もうB年 

2007年04月08日(日) 1時05分
時の流れについていけないо
早過ぎておいてかれてるо

最後 

2006年10月06日(金) 22時15分
早く終えたい。


正直本当にそぅ思う。
みんなゎ私の事、少なくても好きでゎないって。てかその逆だって事よくわかってるから
だから側にいたくない。
最後ゎ気持ち良く終わりたかったよ

でも出来るかどうかわからない。
ぃや
できないよ。

楽しみとゎあまり思えない。悲しい。

寂しい

教えてよ 

2006年10月06日(金) 0時33分
リァルじゃ嘆いてばっかになっちゃって
それが嫌だから我慢しよう思ったけど、どっかにぶちまけなきゃ苦しいの。だからここに書いてく。


私ゎ無力だ。あまりにも無力すぎて、あきれるほどに。

誰かのために…そんなつもりじゃないけど、ただ私にだって守りたい人がいる。
ねぇ、私ゎどうしたらいい??
なんでぁなたがこんなに苦しまなきゃいけない??

誰かが答えてくれるなら…ねぇ教えてよ。
もう嫌なの
これ以上、あなたにそんな顔させたくない。
だけど、あなたの笑顔を守る事ゎ
私の力じゃできないんだよね
どうしても、無理なんだ。
わかってても悔しいんだ。悔しくて泣けるんだ。
だから私にできる事なんか
こうして苦しみを共有する事だけ。
大きさに違いゎあるかもしれないけど









もし神様がいるなら
ひとつ聞いてやりたい。








なぜあの子なのですか??

忘れたくない 

2006年09月10日(日) 19時42分
パソコンなんて開いたの、どれくらいぶりだろ?


懐かしんでた。過去の自分、たくさんの出来事、1年前。

もう精神的におかしくて、どうにかなりそうだった。パソコンの光だけが灯る部屋で、毎晩ひとり声押し殺して泣いてたんだ。理由なんてわからない、もう全てが嫌だった。苦しかった。
人の感情、人間関係、表と裏。うまくいかないの、何もかもが。全てが私の行く手を阻むの。嘆いたって受け止めてくれる人なんかいなかった。むしろ人には頼りたくなかった。どうせ待ってるのは「裏切り」だろうって、そう思ってたから。人に頼る強さすら、持ち合わせていなかったから。

たくさん愛された。愛せなかったけど、こんな私を好いてくれた。傷付けることしか出来なかった自分が情けないけど、誰かにすがりたかった自分がいた事は否定できない。だから余計に苦しかった。ごめんなさい。

友情を知った。古臭い言葉かもしれないけど、私は人を思って流す涙を知った。女は妬んで恨むだけの生き物じゃないんだってわかった。

でもやっぱり、人間の怖さを知った。人は人を嫌って、傷つけて、苦しめる生き物なんだって改めて学んだ。流す涙すら失った。


それでも、私は今ここにいる。たくさんのことを経験したから、世の中を渡っていく方法を手探りで見つけてきたから。苦しみは人生の糧となる、まさしく。

 

2006年08月31日(木) 0時29分
ブログだるい↓↓
http://28.xmbs.jp/moosoo/
リァルの方更新率100倍高いヵら◎

もぅちょっと落ち着いてからブログゎ書きます。ゆっくり更新させていただきます。
もぅしばらくお待ちを

最悪 

2006年08月22日(火) 1時13分
保戸野ラストだた★

せーよー検査…ありぇな。私なんにもしてないのに↓↓黒染めしろってか?!そんなに言うなら染めてやるから。

腹立つ。
教師とか大嫌い

僕は今 

2006年08月19日(土) 23時04分
てか、このブログって誰か見てんのかな??


あー、切ない

ね、みんな??




やだ 

2006年08月18日(金) 23時17分
気持ち悪い
自分の過去

あーやだ
思い出したくない
なかった事にしたい
抹消
抹消

ぅん。

キモィ



てか

さいてぇ

タイムリミット 

2006年08月17日(木) 21時36分
どうしても伝わらない
どうして伝わらない??


でも
伝えなきゃいけないから
時間がないけど
伝えなきゃいけないから

頭使って方法探さなきゃ

このままじゃ
間に合わない

月夜 

2006年08月17日(木) 0時18分
いつまでも過去の恋愛語ってなんかいられないし
たった一人の好きだった人を忘れるつもりゎなくても
もう何か踏み出さなきゃいけない気がする

人を好きになるって素敵な事だと教えてくれたあの人
やっぱり恋っていいなって気付かせてる人がいつ現れるかなんてわからない
でも、何かゎ起きてるって自分が一番わかるはず

一時の感情に惑わされないで

冷静に…

それでも彼が必要だと思ったら




そのときゎ…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach--ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる