McFLYEAR

January 09 [Wed], 2013, 0:58
お久しぶりです。

そして

2013年

あけましておめでとうございます。

久しぶりに日記書くなぁー。

なんでってホントにホントに感動したコトがあったから書こうと決めたのデス。

その前に、

今年は来日ラッシュで、去年もそうだったけど今年は会いたい人が多すぎて困っちゃうネ。
1Dは残念ながら忙しい日突入で会えそうにないのが残念…
彼らのRockMeが私はスキです。
Irresistibleはなんだかふわふわ〜と懐かしくなるメロディーがスキです。

カーリーも行きたかったのにさぁ!
チケット申し込んだつもりが申し込まれてなかったというネ…。残念すぎる。

パンスプ今年すごい行きたい!!
SPまた来てくれるぅー!!単独やってくれないかなぁ♪期待期待♪

McFLy!!!!!
ベストでるし来てくれないかなぁ。
もうそろそろ来てくれてもイィよネ!!
この前の来日がまだ最近のコトのように記憶に残ってるけど
あれは2年前の話なんだネ。
こんなに鮮明に残ってるってホントにホントに充実してたんだと思う。
空港にライブにライブにライブに…。楽しかったなぁ。

で、何に感動したかって
彼らはやっぱり泣かすのネ。ホント。
英語なんてホント少ししか理解できてないと思う。
でも気持ちが伝わってくると言いますか、うん。きっとそうだと思う。
えぐえぐ泣いてしまったョ。パック中にw




もう私はどう表現したらいいかわかりませんッ!

思い出しながら書いてる今も泣いてるしさ。

LIEとイィ…私の胸は常にMcFLYでいっぱいで
それはMcFLYをしった8年前から変わらない。
2ndから知って、彼らを知らなかった月日を後悔しながら少しづつ埋めていき
彼らを追いかけ続けた今日まで変わってない。

なんか色々思い出した今日でした。
懐かしいなぁ〜。


今年は私にとって変化の年にしようと思ってて
あー幸せだった。
そう言える年にします!!!!


McFLYEAR!

HaPpy McFLY

October 25 [Thu], 2012, 22:26
うわぁー!!久しぶりに日記を書いてマス!

まず、

McFLYが動きだしたのがもう嬉しくて大興奮!
自伝も届いてない頭で頑張って読んでるけど…ちんぷんちんぷん。。
アルバムも予約したし、しかも何よこのアルバム!!
全部詰まってる!!
シングルに入ってる曲が全部入ってるョ!!
たまらん!!

LoveIsEasyはさ、懐かしいメロディがすごくスキ。
この懐かしくて、優しくて、暖かいものを感じさせてくれるメロディこそが
McFLYがもってる物だよネ。
mvのジャケ再現が面白いしさ!DougがFNのmvのトキみたいになっててかわいい。
私この曲Dannyが唄いだすところがやはり心奪われた。
Dannyョ…あなたはやっぱりもっていくのネ。w

アメリカ進出とかさ、色々新しいコトにチャレンジして
またここからスタートなんだなぁ〜って私は思うんだけどな♪


11月が楽しみすぎるネ。
やっぱりMcFLYが私の生きがいだ!!!

さ、もっかいmv観よう!!

ジャックバウアーという日を終えて

September 01 [Sat], 2012, 1:30
こんばんは。

とうとう

ジャックバウアーの1年が終了致しました。

この日を迎えるたびに

「あぁー1年て早いな」
と、毎年思います。

24。
何があったかなぁ。
23のトキはあったケド、24になってからはとくに何もなかったかな?
あ、社員になった!
くらい?
でも辛いコトより楽しいコトが増えた1年だったかな!

25(もうここまでくると歳だけどオープンよねw)
は、経験してないコトをもっと経験して行ったコトない所にも行って、スウェーデンに行く!
自分を更に磨きに磨き、色気という無縁のものと出会ってみたいと思いますww

Doug!!
早く同じ歳になって♡w

もうすぐ9月デス

August 23 [Thu], 2012, 22:48
いやいやいやいやー。
夏ってあっという間に過ぎてきますネ。
きっと楽しいイベントがいっぱいだからなんでしょうか。
とくに仕事なのであれなんですがww
でも毎年あっという間な気がする。夏が来たと思ったらもう夏が行ってしまった。
そんな感じがします。
まぁ、残暑がダラダラと残りますケド…やだな。

今年の夏は去年に比べたら遊んだ方かなぁー。
これといって夏らしいコトは結局してないケド近場でも遊びに行った気がします。
夏休みはどこも混んでるから普通のトキに旅行とか行きたいな。
今の目標は来年スウェーデンに行く!ストックホルムに行きたい!
ギリシャと悩んだケド。
今はスウェーデンて気分デス☆
あとは今年中にTDRとTDSにホテルに泊まって2パーク行く!
すぐ行けるっちゃ行けるケド、ホテルに泊まってがしたいのデス。
あとはまた京都にも行きたいなぁー。
沖縄も1回行ってみたい。
結局行きたい所はいっぱいありますネww

最近はPLLを観てて、毎回ハラハラドキドキしながら観てマス。
面白い!そしてかわいい!
映画も観たいのが多すぎてまったく追いつかない!
だから結局DvDになってしまうのよネ…
最近DvDでシャーロックホームズのシャドウゲームとビーストリーとニューイヤーズイヴと
ものすごく近くてありえないほどうるさいを観たんですが
シャーロックは面白い。やっぱ面白かった。続きまたやって欲しい!!
ビーストリーはアレックスがとにかくイケメンすぎる。ストーリーもシンプルでストレートな感じが
キュンとして感動した。
ニューイヤーズイヴは心温まった。キャストが豪華すぎるよネ。これも感動した。
ものすごく〜はホントにホントに久しぶりにガーガー泣いた。表現がうまく出来ないケド
悲しいんだョ。でもバットエンドではないんだョ。心温まる。とにかく観てほしい。
オスカー役のコの演技が素晴らしい。とても素敵な映画でした。

あんまり一気にDvDを観る方じゃないんだけど最近は観たくて観たくて
私にしては一気に観た気がする。
最近涙腺がねwすぐ泣いちゃうんだよネw

CDがさまた欲しいのがありすぎるからShopには行かないようにしててw
10枚近くは普通に買ってしまいそうでw
給料でるまで我慢と、

もうすぐ誕生日なんで
自分で自分を祝おうと思い(寂しくないやい!)我慢。
誕生日にガッツリ仕事だとは思うケドさ。
ニットとスカートとCDとDvDを買ってあげようと思いますw
あーもう誕生日か。やばいなw
年相応に見えないようにするのに必死だョ。
あと10日か。


明日から仕事忙しくなるなぁー。
頑張ろう。

ではまたぁ〜☆

夏へ

July 08 [Sun], 2012, 0:03
いつのまにか6月が終わってました。。
早いデス。
そしてもう7月に入って1週間が経ちました。
これまた早い。
SALEが始まったら消えかけるんだろうな。
魂がどこかに飛んで行きそうになったら呼んで下さいww

最近はなかなかカフェめぐりや色んな所に行く機会がなく
シュン…としていたんですが、
この間時間が出来たので中目黒に行ってみたかったから中目黒に行ってきました。
目黒川はきっとお花見シーズンとかもっとイィんだろうなぁ〜って思った。
カフェはとってもオシャレでおいしかったョ☆
学生がすごい多くて中目黒に学校ってオシャレだわってチロチロ見てしまったw
でも南青山がやっぱスキだなぁ!!
なんだろうあの雰囲気。
オシャレと言うか、歩きやすいんだよネ。

どんなに疲れててもなるべく外に出ると
色々発見があってやっぱ楽しい♪

やっぱり前に比べると余裕が出来たのかなぁ〜。

今年の夏こそ風鈴を買うの!
ちゃんとした良いのを買うって決めてるの!
ワクワク♪

あとビーバーくんのライブ楽しみだなぁ♪
お台場も久しぶりなんだよネ♪
ワクワク♪

でも…夏休みがないコトが判明して
8月はゆったりまったりと過ごそうと思っていたのに
そうもいかないみたいデス。
働きますよ。働きますって。

花火大会とか
お祭りとか
今まで仕事でなかなか行けなくて
せっかく買った浴衣は5年もきてないコトに衝撃をうけ笑
今年こそはどこかしらに行けたらなと思うんだ。
夏にしか出来ないコトをしたいんだ!


夏へ


今年の夏はしっかり楽しむからネ!
でも去年の夏はMcの思い出をありがとう。
去年の夏は夏よりもHOTでした。
今年の夏もよろしく。


てことで、明日はライブに行ってきまぁーす☆




カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peacestar/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:PAPIKO
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月1日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・アクセ作り-ストレス発散のひとつ★
    ・髪いじり-常に変えてます。
読者になる
*McFLYのDannyを宇宙一愛してます*
*音楽大好き、写真撮るのも大好き*
+McFLYをこよなく愛す管理人が趣味でやってるブログです+
*只今参加中→にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31