秀ちゃん 

2006年06月20日(火) 3時03分
Happy 29th Birthday

(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

何かね嬉しいね(ノω`*)ノ"(?
今日ひでチャンが産まれてきてくれてヨカタです(´ノω・`●)テヘッ
ひでチャンに出会えてヨカタです

(´・ω・`)ウン・・・ 。 

2006年06月19日(月) 12時59分
今日は朝早くカラ、まーくんに呼ばれて錦糸町まで行って来た
お久しぶりにまーくんに会ったんだけど、ご飯食べれてなくて痩せてるしスイミン不足でクマできてるし
今までにありえない事すぎて、正直焦った
元はネット上で知り合ったんだけどね?今はネット上って感じしないね
異性のお友達だけど、別に恋愛感情もまったくもたないし
Mチャンとかが陰で絵美はまーくんがスキだよねートカ言ってるらしいケド・・・
ありぇないヽ(`Д´)ノ
彼氏いるからそんな軽くないよバカン
絵美はひでチャンが大好きなんです
(*´・b・`*)シー

まーくんは本当にイイお友達だと思う
シッカリしてるし、その辺のチャライ人とは全く違って、自分の意思をシッカリ持ってる人だね
だからねスンゴイ辛い思いしてる時は助けてあげたい。
お話聞くだけでも少しは楽になるなら、いくらでも聞いててあげたい。
別にまーくんだけとは限らないでね?

でも今日は最終的に元気デテ、ご飯も食べれたしスゴイよかった



うんー。。ひでチャンに会いたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacestar4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる