October 15 [Mon], 2007, 12:57
がんばらなきゃ
いけない

しんどぃ。 

June 29 [Fri], 2007, 8:51
寂しいよ
寂しいよ
寂しいよ
寂しいよ!!

一人はいやだよ
置き去りにしないでよ





一人じゃないってわかってるのに
どうしても私の中の弱虫が。

どうしたら私の中の弱虫を。



殺せるんだろう。

愛したい。 

May 13 [Sun], 2007, 22:32
じゃあ、強くなる
じゃあ、明るくなる
自分なりに頑張ってみればいい

それも全部自分だって認めてあげたい

だから頑張る。
何もしないのは嫌だ

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 17:12
寂しい時は?
どうすればいい?

でも
我が儘言わないよ

今度は貴方を潰さないよう
絶対に

何となく… 

February 23 [Fri], 2007, 16:23
文字になった貴方を見て
ノイズ混じりの音になってしまった貴方を聞いて
必死で感じて

触れられなくても貴方の存在だけで
いくらだって傷つけると何度もいい聞かせても
存在を感じられるから、今はまだ泣いちゃダメなんていい聞かせても、
眠れない夜を泣いてすごして、また貴方に手をのばす


汚れた腕
汚れた声



何度も言われた
その度体に刻んできた
痛い程感じた

それを受け入れてくれたのは
貴方じゃないとダメなんだよ……


ノイズ混じりの音
ただの文字の並び



また二人で手を繋いで歩こうね
その為に精一杯立ち続けて。



きっと今
目的を持った私は
やっと生きているから

ごめんなさい 

February 15 [Thu], 2007, 1:09
誰か助けてください
どうしようもないのなら
気安く頑張ってなんていわないでください

しなければならないことだらけで縛らないでください。
哀れみで優しくなんてしないでください。
近寄りたくないのなら
そんな攻撃しないで
一歩も近づかないでください。
もうわかったから。

そんな風に笑わないでください
嫌いならキッパリそのまま捨ててください。
刺さないでください。



助けてください
喉をかきむしってもいい。助けてください。

一人で置いていかないでください。
わかったから・・わかったから・・。



Way out 

February 05 [Mon], 2007, 17:13
血がみたい。
毒を吐きたい。
誰にも言えない。
所詮人は・・・。


血がみたい。
貴方にいったら、怒るかな?。



考えるたび腫れあがる。

だから受け入れるふりして、
殺すんだ。

誰もきいてはいないけど 

February 05 [Mon], 2007, 13:32
一人が怖い。
一人が嫌い。
でも私はそれを受け入れるしかない。

優しいフリして近づかないで。
同情されるなんて真っ平御免。
私は、そんなに弱くない。
哀れでもない。

誰も近づかないで。
寂しい・・・。

 

January 28 [Sun], 2007, 10:36
夢がひとつの小説みたいになってた…
これ何か書けそうだからメモっとこ。



・私(夢の中では別人の女の子)
はどうしてもいかなきゃいけないところがある。

・女の子はやる事がめちゃめちゃで…
階段の上から物落として、人の目にクリーンヒットしたりする…(謎

・女の子は眩暈のするような小さい部屋に閉じ込められていた(そこの扉は簡単に開いて、隣の広い部屋が見える。主は好き勝手に遊ぶ。)

・ある日、逃げ出して、ある旅人らしい三人の人に会う

・一人は顔色の半端なく悪い(紫…怖い…)傷だらけの女。
もう一人は剣と弓矢を持った男
もう一人は刀を持った女


・その三人に、目的地である場所を案内してもらう

・都会の真っ只中を越えて気の遠くなるような階段を降りていくと、鬱蒼とした森へ辿り着く。


・そこはとても不気味なところで、女の子の知らない気持ちの悪い変な生物がすんでいる

・ここの生物は全部毒をもっている、と刀の女が言う
でも、限られた解毒剤ならあるよって話してた時に化け物に襲われる。

・女の子(夢の中では私)は槍を構えて撃退したケド、傷をおってしまう。

・肌の色の悪い女が一層顔色を悪くして、自分の体を自分の体を自分で傷つた

・そして泣きそうな顔で、 解毒剤は私。私の血。 と言う。

・私はそんな事しなくていいと言う

・その頃、傷が気持ちの悪い音をたてて軋み、うずく。

・あっという間に傷がふさがって、
例え毒におかされても、心臓を貫かれても、私は死ねない体だと言う

とりあえずここまで

むぎぎいぎいいいぃいぃい 

January 27 [Sat], 2007, 18:05
消すからこっちにかこ・・。
もうだめ・・結構限界なんだYO!
愚痴だってでるさっ!
でなかったら人間じゃなくない!?違うの!?
ムギー!!!!
ため息くらいでるさ、でちゃだめなのか!!
ここでは息したら怒られるのか・・!!!!


・・・ぁぅー・・ごめんなさい・・。



キタキタキター・・・(テンション低

六連勤きたー
しかも六連勤五日目六時間休憩なしタイムきたー・・

最近私ションボリしてたからな・・
いろんな事にやる気でてなかったからな・・全く・・
これはまずい・・
やる気っていうか覚悟いるかも・・。

昨日は疲れて、夕方六時から夕食もお風呂も忘れ
朝の九時まで爆睡してました。
そして寝すぎで今日のバイトはねむねむ・・。
その後、バイトの面談で一時間とられ・・ ・・
4時あがりのはずが、何故か気付けば・・もう六時じゃまいか・・

明日は名古屋いって帰ってきたらすぐバイトです・・
あー・・死ぬぅ・・。


ただでさえ、体弱くてすぐ倒れるのに・・OTL
そして月曜日は引き続き、卒業試験だし。
あーもーイジメか。(ぇ

最近口癖が「チクショー・・」になってきてます。
何かもぅ、キャラかわってる・・ヽ(*´∀`)ノ

これから大人の社会にはいっていくのが憂鬱です。
もーやだこれ以上忙しいのヤダ・・(あ。





もう一個愚痴っていいですか?。
学校の卒業制作展の受付係、ひどいヒトだと9〜17時とかおかしいんじゃないだろうか・・。
もうバイトじゃないか・・。
自分達の展示会だから、って理屈はわかるんだけどさ・・
うちの学校の先生達さ・・・。
マジ例外多いように思うよ・・(´・ω・`)
何か、妙なところで変なとこあるよ・・って思う(ぇ

マフラーする場所まで怒られるとかわけからない・・。
生徒の進路ギリギリになって全否定とかありえなくないだろうか・・。
あーもー大人の言ってることがわけわからない。


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろいろ
読者になる
寂しがりやの頑固者。
自傷壁がある(リストではなくアーム)
病院にはいかない


虐待・ドメスティックバイオレンス・いじめ
一時外も歩けないようになるなどするも
高校にはいり、無理矢理立ち直ってはきてる
現在も家庭は良い状況とはいえず。

ちょくちょく、変な夢を見る
(お話風になるときは夢の話)
PC依存
彼依存
現在は自傷に依存していることはあまりない。


でも基本的にバカ。
どんくさくて、めんどくさがり。
細かいことを気にするのはちょっとイヤ
弱気であまり強く主張することはできない性格
・・だと思う。

普段はおとぼけキャラ演じて
ヘラヘラしている
Yapme!一覧
読者になる