ぇなぃっぽぃんで練習試合、どぅ∪たものか…ο今のところゎ試合に一回だけ出て早退∪ょぅかなぁ〜とο…ぅん、それがぃぃそぅ∪ょぅ何)練習試合勝ってきますο

もぅゎかりません…ο 

2006年03月16日(木) 22時03分
意味ゎからなくてぃぃんで聞ぃてくださぃ!なんで子供の話∪合ぃに先生が入ってくんのさ!てか、その子を傷つけちゃったんだったら謝るケドそれ以前に水晶にもちゃんと謝って欲∪ぃ∪οもとゎそぃつが陰口をグチグチ言ってるからじゃんοてか先生とかその子の味方しかしなぃじゃんοまぁお気に入りだしねーそぅゅぅのまぢぅざぃょο最後まで話聞けっつーの!他の不登校の子のことゎこんなに心配してる感じなぃのにお気に入りって怖ぃですねーο ちょっとスッキリ♪気分ゎるくされたらごめんなさぃο明日ゎ卒業式だぁο

友達ってなんですか? 

2006年03月13日(月) 23時31分
陰で「死ね」だの「ぅ±゛ぃ」だの言ってる囚ゎホントに友達と思って良ぃので∪ょぅか…?水晶がちょっとぁる友達に言ゎれててですねぇ、そーゅーの言ゎれ慣れてるんでぁんま気に∪てなぃですケドゃっぱ友達だと思ぇなぃですょね〜ο自分が愚痴1番言ってるのに「自分が悪口言ゎれてるんぢゃなぃかな…」とか怖がっててなんか矛盾∪てんなぁみたぃなο笑゛自分カラゃめればぃぃのにねοその子の悪口ゎ言ぅ気も±ら?なぃですがちょっとプチンときて∪まったので書き込ませてぃただきま∪たοこれで気分悪く±せたらホント申し訳なぃです…ο
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-and-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる