お疲れモード。。。 

September 06 [Wed], 2006, 23:48

久しぶりの更新。。。
最近忙しくてA

今日なんて9時に帰宅ですよ

新人なのに

なぜ?Why??仕事が遅いからでしょうか??

もぅ、いやだ〜〜

上司も最近機嫌悪いし、
うち才能ないし。デザインなんて思い浮かばないよ。

おやじばっかだから、生活に張りないしな。

ネガティブ〜〜〜たすげて〜

本当向いてないな

そいえば、ついにうちにも恋の気配が!!!?

恋愛用の別のブログ立ち上げようかな〜

夏っていいね 

August 16 [Wed], 2006, 21:21

会社に入って初めて4連休だった〜

12,13,14,15日って

けどだから今日がつらかった・・・

だってA、みんなでいっぱい遊んで

いっぱい話してかなり充実した日々をすごしたから

会社のまた憂鬱な毎日がはじまってマジ苦痛

この毎日どうにかならないかな〜〜

ってかブログ移動しようか考え中

ムカA 

July 03 [Mon], 2006, 21:10
あ〜月曜日っていやだ。

ってか上司が苦手・・・

気分屋すぎ、細かすぎ。

話し方が恐すぎ・・・

ってかきっと基本神経質なんだろうな!

やめたい。。。

見てきたよ 

June 25 [Sun], 2006, 21:36
『タイヨウのうた』みてきたよ〜

前までそんな興味なかったYUIですが、映画見ながら

あの曲は心にしみるわ〜




がんばれ自分! 

June 25 [Sun], 2006, 21:19

明日から魔の1週間が始まる!

がんばれ自分

たとえ、怒られようとも

落ち込もうとも負けないぞ

自分のミスなんですから

泣いても立ち直らなきゃな〜

ってかMY FRIENDS に励ましてほしい 笑

ぜって〜確実に怒られるからさ

泣いて電話してきてもみんなよろしくね

まじ? 

June 15 [Thu], 2006, 23:07
なんかこのブログが先輩にばれてる??かも・・・

まさかね〜

愚痴とかそのたもろA書いてるのみられたら・・・

おそろしや〜

なんか最近さらっと

ほかの人に「ブログにかかれるよ」って言ってたのを聞いたんだよね 笑

ばれてないことを祈ります

ってか明日は金曜日

うれしいな〜明日出れば休みだ〜

明日は久しぶりに飲みだからはめはずしちゃお〜っと

久しぶりにがっつりおしゃれしていこ

むむむ 

June 12 [Mon], 2006, 21:50

最近ブログに愚痴を書くことによってストレスを発散してる自分・・・

だめだな〜

なんか企画を考えなきゃな〜

最近恋愛もまったくしてないし

これはいけない

20歳なのに・・・

年上ばっかだからどんAおばさん化してきてる気がする

よし

8月の花火大会までに彼氏をつくるのを目標に生活しよ 笑

お!ワールドカップが始まる

見なきゃ

初めてのサイト 

June 11 [Sun], 2006, 21:38
金曜日ほかの部署の方が昼食を食べてるところに混ぜてもらいした。
女の人が多いってこわい

噂話A

「あいつ使えない」「あの人をねらってる」とかさ〜

悪口でまくり

自分もそうやっていわれてるんだろうな〜と

自分の所属している部署おやじばっかでよかったな・・・

と初めて感謝しました 笑

憂鬱な日曜・・ 

May 28 [Sun], 2006, 21:15
日曜日になると何でこんなに憂鬱なんでしょうか・・・

明日から会社かと思うとさ〜

どうもこうも

なんだかな〜〜 

海猿 

May 28 [Sun], 2006, 21:02
海猿みてきた〜

ドラマもよかったけど映画もよかった

ポロリと泣いてしまったよ

ケド、あれ??と思ったところがあった。

加藤あいがなぜあそこに?
みたいなさ 笑

しかし、評判通りよかったな〜

手をつなぐってあんなに

意味のあるなことなんだなって

そして伊藤由奈の曲いいよね!

結婚式に歌いたいって人が

増えてるらしいよ



それにしても仙崎が

超かっこよく見えるよね

あれは好きになるよ

潜水士かっこいいな〜

人のタメに働く職業はホントすごい









次はタイヨウのうた見たいな〜

ダヴィンチコードもみたいし、トリック早く見たいし

見たいのいっぱいあるわ〜

ウシシ

P R
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/peach-_-orange/index1_0.rdf
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-_-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる