ラッキー☆ 

2005年02月28日(月) 22時40分
昨日友達から写メがきました
すると、なんと激レアな写メだった
このカールの形は蛙で、後カールおじさんもあるみたいだ
これは100分の1くらいの確率でしか現れないらしい
なんかラッキーを分けてもらえた気分になった

とうとう卒業! 

2005年02月25日(金) 22時33分
今日でとうとう学生生活の終わりがきましたホントあっという間の3年間だったこれから社会人として自分に責任を持って頑張らなあかんなと思う

今度は長野!! 

2005年02月02日(水) 22時31分
今日は前の沖縄に引き続き、今度は後輩から長野へ行ったお土産

貰いましたこれはゼリーの中にカスタードが入っていて超ーうまかった

沖縄!! 

2005年01月31日(月) 22時22分
久しぶりの日記だー今日は先輩とカラオケに行ったよ
んでその後には、野球のメンバーと会って少し練習をした

そして、帰りにその野球のメンバーの子に修学旅行のお土産でハイチュウのパイナポー味を貰った
すごくおいしかったな

動かん〜(汗 

2005年01月13日(木) 18時40分
前々から携帯電話の調子が悪かってとうとう今日動かんくなってしまった
原因はバッテリーみたく新しく買わなあかんことになった
なんか運悪いわ〜
後、今日先生からの年賀状の返事がやっと届きました
もうこないかと思ってたから来たときはすごく嬉しかったな
で、先生は去年にお子さんを産んだので、そのお子さんの写真が年賀状にプリントされてました
やっぱ赤ちゃんはかわいいなぁ〜って思ったな
で、びっくりしたことにその先生の赤ちゃんの誕生日がオレの誕生日と一緒やってなんかめっちゃ嬉しかった

食べまくったぜ!!! 

2005年01月08日(土) 15時52分
 今日は家族でバイキングに行ってきた
すごく腹が減っていたので、いつも以上の量を食べた気がする
 けど最後はデザートばかり食べてたかな(笑)
ここはすごく気に入ったので、今度来るときは大勢の友達と一緒に行きたいかな

まだまだ部活してます!! 

2005年01月07日(金) 18時40分
今日部活に行ってきたー
本当なら引退だが、自分達の演奏をまだ残していないのでそのために練習しに行った しかし…
部活に来たのは、たったの5人。後輩の皆にも、もっと頑張ってもらいたいな
後、オレンジレンジの
セカンアルバム(musiQ)を部活の友達に借りました
どの曲もめっちゃいい感じの曲でした
これは皆に薦めなあかんな

ゲーム追加(*^w^*) 

2005年01月06日(木) 23時16分
ゲーム付けました占いもできます
まぁやってみてくださいな〜

祝☆初日記!! 

2005年01月06日(木) 22時27分
今日念願の自分の日記を書くのに成功しました
まぁあんまり書くことないけど
できるだけ日々更新したいと思っているんでヨロシク
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
☆名前☆カズ
☆誕生日☆12月15日;いて座
☆部活☆軽音楽部、ドラム担当
☆趣味☆野球、カラオケ、ボーリング、ダーツetc
☆好きなものいろA☆たこ焼き、チーズケーキてか甘いもの全般(笑)、ミスチル、オレンジレンジ、バトロワ、せかちゅう、はねとび、季節を感じる匂いete
★嫌いなものいろA★キュウイ、蜂、優柔不断な奴etc
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる