見たまえ、諸君。 

July 14 [Mon], 2008, 7:42
よく見えないと思うけど…。


でっぱりの部分にハトが二羽。
やつらが数日前からウチのベランダに家を作ろうと
虎視眈々としてやがる。

来る度に追い払うのだが、懲りない。
隣の家が最近まで空き家だったので、そこにいたらしいのだけど
人が入ってからはウチに移動してきた。

マジ勘弁な…
朝から昼間はそれこそ10分置きに追い払ってる…。

かわいそうだが…
うまれてからではおそいんだッ!
それを捨てる勇気はヲレにはない

アメコミのカタログを見ていたら 

June 23 [Mon], 2008, 3:59
北村一輝(38歳/俳優)がいた。





北村さんのホームページはいろいろヤバい

ピルクル 

June 06 [Fri], 2008, 18:45
乳酸菌好きとグミ好きに挑戦するかのような一品だ!
これは買わねばなるまい!


……
………
うん!
ピルクルのグミだ!
間違いない!

中になんかふなっとしたのが入ってる。
でも
グミと
ピルクル別でいいかな!(爆)

ゆとり景色 

June 01 [Sun], 2008, 16:19
そしてなんかゆらぎな立体雲。
素晴らしい快晴。
いつきてもここはやっぱり良いとこだと思えるな〜

しかし
…虫の数が凄まじいのだけれども…。
蟻のサイズも尋常ではないのだけれ…orz
デンジャラス、自然inヲレ。


つーか8時に出て、現地には1時間しか居れなかったのに
帰ってくるのが5時とはなにごとなのか!
バイトがギリギリ!!
徹夜明けに行くにはキツい距離だった(笑)

写真は取り損ねたのだけど、御殿場線の松田駅前にある
「マニラ食堂」という中華料理店(なぜマニラか!)の軒下に
ツバメが巣を作っていた。
ちょっと手を伸ばしたら触れそうな位置にあって
下を通った時に見上げたら親鳥二羽が(◎◆◎)…て顔で見てた。
すごいあんな近くでじっと顔見たの初めてかも知れない!
わあ〜逃げない〜て思ってたら逃げた(笑)
向こうも驚きで固まっていたようだ。
無事巣立つといいねぇ(´∀`)


今度行くときは御殿場駅を利用したい
なにやら有名な駅猫がいるらしいですv

これは衝撃 

May 09 [Fri], 2008, 11:47
Vitさんが貸してくれた「悪魔の花嫁」の15巻より。

う ず ら の 卵 が か え せ そ う !

爆乳でも巨乳でもいいけど
そんな胸の人もよもや「うずらの卵がかえせそう」と
褒め称えられたことはあるまい…!


面白…!

びっくりドンキー 

May 09 [Fri], 2008, 0:51
びっくりドンキーは名前はアレだけど
凝った内装の店内と、オールディーズのBGM。

あと激安なのが素晴らしい(笑)


真夜中過ぎまでやっているので、夕飯食べ損ねた時なんかに本を持ってフラリとくる。
席も大きいしゆったりで良いな〜


と思う夜1時過ぎであった

夜桜 

April 29 [Tue], 2008, 6:09
今年の桜は短かった。

近所の公園に咲いてた枝垂桜。
六義園のほど大きくはないけど、でも立派。
日本庭園にぽつんと一本ライトアップされて風流でした。

今までまったく気付かなかったけど、穴場だったようだ。


先週富士霊園行ったけど、もう桜は散りつつあって残念だった。
霊園の桜並木は相当すごいんですっ

キシリッシュ+F 

April 17 [Thu], 2008, 20:14
グリーンティーミント味


微妙に次ぐ微妙。そして微妙。


ていうか相当個性的な味だ。


ぶっちゃけかなりマヅイ。


しかし味はまさにグリーンティーミントだ。
足しても割っても中和もされてなくグリーンでティーでミントだ。

小枝 

April 10 [Thu], 2008, 20:03
小枝…?

HAPPYプッチンプリン 

April 05 [Sat], 2008, 8:48
でかすぎ

ちなみに右奥にあるのは普通のプッチンプリンじゃなくて
BIGプッチンプリンです。
それと比べてもこの差…!歴然。


某コンビニではこのHAPPYプッチンプリンに
普通サイズのプッチンプリンを乗せて食べることは
究極のプッチンプリンだと書いてありました(笑)

にしてもデカすぎ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぐを
» 中古屋で発見! (2008年03月14日)
アイコン画像舞子
» 中古屋で発見! (2008年03月13日)
アイコン画像じゃぐを
» 中古屋で発見! (2008年03月13日)
アイコン画像舞子
» 中古屋で発見! (2008年03月11日)
アイコン画像じゃぐを
» まさかそんな…(゜Д゜) (2008年03月03日)
アイコン画像マイコー2
» まさかそんな…(゜Д゜) (2008年02月24日)
アイコン画像マイコー
» まさかそんな…(゜Д゜) (2008年02月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peacesmaker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacesmaker
読者になる
Yapme!一覧