遅くなりましたが…。

April 16 [Sat], 2011, 21:46
久しぶりの更新です。

かなりさぼっていたように思えるでしょうが、
実は、アメブロでブログをしてました(笑)。

ブログ名は、
30代独女の良い加減日記』です。

このタイトル、いいかげんに付けたもんだから、
未だにタイトル名を覚えられないほど、
テキトーにつけちゃいました

よろしくお願いします!

36歳になったぜ!

February 07 [Mon], 2011, 18:00
先週の土曜日で、
36歳の誕生日を迎えました

どちらかというと、アラフォー?

いえいえ、どちらもこちらも、
確実にアラフォーっすね (;^ω^A

なんか早いなぁ。
あと半分生きたら、72歳じゃん。

きっと、そんなに長生きしない気もするけど、
人生何があるから分からないしね〜

ところで、『歳を取る』ってことを、
嫌がる傾向の人って多いと思う。
若い方が良いみたいな…感じでさ。

自分もそう考えてたけど、
35になったあたりから、その考え方は止めた。

むしろ『歳を取る』ことを、
自慢するぐらいの心構えでいたいなと思ったの。
(誰かに対して自慢はしないけどね。)

なので、歳を聞かれても、
『36歳です!』って、
はっきり言うようにしてる。

ただ、最近残念なのは、
自分の歳がたま〜に曖昧になること
どうやら頭の老化は、深刻のようです

第2の甥っ子誕生!

January 26 [Wed], 2011, 21:57
めでたいっす!

本日、義妹が無事出産!!
私に第2の甥っ子が出来ました〜

まだ赤ちゃんは見ていないけど、
たぶん、いや、絶対カワイイはずだ!
(出た!伯母バカだ!!)

ふふっ、嬉しいなぁ。

私も早く自分の子供が欲しいけど、
こればっかりはねぇ〜

しばらくは、甥っ子たちを可愛がりますか

2011年の目標。

January 05 [Wed], 2011, 18:51
あけおめ!ことよろ!
いや〜、とうとう新しい年を迎えちゃいました。

私は卯年なので、今年は年女となりますぞ!!
ひえ〜〜!!!36歳っすよ。

もしかして『アラフォー』ですか?

ま、それはおいといて、今年の目標はまず体重を元に戻すこと!
それに尽きますね。
なんで、こんなに太くなってしまったんだ?
(いや、もちろん食べたからだけど。)

やっぱりジムに通わなくなったのも、太った原因の一つだよね。
なので、週1は無理にしても月2ぐらいは、
水泳とかしたいな〜。
泳ぐのは気持ちがいいし、体力も付くしね

とにかく多くは望まないので、せめて元の体重に戻したいっすよ。
じゃないと服がキツキツですし・・・。
有言実行でがんばりますか!

クリスマスイブ。

December 24 [Fri], 2010, 15:57
今日は、クリスマスイブですか

いや〜、一年って早いものですね。
今年も通常通り、
何の色気もないクリスマスを迎えようとしてます(苦笑)。

ま、色気があっても、それはそれで落ち着かない気がするので、
『いつも通りが一番!』とか思っちゃいそうだけど

来年もあっという間に過ぎちゃうのかな?
そういや、来年は年女。
ははっ、あんま36歳って実感がわかないんだけどね〜。
いつまでも気持ちは子供のままです。

来年は、もっと気持ちも大人になるようにしなきゃね。

波乱の一年。

December 22 [Wed], 2010, 19:15
サボり過ぎですね、このブログ。
さてさて、色々と忙しくしておりましたが、
今週は少しゆっくりしています。

こんなにゆっくりしたのは、久しぶりな気がするなぁ。

おおっ、久しぶりといえば、
自分のイラストHPを見ようと思ったら、
10月末でinfoseekの無料版は終了したそうな・・・。

12月にやっと気付いた私って!?
一体どんだけ忙しかったの?

今年は色んな仕事が出来て、色んな人に会って、
色んな感情やら、出来事が多くて大変だったけど、
良い経験をしたとは思う。

私の今年一年を一言で表すとしたら、『波乱』かな(笑)。

自分の力ではどうにもならなくて、
イライラしたり、逃げたくもなったけど、
それも良い経験の一つなのかもしれない。

来年はその経験をふまえて、
もっともっと強い人になろうと思う。
逆境にも負けなくて、
むしろチャンスに変えるぐらいの人になりたいな。

とりあえず来年は、密かな野望(?)を抱えつつ、
明るく前向きに生きていきたいもんです。

え?密かな野望とは何だって?
それは、私だけのひみつです。

まるで夢のよう。

November 19 [Fri], 2010, 20:18
お久しぶりです!
かなりブログ更新をサボっちゃった(苦笑)。

日々、バタバタではありますが、
おかげさまで忙しい毎日を送っていました。
多分、11月末までは忙しい事が確実なので、
気持ちくらいは余裕を持とうと、ブログを更新している次第です。

お、ところで、嵐のコンサートへ行ってきました!
コンサート前は、個人的にも色々あって、
行くのを迷ったところもあったのですが、
やっぱり行って良かったです!!

しかも、神様のプレゼントか?ってくらい、
アリーナの真ん中の席で、肉眼で嵐を確認する事が出来ましたよ。

大野くんは思った通り、かっこ良くて踊りが上手でステキだった!
そして、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤もみんなステキ!
特に松潤は、コチラに視線がきただけで、
グッと引き寄せる力がありましたよ。
あと、ニノの笑顔にメロメロ〜

すごいね、アイドルって。
本当に感心しましたよ。

次の日から仕事が忙しく、
あのコンサートがまるで夢のようだと錯覚するけど、
嵐みんなの記憶は強烈に残っているので、
夢じゃなかったんだなぁって思える。

ああ、また来年も行けたら良いなぁ。

どっひゃ〜!

October 06 [Wed], 2010, 20:58
気がつけば、もう10月かぁ。
時の流れが早すぎます。

でも、嬉しい事も。

それはね、来月の嵐のコンサートに行けるからさ。
去年は行けなかったけど、
今年は、なんとチケット当選したんですよ!

もう今は、それだけを楽しみに、
仕事に励んでいるようなもんですわ(笑)。

おっ、そろそろウチワとか作ろうかな?

ただ今、休憩中。

September 10 [Fri], 2010, 19:30
ちょいと、休憩中に更新しようかと。

夕飯に軽くローソンのハンバーガーを食べ、
激しいお腹の減りは、なんとか解消(笑)。

最近、おにぎりを握って持参していたんだけど、
さすがに、おにぎりばかりは飽きました。
でも、外食ばかりでも飽きるし、バランスって大事ですね〜。

「なに食べたい?」って聞かれても、
今はなにを食べたいか、パッと出てこないな。
食欲がないという訳ではないけど、
とりあえず活動する為に、お腹を満たすという感じかも。

うぉ〜!コレ食べたい!!
・・・てな感じの欲望が、今はちょっと羨ましい。

急に秋。

September 08 [Wed], 2010, 17:26
今日は、なんだか秋らしい気温で過ごしやすい。

それにしても、今年の夏は暑かった!
これ程、半袖を着た夏は、
未だにかつて無いんじゃないかな〜?

そろそろ、長袖のオシャレもしたいけど、
日中は、まだまだ半袖が手放せないかもね。

あれ?
確か、今は9月。
季節の感覚が、若干マヒしそうだ(笑)。
★プロフィール★
名前★おいとまりん
居住地★北海道
活動★お仕事でイラストを描いてます。
趣味★お絵描き・映画観賞・妄想(笑)
好きなアイドル★嵐(特に大野君が大好きです!)
好きなアーティスト★奥田民生・宇多田ヒカル
好きな俳優★宮崎あおい・西島秀俊
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん→しゃけちゃんへ
» 自慢の友達。 (2009年10月22日)
アイコン画像しゃけ
» 自慢の友達。 (2009年10月22日)
アイコン画像りん→宇多田ヒカルファン様へ
» なんという事だ。 (2009年07月20日)
アイコン画像宇多田ヒカルファン
» なんという事だ。 (2009年07月20日)
アイコン画像りん→しゃけちゃんへ
» 本当に・・・。 (2009年05月10日)
アイコン画像しゃけ
» 本当に・・・。 (2009年05月09日)
アイコン画像りん→しゃけちゃんへ
» カワイイ。 (2008年04月27日)
アイコン画像しゃけ
» カワイイ。 (2008年04月27日)
アイコン画像りん→瀧流様へ
» 冷めない熱。 (2008年03月26日)
アイコン画像瀧流
» 冷めない熱。 (2008年03月23日)