待ちうけ 

May 06 [Sun], 2007, 17:30

ただいま 

May 06 [Sun], 2007, 17:02
約半年ブログ放置(苦笑
その間他のブログを転々としたりしてたね
でも結局このブログが一番使いやすかったから
戻ってきた
ま、誰にも教えてないからまた日記感覚で
気まぐれで書いていこうと思います

RADWIMPSの「生春巻き」欲しいなぁー
でも予約はGWはやってないらしいから明日かな

なんか昨日久しぶりに男子と普通に話したせいだと思うけど
ちょっと恋してるっぽくてゃばい自分
でもめっちゃいい人なんだよね…
結構好きだなぁ。てか話が割りと合う。
一緒にいて楽しい。
でも絶対そんな関係にはなんないよね…
てか想像できないもんね
てかねてかね。妹がメッチャかゎいいから無理。(泣
全然ぅちとはタイプ違うし…
ぅん。一時の感情だと思うから…コレは、放置しょう(笑
2ヶ月くらいはまた会わないだろうしね。
あと、なぜか濱田家に行くと必ず
濱田父に「彼氏いんの?」と突っ込まれる。
結構困る。(苦笑
「作ろうと思わないの?」
「わかんないですね…(゚听;)」
(「欲しいハ、欲しいけど出来ないんですよぅ…」)
「あははは」
みたいな微妙な雰囲気になるのさー
あ、でも全く出来ないわけじゃないけど、
ぅちの心構え次第なんだよね、実際
なんか嫌いじゃないけど
付き合うとかそんなのは想像できないというか
「付き合う」っていうこと事態がわかんなぃからね(苦笑
16年生きててまだ経験ないからね(´;ω;`)

ガンバ。ぅち。明日は学校だね。
学校ではなぜか彼氏ができるような気が全くしないのは
なぜなんだろうね(苦笑

先行ゲッちゅ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 21:17
超さぼりーの後には超嬉しい報告です。
先行予約の結果が20:00Justに届きました♪
めっさ嬉しい。笑
でも2枚取ったんだけどまだ一緒に行く人は未定なの…↓↓
有留とでも行こうかなあ?メールしたけどまだ返ってこないし。
でも…二人で行くってのも少し気まずいね
二人ともその気はないにしても…どしよ

ライブ  

December 29 [Fri], 2006, 20:21
昨日radのライブ行ってきましたぁ
もぉ指定席だろうが、一人だろうが、盛り上がってきましたよ!!(笑
最高!!味噌汁’Sの踊り…ゃばぃ、あれは!
久々にお腹抱えて爆笑でした。あれは相当練習してたね。
そこも考えるともっと笑えるね…^^
なんかいつものごとく文章に出来ないのが悔しいけど、
とにかく最高の一言。ぅん。
他の人たちのライブには行ったことないからわかんないけど、
自信持ってすごぃ人達だって思えるょっっ!
(なんか言ってる事矛盾してるけど…ま、いっか)
前のときよりも全然レベルがあがってた。
ライブ見る前まではグッズは買わなくても良いやとか思ってたけど、
終わった瞬間、Tシャツが欲しくて欲しくてしょうがなくて
グッズ売り場に走ったけど、残念ながら売り切れ↓↓
25コ目の染色体のCD(曲自体は持ってるけどCDなかったから)と
タオルで我慢しました(T T)

クリスマスイブですね♪ 

December 24 [Sun], 2006, 16:38
クリスマスイブ。今日はなんかみんなうきうきしてる日ですね。(笑
ぅちは本当は友達と遊ぶ予定にしてたんだけど、いきなりのドタキャンで
暇人となりましたけど(苦笑 でも午前中はお母さんと久々の(1ヶ月ぶりか?)
バドミトン。久しぶりすぎて、最初は全然打てなかったけど、すぐに
いつもくらいのレベル位まで打てるようになってよかった^^
やっぱ楽しいね。バド♪ もし部活を続けてたら今日は例年通り部活日だけど
今年はそうじゃないから、バドも勉強も好きなことも色々できるっっ!
友達とは会えないのが欠点だけど。
ま、いいよ。
18:00からはZIPーFMに野田さんもラジオ登場するし、楽しみ★
みんなが幸せな一日になるといいな。
今日一日くらいね。

恋したいな 

December 17 [Sun], 2006, 19:52
自分て考えてみると盲目的に何かを手に入れたいと思ったことないなぁ。
物でも、人でも、才能でも。適当に願ってれば大抵のものは手に入ると思ってたのかな?
ちょっと違うかも。じゃ、なんでだろ??
怖いのかな?なりふり構わなくなる自分が。人に拒否されるのが。
昔からそぅいうコンプレックスがあったのかもしれない。
今でもしょっちゅう怖い。自分から近づくって事が怖い。
自分から近づこうとしないから満足なものが得られないんだきっと。
なーーんて文章にすると被害者みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、そんなんじゃない。
自業自得だなんだよね。頑張ろう自分!
何かなりふりかまわなくなれるものが欲しいなぁ。
みんな恋愛になりふりかまわなくなれるってすごいなー。
いいな(笑 
最近大分調子がよくなってきた自分でした。

RAD仲間増えた! 

December 11 [Mon], 2006, 19:15
小学校の友達にRAD薦めたらハマッてくれた
うーれしー。(笑 次のライブのチケット先行で2枚取れたら一緒に行くんだー
楽しみA。

エキストラ 

December 06 [Wed], 2006, 20:01
エキストラ受かりましたw やっほぃv(*´∀`*)v超嬉しい!友達を巻き込んじゃったけど(苦笑
そぉですとも、了承取らずに送りましたとも。何か?(ちゃんとあとで許可取ったので大丈夫です笑

CD来た! 

December 06 [Wed], 2006, 17:50

今日やっと届きました
嬉しぃ〜。(笑 でもテスト中・・・・聴けないですね。
先行予約とって見せるよ?!
エキストラの合否まだ来ないってことは
落ちたのかな?がーーん。
でも誰もきてないってことはまだ?
もしあたってたらどぅしよ?
郵便局の研修も入っちゃってるんだよね。

写真UP!!! 

December 05 [Tue], 2006, 18:59

今日GETしたもの(笑
携帯新しくなったから
こんなこともできるように
なったーー!!!
てかみんなこんなの
できるか↓↓
右:新星堂限定雑誌
左:ソニプラ菓子
  かえるグミ。ぅまいょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷっちょ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
RADWIMPS 大好きです 不定期なブログですが 見てって下さい
ブログ占い師ツール
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる