☆韓国好きな ゎたくしA☆ 

2005年08月27日(土) 4時03分
  。。。☆韓国好きな ゎたくし@☆ のつづきナリィ〜


  。。。そう。。

  7年も韓国好きなのだから。。。もちろん韓国語能力はぁ。。。


              上級っ


            。。。。。。っと 言いたいトコだけどぉ。。。

すみませしぇんっ ゎたくし 韓国語能力。。。。。



                    初級 なんでしゅっ

       。。。。。。(。┰ω┰。) 。。。。。。。

   なにやってるんだぁ〜〜〜 わたしぃ〜〜〜 

        この7年間。。。。。何していたのさぁ 
           
         シクシクッ。。。。。(;´Д`) うぅっ。。

   『 ナ  チョンマル パボヤァ。。。。 

 
まぁ。。。韓国の クェンチャナ〜精神で これから 頑張るとしよぉっ(笑)


   みなさぁ〜ん(●´Д`●)  こんな バカな 私を応援してくだしゃいねぇっヽ(>д<*)ノ♪

   ハングゴ  コンブ ヘヤジィ〜〜(*ゝω・*)ノ
          
 
   (韓国語  勉強 しなきゃぁ〜

☆韓国好きな ゎたくし@☆ 

2005年08月27日(土) 2時45分
 ゎたくしは かなりの韓国好きなのでぁる

よく ぃろんな人から こんな質問をされるの。。。

 チング『ねぇねぇ、Rieは何が好きなのぉ
            とか
 チング『好きな音楽はぁ
 チング『この先 どんなコト するつもりぃ

こんな時の質問の 私の答えは 決まっている。。。。

 ナ『韓国(●´Д`●)
   だってぇ・・・
 何が好きなのぉ韓国が好き
 好きな音楽はぁK-POP(←韓国音楽)
 この先何するの韓国留学して。。韓国で働く

 そぅ。。。私の答えは だぃたぃ 韓国
に結びついてしまうっ 
私の気持ちは すべて韓国 にむかっている(笑)

韓国大好き歴も ハンパじゃなぃっっ
私は 7年前から 韓国サランへ〜なのぉ〜 
だから K−P0Pも ずぅっっ〜っと 聴いている
よく 韓国人チングと K−P0Pのはなしを すると こう言われる。。。
  『韓国人より詳しいんじゃなぃ

。。。。。そぅかなぁ   
    確かに 知っている&好きな歌手+歌手グループは 結構な人数になる
でも。。。。私。。。。K−P0P知ってるケド。。。J−P0P 詳しくないんですぅっ
 なので 韓国人チングに 『最近 日本で 人気の曲は何
   って 質問されると
私は。。。。。Σ(´Д`;)!!!こんな感じになるのだぁ。。。 
    ☆韓国好きな ゎたくし☆Aに つづくぅ。。。

はじめましてぇ〜 

2005年08月27日(土) 2時04分
ョロブン ァンニョンハセヨォ〜
韓国が大好きな Rie ですぅっ

このブログでは 韓国のコト。。私の秘密ネタ!?(笑)。。ィロィロ書こぅと思っています

コメント大歓迎でしゅっ

名前:Rie

趣味:音楽鑑賞(主にK-POP 

目標:1年後くらぃに 留学してぇ。。(←もちっ韓国っっ
     それで語学堪能になったら 向こうで仕事をする 

好きな色:ピンク


こんな 私と友達になってくれる方。。大歓迎ナリィ〜
■プロフィール■
■名前:Rie■
■趣味:音楽鑑賞■
■目標:韓国留学■
ョロブン ァンニョンハセヨォ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ♪   このブログは韓国が大好きでたまらなぃ Rie のブログですぅっ(●´Д`●)  韓国のコトゃ。。ィロィロなコト書きたいと思っています( ̄┏∞┓ ̄)/    もちろんっ 秘密ネタとかも書いちゃいますっ(笑)   気軽に コメント 書いてくださいねぇ〜(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆  仲良くしてくだしゃぃっ(*´・ω・`*)☆    
最新コメント
アイコン画像始めまして^^
» ☆韓国好きな ゎたくしA☆ (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach--candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる