*助け…* 

December 27 [Tue], 2005, 20:40
白黒です。
あわわ…、PDシナリオどうしよう【何】
書けば書くほど、ドツボにハマっている気がします。
黒乃姐、ちょっくら助けて下さい。

はい、えーと
持病【?】が悪化したっぽいです。
お医者様に言われましたよ…。まぁ、大丈夫なんですけどね!【笑】
ぶっちゃけ精神的なものなんで大丈夫なんですがねv

【チョコを貰えるキャラは?】
ガイヤ兄ぃ、嫌われてますな!そんな事はあまり気にはしないガイヤ。
貰ったチョコの数を競ったりして欲しい。テンは貰うけど甘いのが嫌いなので
要らないと言うでしょう。ガルは男女に色々貰ったり、あげたり
あげる理由は隙とかじゃなくて感謝しているよって意味で。
本命はあるのか・ないのか?
ミッさんは貰いそうですね。ジューノとガーネットも普通に貰ってそう。
素敵ですよねぇ。お姉さま【何】
そんな二人もチョコを作るんですな〜♪
何気に一番貰っているのは、エイシュウかもしれない。
貰った物は感謝して貰うし、格好良いからね。アッシュは何処かの姫様から貰ってそう。

では、【主人公っぽい人は?】
ガルダーナって主人公らしくないからね!
まぁ、見た目だったらユニとかメリル?ミッさんも良いっすね。
出番が多いのはラキかと思う。でも、主人公っぽいのはジューノかも…v

でわでゎ

*いろいろとヤヴァイ季節w* 

December 21 [Wed], 2005, 22:42
スイマセン!日記とめてました;
皆様こんばんわ!黒乃ですw
手が荒れまくってて大変です(;;;´д`)


シナリオ様も無事決まって、ちょっとホッとしています☆
次はCV様の募集なのですが、こちらはキャラ絵が揃ってからの募集になります。
とりあえずは、メインのみ揃ってからですねw
今からどんなお声が聞けるのか、楽しみにしてますw


さて、今回のお題はなんでしょ(*´∀`)
【キャラを動物に例えたら?】ですかw

んー、フレイは狼で!
犬ではなく、狼っすw
でも、とある人の前では犬に成り下がるかもねw(わかる人は笑ってネw
ソフィは…なんだろ。
鳥?ピーチクパーチク煩いから。


であであ、次のお題w
【チョコを貰えるキャラは?】
ちなみに、フレイはもらえるけど突っ返しそう。
ソフィは一生懸命作ってますw
義理チョコと本命の両方を。
義理チョコは、ガイヤ以外のほとんどの人にあげそう(笑
ホントにガイヤキライなんだなぁw


であであ、今日はこのへんで(*´m`)ノシ

*書いたのに文章消えやがった* 

December 13 [Tue], 2005, 15:22
あーもう、最悪じゃー
白黒っす。なに書いたか書き直すのが面倒です。

シリアスが大好きです。
感動できるように、頑張りたいのですが…
ラスボスとかと戦う時とかね!ラスボス君は好きですよ。
笑顔が寂しい子です。

【モテちゃうキャラは?】
ジューノは男女にモテて欲しい。ガーネットも一緒だとよい感じ。
ガーネットは子供に好かれそう。誰と言う感じじゃないけど
イザは大人になったらモテそうだと思う。兄さんが恐いけどね。
キヅキとかも普通にファンは居るだろうし、シエル姫は憧れの的だろうね
性格は別として。

お題
【キャラを動物に例えたら?】
ミズとエイは蛇で。狙った獲物は逃がさない精神でGO。
ノーランディアさんとイザは猫科で、メリルは熊とか似合いそう。
アッシュは犬でユニとジューノもワンコがよいなぁ。
ピリは兎で!獣耳だけとかにしたら萌えですね!

*明日締切ですよー!!* 

December 10 [Sat], 2005, 19:29
12/10、19:00までの応募(延長願)メールに、受理メール送信しました。
着ていない方は、ご連絡ください。


みなさまこんばんわ、黒乃です!(*´∀`)

遂に明日!明日、シナリオ様募集締切です!!
どうっしても間に合わないって方は、ご連絡さえいただければ延長いたしますので、
是非ご一報ください!


んでは、早速本日のお題おばw
【一番Lvが低そうなのは?】ですかw
んー、メインキャラだと、やっぱりイザベラかなぁ?
年齢も若いしね。

ワタシの中のLv設定(ロイ&ユニさん除く)
ミスリング>ガイヤ>フレイ=ハルト>ガル>ラキ=メリル=ジューノ=テン>フローラ>イザベラ
こんな感じになってたりするのですが、どうっすか?白黒っちw


さて、次回のお題は!?
ずばり、【モテちゃうキャラは?】

あれですよ、キャラからモテるのも然りなんですが、
周りからもモテちゃうキャラっすよw
ワタシが思うにですねー、ガイヤ兄ぃはもちろんなんですけど、
ジューノさん!!
周りはみんなオトコだと思ってるからね!
絶対ファンクラブとかあるよ!!
あ、でも、彼女の場合、女だとバレてからでも、ファンクラブ続きそうだなァw
宝塚みたいなかんじでw


ではでは、ご応募待ってます!!w

*ゴッタゴタ* 

December 08 [Thu], 2005, 19:08
ご、御免なさい;日記止めてました。
謝罪します。もう俺様のHP【体力】はないのですぅ。
と言うような感じです。

PC出来ない時間ばかりと言う訳で…
俺様ヤヴァイね!
部屋を引越しとか よく解らない事ばかりで病んじゃってるのよ。
もう、応募もないし!?…クリスマスまでにPDのシナリオをクリアするぜ!
しかし、データが飛びまくっちゃってサ。シナリオとか、どうしましょう?
もう焦るわ;

とりあえず
シナリオ…!!
ロイさんがとっても可愛くて仕方がありません。
萌えキャラです。

…シナリオが書けなくなってます。ネタ切れとかで
痛い。…ちょっくら、フェニックスの尾をください。レイズでもOKッス。
拍手で【復活】とか入れてくれれば生き返るんじゃないかなぁ
願わくば応募も下さい。

んで、お題。
ナイスバディですか?コレはね。
ヴィーナ女王様です。ムッチムチのプリンプリンです。んもぅv
後は…ロイの近くに居るそばめ?

此方からのお題。
【一番Lvが低そうなのは?】
レベルですからね。…イザベラとか。ステラとかLv30くらいかと。

*寒すぎて布団から出れない;* 

December 01 [Thu], 2005, 13:57
昨日書いた日記が消えてました…orz
こんにちわ、黒乃です(つA`)
もはや何書いたか覚えてにゃい…


今回のお題は、キャラの幼少期についてですかw
ここはやっぱ、愛息子と愛娘について語らにゃぁいかんとですなw

まずはフレイ氏から!
やつぁ、幼年時代は今みたいにひねくれたコじゃなかったです。
既に賢かったんですけど、皆からすごーい!って言われても、
「僕ってすごいんだーw」って喜ぶ普通のオトコノコでした。
今の性格が形成され始めたのは、超エリート魔法学校に入ってから。
ちなみにココは10歳から入れる魔法学校で、卒業できる年齢は特に決まってません。
フレイは18で卒業して研究所に配属されましたが、
中には30過ぎても卒業できない人もいたりします。
まぁ、アレです。入るの難しいけど、出るのはもっと難しい学校なんです。
魔法学校時代の詳しい話は、またミニドラマとかで書けたらいいなと思ってます☆

次はソフィアこと、ソフィちゃん!
えー、彼女は生まれてまだ一年目なので、幼少期もあったもんじゃないんですが、
フレイに出逢うまでは、そりゃぁすごい性格でした。
自己嫌悪と他人憎悪の塊。
世界なんて滅んでしまえばいいと思ってたコです。
今現在、仲間の誰も死んで欲しくないって思えるようになるまで、
かなりの月日を要したのですよ。
そのへんはフレイさんのお陰らしいです。


さてさて、次回のお題はぁ〜?w
【ナイスバディな女性キャラは!?】

ワタクシ的に、ミズホさんはナイスバディだと思うw
ジューノさんも隠れナイスバディですよ!?
ソフィが「よく今まで隠せたわね」とか言うぐらいですから!!w
…ちなみにソフィはまだコドモ妖精なので、ぺったんこ(笑


では今日はこのへんで!

*シナリオに息詰まり* 

November 26 [Sat], 2005, 23:13
へぇい!白黒ですよ!

んーと、喋る事と言えば…
色々、やらなきゃならねぇなーって事ですな!
そして応募がありません。なかったらなかったで…へこみますね。
何気に1000HITしてくれちゃってますね☆
有難い…。

お題は【漢】ですか
まぁ、やっぱり エイシュウは格好良いですよ。俺の趣味で作りました。
と言うよりも!【天誅 参】を従兄弟がやっているのを見ました。
十五歳じゃねぇのによぉ!なにゆえプレイしているんだよぉ…
十五歳推奨って事になっているのだろうか?キャラが格好良かった
で、忍者っていいよね。みたいなノリです。
萌えます。
【漢】はガイヤ兄じゃないかと思います。
アレでも真面目ですからねぇ。格好…良いかどうかは別で【酷】
彼は悩み続けてああなっちゃいました。今でも色々と悩んでいます。
シナリオでは彼の苦悩が沢山詰まってます。
強いし、優しいし、人間大好きで…頼りがいある方なんだなって思えます。
案外、本気の恋なら一途だろう。

んで、此方からのお題は
【キャラクターは、昔どんな子供だったか!】
ガルは…優等生で。テンは悪ガキで。まぁ、双子は何時もと一緒でしょうね。
ガイヤ兄。正直、人間が好きではなかったんじゃないかとか思う。
ラキはそのうち出てくるから無視【ぇ
後はハルト… これも飛ばし
ミっさん!多分普通の貴族で親が厳しかったりするんじゃない?とか
個人的には天惡組の人間としていた時の事が気になる。
ロイはスポーツマンとかでも良い。それか、借金取り【ぇ
ユニやステラは普通の生活をしていた人間で
ディロとアーボは気になるね!

でゎ

*ぐぅーるぐるぅー* 

November 25 [Fri], 2005, 22:27
こんばんわ、黒乃です。

頭の中がぐーるぐるーです。
なんだか毎日やることがあって忙しい;
卒論もヤヴァイですwテヘw(つ∀`)


えーっと、テーマは【萌】ですかw
んとんと、そうですねー。
ジューノさんがワタクシ的に結構萌ですね。
不器用で可愛いw
あと、ガーネットしゃんも、かなり可愛いww
可愛いオンナノコ大好きです!(ノ´∀`)ノ


最近【花より男子】にハマってます。
漫画読みたくて古本屋に行くんだけれど、どこでも売り切れ(ノA`)
新品買う気にはならないのですよ。
どっか大阪であるとこ知ってる人、教えてくだされ〜!


さて、次のお題!!
【漢】なキャラは!?w
男じゃないっすよ!男の中の男、漢ですよw
ワタシはですね、エイシュウさんだと思う☆
強くてー、一筋なあたりがとってもw


それでは、また(*´∀`)ノシ

*頭がBLだらけ* 

November 25 [Fri], 2005, 15:01
どうも〜♪今日和!白黒です。
シナリオ作成が微妙に止まってます。難しいです;
サクサク進めないとねぇ…。BLに萌える。

ラキフロは多分、有り得るかも知れないけど、ないと思うなぁ。
まぁ、ピリエットが師匠オンリーだから。ラキは女も男も興味はない方で。
まぁ、BLだとハッチャケキャラですが!
フレフロは有り得るかもしれない。ただの憧れ止まりで良いんで
フレイはんは、頼れる存在だからねぇ。
そして、貴方の部屋は機械だらけなのに人が集まります。これはPWの七不思議。

お馬鹿なキャラですか?
えっと、【オウスラキ】そう【ラキ】です。結構、策士だと思うけど
何時もの行動は馬鹿だと思う。
【ディロ】や【アーボ】も馬鹿だと…王様だけど。

お題、お題!
萌えるものを答えて下さい!
ガルは萌えます。可愛いんで、テンズも萌えます。双子萌えですから。
ジューノやガーネットの強気…ツンデレ【?】も萌えます!
後は子供の頃の彼等。無邪気で可愛いと思う。

*CPCP☆* 

November 22 [Tue], 2005, 10:16
スイマセン、日記オイラで止まってましたorz
み、みなさまこんにちわw黒乃でござります(*´∀`)ノ

さてさて、交換日記ということで!
懐かしいなァ☆中学生の時に、4人でやってましたw交換日記w
日記っていうか、なんか漫画描いてたな(笑
…あのノート、今誰が持ってるんだろう;
しょ、処分してください!!(ノ∀`)

ではでは、えーっと、CPですか!
そうさね〜、有り得ないけど見てみたいのは、【ラキフロ】w
フローラさんに軽くあしらわれながらも、諦めないラキ。
初めは鬱陶しいだけだったのに、いつの間にか傍にいないと何か物足りないような、
そんな関係に…!
いや、まぁ、有り得ないんですけどねw多分w
どっちかってと、喧嘩相手にはなるかもしれないけどw
でも、見てみたいw(*´∀`)=3

後は、有り得るようで有り得ないようで…な【フレソフィ】w
いやぁ、見てみたいっ!
本編ってか、基本は、ソフィの片思いみたいな感じなんですが、
フレイさんがどう出るかですね☆
まぁ、現在は親子みたいなもんです。
でも、ソフィがオトナ妖精になったら、関係は変わるかも?(*´m`)

交換日記なので、何かネタフリしないと…!;
んーと、PWのキャラで、一番オバカだと思うキャラは!?w
ちなみにワタシは【メリル】だと思いますw
弟馬鹿…そんな彼がステキ(゚∀゚)

んでは、今日はこの辺でw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peacewar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacewar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる