チュー-------- 

2007年03月04日(日) 21時20分
昨日の記事で報告した通り彼氏さんと初チューさせてもらいました

くるみさんが興味深々なようなので、もう少し詳しく書いちゃいます

その日は私のウチでまったりしてました

私の部屋で2人でお喋りしてたんです

私も彼氏さんもラッドが好きだから、

ラッドがでてる雑誌を2人で仲良くベッドのとこで見てたんです

雑誌読み終わって、寝ッ転がりながらお喋りしてました

なんかいきなり抱きつきたくなっちゃって、抱き着いちゃったんです(笑)

そしたら彼氏さんの方も抱きつき返してくれて…

そんで結構ず-----っと無言のままギュ-------って抱き付いてたんです

一旦離れて今度はお互いの顔で遊んでたんです(笑)

お喋りしながら、ホッペつまんでピロ----ンってしたり…まぁ色々です(笑)

そしたらやけに彼氏さんが無言になって見つめてきてて

なんだ??なんだ?? って感じだったんですけど

チューくるのかなってなんとなくわかって

でもなんか恥ずかしくてィャだったんです

だからチューきそうなのを気づかないフリしてまたギューって抱きついて誤魔化してました(笑)

そんでまたお喋りして、一瞬目を閉じたスキにチューされてました

本当にビックリしちゃって、なんだ??なん??だって思ってたら

めちゃめちゃ強くギュ-----ってされて、チョット,チョット苦しいょぉ

って言ったらもっと苦しくされた(笑)もちろんフザケテだけどね

で、またチューされた(笑)

そのうち抵抗もなくなっちゃって自分からチューしちゃってました

その時から言葉も何も交わさないで、ギュ---ってしたりチュー-ってしたりしてました(笑)

そしたらドアをノックする音が聞こえて、かなりヤバかったです

ずっとベッドで寝ッ転がりながらしてたもんだから、

髪の毛はぐちゃぐちゃになってるし兎に角ャバかったんです

とりあえずテグシで髪の毛をなおして出たらお母さんがお菓子をを持ってきてくれてて

受けとって、普通ならそこで食べるけど、またベッドに戻ってギュ--ってしてた(笑)

その日は彼氏さんが用事があるから、帰る時間をきめてたんだ。

時間が結構迫ってきちゃったから、ギュ--ってするのとかチュ--ってするのとか終わりにしなきゃだったの。

これで終わりね って何回も言ったけど彼氏さんが放してくれなくて、結構嬉しかったぁ

そんで急いでお菓子たべて帰ったとさ




こんな感じでした駄文ですぃません

ニャ−−−− 

2007年03月03日(土) 23時55分
さわちゃんから回ってきたバトンです
大分前に回ってきてたんだけど、かなり遅れたぁ
そしてこのバトンすごぃ恥ずかしぃ

★猫バトン★
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れない事。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



長い間サボってたにゃー

サボってた間にいろいろとっあたニャ

ぇっとファーストキスを奪われたにゃ

恥ずかしいからあまり詳しく書けにゅ

ってかあまり覚えてないだけだニャ

なんか柔らかかったのは覚えてるにゃ

ちょっと猫語恥ずかしいからこの辺にしとくにゃ


ぇっと、くるみちゃん猫バトンゃっちゃってくださぃ
ぁたしぉ友達ぃなぃから5人も無理だにゃ
まぁゃりたぃ人がゃればぃぃですょ

昔、昔のお話☆彡 

2007年02月23日(金) 20時21分
最近ブログさぼってました

まぁまぁ誰も見てないから別にいいんだけど(*´_ゝ`)ふッ

でも話題がないからちょこっと前のお話をしまっす

ん゛〜じゃぁ彼氏さんと初めて手を繋いだときのね

彼氏さんはすごい恥ずかしがりやさんだから、手繋ぐのも中々だったらしぃ

この前の冬休みに2人で出かけた時、が初めて手を繋いだんだ

帰り結構遅かったから真っ暗で怖かったのぉ…
私本当に暗いのとかホラーとか苦手で怖がってたんです
でね、犬にぃきなり吠えられて
もう…


ギャ----------!!!!


って感じでかなりビックリしちゃって(笑)
それを見て彼氏さんがヶラヶラ笑ってるんですよ
それが悔しかったから、ふざけてポヵポヵ殴ってたんです(笑)
ボッコボコにしてやろうと思いましたよ笑 まぁ嘘ですが…笑
そんでその時は彼氏さんが自分が殴られないように、
私の手首をつかんでやめさせるようにしてたんですね。
その時は手首つかんでもすぐに、放してくれてたんだ〜

で、またずっと歩いてていきなり彼氏さんが

わッッッ!!!!!!!!

って脅かしてきて。。。あれは心臓にきました

この野郎と思いましてまたボッコボコにしようと思って(笑)
ポヵポヵ殴ってたんです
そしたらまた、手首をつかまれて・・・

なんか左手だけずっと放してくれなかったんです。
「えなんだなんだ??」と思ったんだけど
なんとなく、わかっちゃったんだ(笑)

だんだん恥ずかしくなってきちゃって、また抵抗して殴ろうとしてたんだけど
彼氏さん放してくれなくて・・・笑
でも手を繋ぐというより、彼氏さんが手首をつかんでるという感じだったので

「何これぇ(笑)不自然だょ〜笑」

って照れ隠しで言っといて、そしたら

「これなら自然でしょ

って言って普通に手を繋いでくれた
本当に嬉しかったなぁ
私冷え性だけど彼氏さんの手はすごい暖かくて
とても幸せでした。
その時の会話〜(うろ覚え)

も;なんでそんなに手が暖かいのぉ??
彼;そんなの心が温かいからに決まってんじゃん
も;……それって逆じゃない?笑
彼;ぁ…笑

みたいな感じでした

そんなこんなですぐに私の家に着いちゃって…
本当に放れたくなかったなぁ。。。
手放したくなかったから、放さないまま正面で無言のまま向かい合ってたの。
そしたら私が放れたくない思ってるのが分かってくれたのか
手を強くギュッって握ってくれた〜。嬉しかったです。
でもきりがないヵらバィバィしました。。
本当に幸せでしたぁぁ!!!


はぃ、惚気終了です!!!!笑

くるみさんのお返事 

2007年02月19日(月) 23時35分
くるみさん
読んでくれてありがとうございます
そして誉め言葉(?)ありがとうございます
今週また行ってきますよ

チューはまだです
シャイボーイとシャイガールなので
前にホッペにしました(笑)
恥ずかしくてできなかったのでホッペにね…笑
くるみさんの学校なんかスゴィですねぇ!!!!
廊下でチューはすごいですねぇ!!笑
積極的

 

2007年02月15日(木) 20時46分
昨日記事書かなくてごめんなさい
昨日ダーリンちに行ってきました
その日朝から本当にずっと緊張してました
放課後に、じゃぁ行こぅってなって2人で歩いていったょ
なぜか10bくらい距離があった
10bくらい先にダーリンさんが歩いててその後ろに私が歩いてた
そんな距離なのに喋ってたから近所のみなさんに迷惑だったかもね(+´,_ゝ`)笑
そんなこんなで15分くらい歩いたら到着
もぅかなり緊張だったょぉ
心の準備もできたとこだし、さぁ家に入ろうってなったら・・・・・・



… 鍵忘れた


ナイス落ち

家の前で彼ママを待ちぼうけ〜笑
まぁ5分くらいで弟が帰ってきたからよかったけど
彼ママじゃなくて少し安心

そんで部屋に行きました
なんかすごぃキレイでお洒落な部屋だったょぉ
何気に人形とか置いてあるし
普通に可愛いんですけどぉぉぉぉ
そんでお喋りしてたら…
コンコン(ノックする音ね)ときて、いつの間にか彼ママ家に帰ってきてたみたい
ダーリンさんは私が彼ママを怖がってるの知ってるから、
ドアを開くときも顔だけドアから出してくれて、私が見えな状態にしてくれたの。
彼ママは飲み物とかお菓子とかオボンにのせて持ってきてくれたんだ
その時もダーリンさんは顔だけドアから出してオボンを片手で受け取ってたんです。
もう片方の手はドアを早く閉めようとしていて…そしたら彼ママが


ダンッッ(ドアが思いっきり開いたの!!笑)


緊張(((*>Д<*) 

2007年02月12日(月) 23時04分

14日 バレンタインデー♪

彼氏さんの家に遊び行きます

お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
めさめさ緊張
お母さんどんな人なんだろぅ
このことは14日に記事書きます

今日は友チョコと本命のチョコを作りました
料理音痴の私にしては上出来です
私の不器用さにお姉ちゃん爆笑…

笑うなら手伝ってょぉ!!

きゅん(*//ω//*) 

2007年02月09日(金) 22時44分
今日も幸せでしたぁぁ(o*∩3<*)☆
ってなんだか最近ノロケ話ばっかりだなぁ…すまそ

ぁたしねぇ卒アルの文集委員になったんだぁ
で、無理矢理彼氏さんも文集委員をやらせたの
最初、誘っても嫌がられてたんだ ほらそういうのって男子やりたがらないし、女子しか参加する人いなかったんだ
でも私がしつこく誘ってたら

「なんでそんなに一緒に文集委員やりたいの

って聞かれたから

「少しでも一緒にいたいんだもん

って言ったら

「じゃぁゃろぅ笑」


……以外に単純

でもそんなのもヵヮィく思えちゃぅ今日この頃です
そんで今日は2回目の集まりでした
ダァリンさんとは写真選んだり、クラスのnなにやるかきめたりしました
ダァリンさんの他に仲良しの友達2人もいたょ。
写真を選ぶやつは運動会、合唱コン、学習発表会、修旅の写真を選ぶの
写真選んでたら運動会の写真でダァリンさんが
1人でニコッって笑ってる写真見っけたキュン
もちろんその写真選びましたょ
ダァリンさんは私の写真ばっかり選ぼうとするから、阻止しときました

写真選び終わったから、クラスのn何書くか決めたんだ
ってか全然決まらなかった
2時間ずっと喋ってたょ。
時々友達2人が変な気を使って、どっかに行っちゃうんだ
だからダァリンさんと教室に2人きりになっちゃって焦った
その時にダァリンさんが私の変顔のプリクラ見られちゃってショックだったぁ
そのプリクラをポケットに入れちゃったから取れなくて。。。恥ずかしぃ

ぃっぱぃぃっぱぃ 

2007年02月06日(火) 21時25分
今日はいっぱい,喋ったね


付き合ってるからそれが普通なんだろぅヶド私達ゎシャイガールシャイボーイだから無理なんだょねッ!!笑


ぁたしダーリンさんクラス同じでしかも、席がなの


…裏でいろいろと仕組んで席、になったんだ(笑)


クラスはさすがに裏で仕組めなぃから、やってないヶドね


朝から放課後までずっ---------と2人でお喋りしたょ

授業中もね

後期受験前だからD教科はほとんど過去問とかやってるんだ

で、周りの人と相談しながらやってもいいよーみたいな感じなの

それでダーリンさんとずっとやってたょ


私よりダーリンさんのがぃぃんだヶど、結構いろんな事教えてもらった(+’V')


あんがとぉ

2人とも数学は得意だからすぐ終わってやる事ないので、

ダーリンさんの教科書に落書きタィムSTART

楽しかったぁ

相合傘書き過ぎだからね

先生、ぁたしたちうるさくてごめんね-----


そんで理科国語英語社会も一緒にできてせでしたょ


でもあとチョットで卒業だからこんなせなのも、あとわずかだから満喫します


そんで家に帰って電話したょ-----

2時間くらぃしちゃった


料金やばいですガガガーーン

でもしかったからょし


今日は本当にしかった⌒



今度出掛けようね、ダーリン!!!


好きって言うの禁止令 

2007年02月04日(日) 23時34分



好きっていいたいのに好きって言うの禁止令ふがでてるから言えない!!!笑







今日は午後からマミーと出かけてきました
そんで、バレンタインのとこに行って、生チョコの材料を買いましたょ
ガトーショコラと迷ったけど生チョコつくることに決定しましたぁ
材料が揃ってて、ぁとは混ぜて冷やすだけ〜みたいな感じのを買ったょ。
上手くいくとぃぃなぁぁ
友チョコなにぁげょぅかなぁ。
クッキーにするか、ブラウニーにするか...
ん゙〜〜

親友で心友で信友 

2007年02月03日(土) 22時57分
私は本当にいい友達を持ってるなぁ

私ね今の心友2人いるんです。
その中の1人とは幼稚園からの仲なんだ
私幼稚園のときに引っ越してきたんだけど、その時に1番最初に友達になった人なの
幼稚園のときからずっと友達だったんだけど、そこまで仲良いってわけじゃ、なかったんだ。
3になって同じクラスになってだんだんと仲良くなっていって、
いつのまにかなんでも話せちゃう心友になってたの。
その友達とは成績的にも同じくらいで、偶然同じ高校行くコトになったんだ。
絶対に2人で合格して一緒に行こうねって約束したの

昨日の合格発表も一緒に行ったの。
2人とも落ちる気まんまんで行ったんだ
でも…私は受かってて、、、心友は落ちちゃったの
受かった人は書類をとりに職員室に行かなきゃいけなくて、私は職員室に行ったんだ。
そこで心友とはバィバィってなって帰りはバラバラだったんだけど、
最後にその心友は笑顔で手振ってくれたんだ
その子スゴィ泣き虫というか、涙もろいんだけど、一生懸命こらえて、
私に「おめでとう」って言ってくれて・・・

職員室行って、少し並んでたんだけど、涙が溢れてきちゃって、
その笑顔が本当に悲しくて。
書類貰うときに高校の先生が「合格おめでとうございます」って言ってくれてたのに
泣きすぎてて声がでなかった。
私の中学からその高校に受けた人の中で、私しか前記受からなかったんだけど、
1人でずっと泣いてた。
高校から駅に向かってるときに、親と彼氏と学校に電話で知らせたんだけど
そのときもずっと泣いてた。…悲しくて。
まぁ途中から嬉し泣きもしました
でも1人で泣いてたからかなり変人だったかもねww笑

家に着いてから、おばあちゃんに電話したり、
他の友達から、受かっただの落ちただのメールきてたから、返信してたんだ。
そしたらその心友からメールきたの。
絶対に来ないだろうと思ってたからビックリした。
そのメールみてまた泣けた。。。

で彼氏さんにこの話をしてまた泣いて、
お姉ちゃんにもこの話してまた泣いたww
こんなにぃぃ友達いないょ

後期では絶対受かってね!!!
私協力するから頑張ろうね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリンがいます♪かっこょくて、優しくて、頼りに鳴るダーリンさんです!!あとちょっとで中学校も卒業…高校わかれちゃぅヶドずっと好きでぃつ自信ぁります!!!!キャー宣言しちゃた(笑)だからずっと一緒なのです★
    ・音楽-とくにラッド♪まじ野田さん尊敬するょ☆彡武田さんかっこよすぎ!!
    ・マンガ-ラブ★コンとか矢沢愛さんの漫画が好きなんだぉね(*^ω^*)
読者になる
3の15歳のももです
受験生です…笑
音楽聴くことが大好きなどこにでもいる女の子だょ
RADWIMPSがスキぃぃなの
気軽に話してねぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわ
» チュー-------- (2007年07月05日)
アイコン画像さわ
» チュー-------- (2007年07月02日)
アイコン画像さわ
» チュー-------- (2007年06月28日)
アイコン画像くるみ
» チュー-------- (2007年03月11日)
アイコン画像さわ
» チュー-------- (2007年03月06日)
アイコン画像さわ
» 昔、昔のお話☆彡 (2007年02月26日)
アイコン画像*さわ*
» 昔、昔のお話☆彡 (2007年02月24日)
アイコン画像さわ
» くるみさんのお返事 (2007年02月22日)
アイコン画像くるみ
»  (2007年02月19日)
アイコン画像*さわ*
»  (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる