更新が・・ 

July 28 [Thu], 2005, 3:18
すいません、更新しに来たんですが
なぜかサーバーの都合上で出来なくなってます・・

信じる心の続きを書いたんですが・・


ということで、明日のお楽しみになりました・・((汗
あと、ブログも変えますので(一応アド)

http://0peace0.fruitblog.net/

なんでだろ 

July 25 [Mon], 2005, 21:16
今日は、家庭訪問の日でした。
ちょっと5日ぶりぐらいに担任の顔を見た気がしますw

我が家にいる鳥のことで少し話をしましたよ・・((笑

まぁ、家庭訪問は置いといて


今日は午後からひたすら勉強だったんですが
勉強しながら種運命を見てたんですね
そうしたら、29話と31話のBGMに「君は僕に似ている」が!!
今日、やっと気付きました。
知ってた人は、かなり見てますねw


明日は、登校日だよ・・
めっちゃめんどくさい。

あせり 

July 24 [Sun], 2005, 21:55
書いたのを消してしまった・・

と、言うことで再びは書きません((汗


すみません、時間がないんです

急がしや・・ 

July 23 [Sat], 2005, 20:58
最近、我がHPに来てくれる人が減ってきましたね((汗
みんな更新してるか、見るわけだし・・当たり前か。


えっと・・書くことを忘れましたよ
さっきまでは覚えてたんですが・・

一個だけ、覚えてますよ。
今日(39話)の種運命なんですがね・・
思いっきり虎ダコじゃねぇかよぉ
なんでだろうねぇ・・でも虎ダコは好きです。
ってか・・笹沼さんキャラ全部好きでっす((何

怒られてるときのダコスタくんが可愛くて
めっちゃ笑ってましたけどね。



今日の、ラジオどうしよっかな・・
25時間のドラマ見るのが優先にしたいけど
一時間に1回って難しいと思いませんか??
でも、メンバー的に好きなの多いし構いませんけどねぇ

じ・時間が!! 

July 22 [Fri], 2005, 20:58
タイトルはともかく・・
宿題の半分近くはやっと終わりました・・
あとは、研究(作文等)と自主的な勉強とかです。

本当に、PCを自由にやりたいですよ
なんで、受験生だからって勉強するんよ((ォィ
うちの、姉貴は親にだまってずっとしてたのに・・


でも、勉強の合間には小説とか絵とか書(描)いてるけど
今日はですね・・擬人化のピ○チューとか描いてみた
アニメやってたんで、つい描いてみたくなりましたが
やっぱり・・腹黒なんでしょうか

やっと夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 20:36
学生の皆様は、夏休みにはいりましたねぇ・・
部活をする人、PCをする人といろいろ居ますが
受験生の私はもちろん・・勉強です
一日の1/4は勉強ということにはなりますがね・・退屈。

勉強っていっても一体なにをしたらいいのか。
一日の楽しみは、30分ばかしのPCだけですよ


さっき、うた●んでモー娘。が出てたんですが
結構人数減りましたねぇ・・9人だよ。
八葉をデビューさせたら、そんなもんですか

でも、曲のタイトルだ「色っぽい じれったい」って・・
もちろん、じれっ隊の中で色っぽいのはイサトっと言うより
声優で、直純さんですよねぇ・・しかも衣装が赤系のへそだし
赤は天の朱雀のイメージカラーで直純さんも好き・・
へそは、直純さんが写真集で出してたし・・ぴったしw


こんな感じで一日30分程度の更新のみですので
出来ないことを多いですが、よろしくです。

(おねがい ツインズって結構面白い・・浪川さんも主役として出てるしねぇ。)

きゃぁ〜届いてる!! 

July 20 [Wed], 2005, 20:38
暑い中・・学校を終えて家に帰ると
「何か、届いてるよ」という母の声に反応してみてみると
高橋直純 写真集』が届いてました!!

中を開けると、めっちゃかっこいい直純さんがいっぱい///
それと、還りの泉のCDやシリアルNo入りのカード等・・
盛りだくさんの写真集ですねぇ。
そして、シリアルNoの方は・・・1720番でした
「いいな〜仁王(By ブン太)」って感じですよ((違

他にも、夏休み中には「直純さんアルバム」「楠田さん(宍戸)アルバム×2」
この3つのCDが届くので、大丈夫かなぁ・・暇にはならない。


※明日から、全然更新が出来ない状態になります。
なので、掲示板等は書き込みがないと消えるんですね・・
ですから、協力できる方は掲示板等が消えないように
時々、書き込みをしていただけないでしょうか。

出来るだけ、お願いします。


あと少し・・ 

July 19 [Tue], 2005, 20:04
もうちょっとで夏休みですねぇ・・
自分的にはもう学校に行かずに、夏休みを迎えたいですが
夏休みに入ると、HPの更新が出来なくなるんですよ・・

すみません、あと少しで更新停止状態に陥ります。
時々できれば上出来という形になります。
なので、お気に入りに入れてくださっている方
お気に入りから消してもらっても結構です


夏休み入ってしばらくすると、「クリーン大作戦」とう清掃活動があります
その日は、7/31(日)なんですがね・・「BLEACHオンリーイベント」の日なんです
でも9時に清掃は終わるので・・友達と行きます((笑
一回家に帰って、着替えて(清掃は体操着)準備して
友達Yの家で待ち合わせして、他の友達Kをさらって・・


会場的には、テニスのオンリーと同じ会場だったので
全然並ぶ必要はないんで・・焦りません

時間が・・ 

July 17 [Sun], 2005, 20:24
せっかくの休みなのに・・時間がないです。

更新が思った以上に出来てないんだよね・・

信じる心の方が3話しか出来てません


他の物を楽しみにしてた方々・・本当にすみません。



今日は、私の地元でイベントがあったんですがね(オール)
行ってた友達が、嫌みったらしくメールを送ってきましたw
でも、頼んでおいた「SEED/DESTINYオンリー」のチラシを
貰ってきてくれたみたいなのでねぇ・・再び感謝感謝

私も行きたかったんですけどね・・お金が無いと言う・・

一応、あるんですが種オンリーや7月にあるBLEACHのオンリーに
ぜひとも、使いたいと思っていますんでねぇ・・。



また、聞き逃しました・・・
赤鬼のパンツ 青鬼のパンツ
金色のコルダ 放課後のエチュード

なんで、2週間連続で聞き逃すな・・自分
他にも、スィートイグニッション後半・ジャンクションまでも・・

しかもPSP・・朝まで電源入ってたし・・(充電しながらだったので)

今日は・・ラジ種の日だし・・起きてないと

明日は・・((汗 

July 15 [Fri], 2005, 20:36
明日は、なんと・・土曜参観だそうです〜
めっちゃ行きたくない・・HP更新できなくなる。
こう言うときに限ってPCできる時間が・・午前中・・・
授業が終わるのは、弁当食べてから帰るので1時過ぎる・・

すみません、土曜日に更新できそうにないです

でも、帰ってきてからは種運命が待ってるよぉ
ダコスタ君が39話に登場するらしいですが・・
笹沼さん、いっぱいしゃべってくださいよぉ。
それだけが、楽しみなんですからねぇ((ォィ


赤鬼のパンツ青鬼のパンツ
金色のコルダ 放課後のエチュード

2つは、再放送があるので助かりました・・
先週l聞き逃すなんて、おいらはどんだけバカなんでしょう。

でも・・テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ
こっちは、再放送ってものは無いんですよね・・
楠田さんがせっかく出たのによぉ
どんな会話があったんだろうかぁ
でも、あの日はかなり眠かったからなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacexpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる