脳=23歳!! 

2006年02月17日(金) 14時19分
今ハマってるモノ。。。
それはずばりニンテンドーDSの脳を鍛えるやつデス
やり始めてからかれこれ3ヶ月ぐらいでしょーか。。
最初は40歳やら50歳だった脳が
23歳となりました!!!!
それでも実年齢よりまだ1歳老いてるんすけど(笑)
しかし確実にワタシの脳は若返ってますほほほ
20歳目指してがんばるぞーーーー

す…すごすぎる(◎o◎) 

2006年02月14日(火) 19時29分

これ妹が作ったチョコクッキーす!
多すぎではっ?!
明日友達にあげるらしいデス。
友チョコってやつですな☆ミ
いいなぁ〜(>ω<)
ワシにも誰かおくれっ(笑)

今日は・・・ 

2006年02月03日(金) 11時59分
節分ですね 豆は食べましたか??
ワタシはまだ食べてないス
テカ・・・豆=大豆=豆乳?
アトピーのオイラは食べても大丈夫なのか???
ちょっと不安デス

あぁぁぁーそれよりなにより昨日歩きすぎたから
足が筋肉痛でもうヤバイです。。。
今日はもう動けまへん

萌ぇ〜 

2006年02月02日(木) 8時08分
秋葉原に到着o(^-^)o☆
朝早すぎたため秋葉系の人達は見かけられませんデシタ↓↓
残念〜m(_ _)m

初めての東京\^o^/ 

2006年02月02日(木) 8時02分
本日、友達と東京へ遊びに来ちゃいました♪

SOUL LOVE 

2006年01月30日(月) 11時11分
今日はギターでGLAY のSOUL LOVE練習してます♪
友達とギャルバン組んでるんですけど
曲のジャンルがもうバラバラで幅広く手つけてマス(笑)

それでSOUL LOVE今必死こいて練習中!
この選曲はもちろん妹のリクで_(^^;)ゞ

それはそうとSOUL LOVEのPVはおもしろいですよね!(^O^)
知らない人のために一応説明…
GLAYメンバーそれぞれのアングルバージョンが
あるんですけどHISASHIバージョンはかなりウケますd(-_^)
イントロから笑えたし♪

GLAYのPVはどれも良いですね☆(かなり妹に影響されてきてるぅぅ/(-_-)\)

けどギターは難しすぎる!!!
これ完成して弾けるんか正直心配。。。


ガタンゴトン・゜:*。.+ 

2006年01月29日(日) 18時15分

この電車は地元の自慢?の電車デス♪
なんとっ!!
あの銀河鉄道999の松本零士先生が描いたという忍者の電車なんですよー\^o^/
すごいでしょー(o^_^o)
この電車たぶんあと2パターンあってピンクとブルーやったかな?

こーいう地方にしかない珍しい物って発見した時、妙にテンション上がる♪ひひ

○生きる事○ 

2006年01月29日(日) 8時03分
どんな時でも
自分を惜しまず出しきれた後って
なんかサイコーに嬉しい!!!
生きてる!って身体中から叫びたいかんじ♪
その瞬間はもうヤバイね

そんな毎日を☆☆☆

恋、こい、コイ(#^.^#) 

2006年01月29日(日) 7時33分

恋ヲしたら自分が自分じゃなくなるねン
うまく自分を出せへん
ホンマのアタシを誰よりも知ってほしぃのに…
アンタの前に現れるアタシはキライや

なんでやろ…?


変やな〜

嫌やな〜

だから恋はニガテや!



…ちょっと詩ぽくしてみた(笑)ハズカシっっ(艸)

自分\^o^/ 

2006年01月29日(日) 0時32分
多趣味やね〜とよく言われマスが…なぜにワタシがこんな多趣味なのか。
それはズバリ!自分に自信がナイからm(_ _)m
もとい自分に自信をつけるためo(><)o
なんにも出来ないのに自信なんてどっから沸くんだっちゅー事ですよ!

そのためなら自分にかける時間もお金も惜しまない!
これ大事☆
きっと輝いてる人なんかは他の人達よりすっごくそーいう努力をしてきたんだろーな。て思います。

いろんな事をしたら自分の事もわかったりするし
まず自分を知って余裕がなきゃ人にもやさしくなんてできないしね。
イイコト言うなー!自分!!(笑)

心の広い人になりたいなーo(^-^)o
そんで皆の心を癒しマスの(>ω<)♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ