一年ぶりにゅき&ちーぼんとお出かけ★ 

October 24 [Mon], 2005, 0:34

今日ゅきとちーぼんとお出かけしました★
原宿でブラブラしながら、渋谷へお買い物〜
晩飯は渋谷で、ケーキとパスタの食べ放題に行ったvvv
いろんな話して、すっごく懐かしかったー
マジ久しぶりだから、
いっぱい食べたし☆〜
それから、又原宿まで歩いて、お散歩〜♪
景色がすき!マジこの道大好きスキ!!!!!最高だね!

p.S。一昨日大学の通知が来て、合格です。うれしかった〜
けど<不思議だった!!!〔遅刻したから、受かるとは思わなかった。。。☆
でもうれしいです!!

お疲れ様テ゛ス★ 

October 18 [Tue], 2005, 0:01
今日は池袋に応援に行きましたァ!
もう二度と行きたくないって感じぃ。。。
店が広いし、火曜なのに客パンパン!!一体。。。

今日は二人しか店に出てない。。
けど、今日の売り上げはすごかったァ!50万以上イッタァァあ
本当にお疲れ様テ゛シタ★
明日はいつもどーぉりの新宿でぇ朝番やっぱ自分の店が一番楽でぃぃですねぇ{涙

最近ドンA寒くなってきましたァ!鼻水止まらんテ゛スょ。。。

今日ケネスのサロンの兄さんからが届きました!
今度髪の毛染めてくれるんょ!メッシュ入れようかな?!
未だ迷ってる。。。}

↑コイツモモといいますかわゅぃでチュネぇ〜親ばかです

雨嫌い。。。 

October 17 [Mon], 2005, 16:03
←ピースユウ作 「200円」 ご注文はpeace_yu@hotmail.co.jpマデ!
NeW-コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peaceyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる