こんにちは赤ちゃん('-'*)♪

2005年11月28日(月) 17時40分
今日は休みだったので、3日前に産まれたという友達の赤ちゃんを見て来ましたーーー!!女の子!
もうめっちゃんこちっちゃいよぉぉぉ!!!感動。

見た瞬間、ヤバイー!欲しい!みたいな(笑)
もうなんかなんちゅうかカッワイイ!かわいいカタマリってかんじでした!!ヽ(´▽`)/
ほんとぬいぐみみたいなかんじですんごいかわいかったぁぁ(^◎^)
自分とおんなじ人間なんやけど、なんか違うっていうか、不思議な感じでした。
髪の毛もすでにフサフサしててちょっとびっくりしました☆

いいなーいいなー。

子供、、、あんまりまだ欲しいと思ってなかったはずが、180度変わっちゃたよこれ(笑)ま、そんなもんですよねー人間なんて(^_^;)\('_')
えへ。
けどまだまだ母親になれる自信はないんだけどねー。
もっとしっかりしなきゃって思いました。人として、女として。磨こ!!自分!!

そして自分もいつか大好きな人の子供を産むんだ☆☆☆



愛しのBUMP OF CHICKEN(≧∇≦)

2005年11月24日(木) 15時29分
ないないないぃぃぃーーーー!!!!
どこのCDショップに行ってもバンプのsupernovaがない↓"(>_<"")"
なぜにワタシは予約しとかなっかったのか。。。。トホホ
てかバンプめちゃ人気じゃん!!嫌だなぁ。。ファンとしては複雑なんだよぉぉ!!
売れて嬉しいけどサっ。でもワタシだけの藤クンて思いたいんでっすよ!!みんなそやんね(笑)

それはさておき、スーパーノバは売れて当然ですよねえええ!!!!d(^-^)
わたしゃもうバンプのラジオですでに視聴済みなんですけど、(MDに撮って毎日通勤中リピート)
ヤバイっ!まさに
<特大>きたぁぁーーーーーって感じ!!
なんていうか聴く度に発見があるってのはバンプは毎度そうなんですが、ほんと傑作ってぐらいsupernovaは良い!!!!マジで!!!!
ワタシ歌で泣くって事、22年間生きてきて初めて体験しちゃいましたもん!そりゃぁライブでは泣いた事とかありますけど、元の音源?で泣くのはホント初でした!!

えーー。°°(>_<)°°。ーーん


感動

やっぱり藤くん天才!!
藤くんの書く詩がスキ。
藤くんの作るメロディーがスキ。
BUMP OF CHICKENの曲がスキ。キャラがスキ。

BUMP OF CHICKENが大スキ。
なのDETH。。。( ^_☆)‥…━━━★


ちなみにツアーrun rabbit runチケット、げっちゅー♪ぴあプレリザーブで(・m・ )にやり

あやうく…

2005年11月05日(土) 10時32分
三日坊主になるとこだったぁぁぁ!!!\(>o<)/!あっぶない!(笑)
ブログ続けるのも結構気が抜けませんね(笑)まあでもワタシの性格上、やりたい事をやりたい時にやるっちゅーかんじなんで、このブログもダラダラと書きつづってこーと思ってますが。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

ホントになんでもそうですけど休みってもんがないとやっぱダメですよね!!
ワタシの場合休みがないと耐えれないというか、何かを続ける為には必要不可欠なんですよね、休みって。
いくら大好きーっってもんでもそればっかしてたらホント飽きちゃうんですよね。それで好きが嫌いになったりしちゃったら…って想像するだけで怖くなっちゃうーーーーー!!!_(++)/

適度な休憩、人生に絶対必要!!焦らずゆっくりゆっくり、これからもマイペースに生きたいなぁ〜。o(^-^)o

昨日のほたるの墓。。。

2005年11月02日(水) 13時33分
昨日は久々に号泣っちゅーやつをしてしまったゼ!!
「ほたるの墓」!!!!もうヤバイっっ!!感動の嵐です!!
アニメを忠実に再現してましたよねー。キャスティングもめちゃめちゃ良かった!

ワタシは予告ですでに泣きそうになってたんで、もう本編を見終わった時はコレ案の定、顔見せれんなーって事になってました(笑)
ホント良かった!
ホンット良かった!!
ホンット良かった!!      

 しつこい!?(笑)それぐらい良かったんです!!!!

でもあれを見てすごくいろいろ考えさせられた気がする。。。
今の時代を生きてる私達ってめちゃめちゃ幸せモノだなって。
好きな事して好きな物買って、、、すごい自由っていうか。。。
それなのに自分は幸せじゃないとか満ち足りてないとか思ったりして。

あーーーーーーーーーーーーーー贅沢!!!!!!!

ほしいほしいの気持ちが溢れてきたら、「ほたるの墓」を思い出そうと思ったワタシであります。

Myブログ作っちゃった♪

2005年11月02日(水) 13時31分
やっほーい!!!
人様のブログを見てたらあまりのおもしろさにハマってしまい自分のを作ってしまったぜぃ!!

えへ。

今日からいっぱいワタシの中の溜まり物をどんどこ書きだしてくぞぉぉぉ!!!
(かなりハイテンション)

てことで、とりあえず、三日坊主にだけはならんよーに頑張るべ(笑)

つまんない戯言にお付き合いくださいませ〜。。。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ