買い物デー☆ 

August 24 [Fri], 2007, 21:15
今日は、渋谷に買い物に行って来ました!

やっぱり、人が多い!スクランブル交差点怖い!

軽く人酔いした…。

でも、買い物でストレス解消ー!!!

途中、足が痛くなったけど、久しぶりの渋谷は楽しかったぁ♪

丸○、丸○JAM、パルコ、GAP

帰りの電車は、もちろん爆睡でした(笑)






中途半端 

August 23 [Thu], 2007, 23:05
なんだかなぁ。


恋って難しいですよね。


友達でいたほうがやっぱり良かったのかなぁ。


言わなきゃよかったのかなぁ。って最近よく思ってしまいます。


はっきりしないままどうするんだ!


あたし、次にいけないんだよ!!


ちょっとってもう一ヶ月経とうとしてるんだよね。

久しぶりのヤプログ♪ 

August 23 [Thu], 2007, 18:45
前の日記から超間が空いちゃいましたが、今日から心機一転書いていこうと思ってます☆

mixiやってるとそっちばっかりになっちゃっててこっちが放置プレイ状態(汗)

mixiでは書けない恋愛のこととか仕事のこととか趣味のこととか毎日のこととかイロイロ書いていこうと思ってます。

今日は涼しい一日だった〜。
今週はお仕事が休みなのでゆっくりのんびり過ごしてるんだけど
来週は、旅行に行ってきます!!!
初めて行く場所だから、ドキドキ!!2回目の海外!!

あちゃ〜。 

April 13 [Fri], 2007, 23:01
まったく書いてなかった…

久々ブログじゃーん!!

先週のインスト行って来たよ!久々のえちうら★
あ〜やっぱカリスマカッコイイわ!
ま、ライブ間に合わなかったんですけどね…。
でも、CDにサインしてもらった♪
カリスマ!よく名前覚えてましたね!
あたしの名前絶対忘れてると思ってた!
だって、二ヶ月近くライブ行ってないし!

ポラロイドいいよね〜泣けてくる。
でも、インパクト大でコイゴコロも好きだなぁ。
何でですーかっ!笑
初めて聴いたとき、一瞬固まった。
でも、聴いてるうちにどんどん好きになった♪
いつ君はね〜(何?
前のが、相当好きだったからやっぱ何で!?って思ったけど
嫌いではないです。むしろ好きです。遠距離ですよ!リアルだな〜(笑)

2月11日 

February 15 [Thu], 2007, 22:31
はい!日曜日久しぶりに行ってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うちら色んな意味で最強だ(・∀・)
このメンバーが大好き★
楽しすぎだよーー!!

右隣は何してでもかっこいい!かっこいい!連発で(*/▽\*)

そのまた隣はすごい人と親友だし(爆笑)
会ってない間に色んなこと起きてるしΣ(゜□゜*)
関係が気になる!
左隣は、オリラジと鹿実が頭から離れないし、
そして、リハ一曲目の曖昧!うきゃー(*/▽\*)熱唱!!

★いつきみ
★ポラロイド
★ラクガキ
★サマータイム

終始ご機嫌でなによりだ(≧∀≦)b

神社…だ!
もらった!携帯クリーナー(=゜ω゜)ノ
あんなに急いだのにさ、まだ持ってたよ(笑)
恋愛成就の前で写真撮ってもらった
なんだか叶いそうな気がする!その顔が!

最後、近すぎる!近いよ!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cha★ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
好きな音楽
ELLEGARDEN,HY,Aqua Timez,GReeeen,浜崎あゆみ、倖田くみ、大塚愛
お仕事もプライベートも充実することが今年の目標☆
最新コメント
アイコン画像cha★ki
» 中途半端 (2007年08月24日)
アイコン画像こもも
» 中途半端 (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる