まとまんない 

September 25 [Thu], 2008, 4:15
寝れないよーーー
理由ゎわかってるんやけどなぁ

抱きしめられないとなかなか寝付けない

ってのゎ厄介だ
どんだけ1人ぢゃダメ人間ってかんぢ

絶賛不倫中な上に,元カレが忘れられないけど
好きだと言ってくれる親友が心のたよりってどんなやねん

そんでもって一緒にいてほしいと思う人間が
誰でもいいってのも困りもんだったり

でもほんまに抱きしめてくれるのなら
一緒に寝てくれるのなら
ほんまに誰でもいいって思うねん
だから来るもの拒まずで、あかんねんけど

寂しいからそばにいてほしい
人間依存症なんよね、きっと
でも信じてるわけでもなく、曖昧すぎな感覚が
どうしようもなく不安定にさせる

んーーーーーダメ人間。笑

ここ数年1人でいたことがないってのが致命傷なんだよ、きっと。
浮気して、浮気されて、浮気して
螺旋のようにくりかえされるのに疲れたし
てか自分がするからダメなんだよね
てか自分がするから、浮気しないとかゆってるやつが信用できなかったり
だって、するでしょ?みたいな

別に浮気したくてしてるわけじゃないし
精神的に安定するんだよね、人肌に包まれてると
なんつーか、1人ぢゃないんだって。笑
別にそれが特別好きってことぢゃないけど、
ただ、そばにいてくれる。
ただ、一緒にいてくれる。
そういうことだけってことを、男の人はできないでしょ?
求めてくるなら、しょうがないって感覚
1人ぢゃないなら、いいや。って

んー頭んなかがまとまんない

恋愛とか、本当に信用できないもんだし、
確かに素敵な事柄ではあると思うけど
やっぱし不安や焦りに心がいっぱいになることが多いから
それで不安定になるのは元も子もないし
だから見返りは求めないかんじがいいのかもしれないって思ったり

結婚とかってほんまにミラクルやと思うねんけど
一生1人の人を愛せるかってゆったら
ほんまにできるとは言えへんやん
だって、生まれてこのかた何回恋をして、人を愛して
なのにこれからはずっと1人の人を、ってのは信用できへん
実際、今不倫中なわけやし
相手は奥さんおるけど、うちに会いに来てるし
てかお互い遊び相手やから、ええねんけど
恋愛感情とかないから楽やから、ってかんじ
奥さんのことを考えると、ほんま最低のことしてんのかもしれんけど
でも、人間的な部分では別に最低のことではないと思うねんな

ある意味、素直に生きてるわけやし。

愛してるとか、好きだとか
言葉にしてくるやつほど、うちは信用できへん
いくらでも言葉にすることはできるし
本心なんていくらでも隠すことできる
あぁ、もうまともな恋愛なんてできるのかなて最近思ったりするけど
不倫相手に「できるよ」とか言われても
お前が言うなよって気になったり。笑

すべてリセットできるなら、
まだ純粋に人を好きになっていた時に戻りたいって思う
別に汚れてるとは思わないけど、あの頃が一番心が輝いていたと思う
今がある意味純粋なのかもしれないけどね。なんちって

先が見えないように暗いなかで
ぽつんとたっているような感覚が続くから
少しでもゴールをみつけたいと、もがいているのかもしれないねー
そのゴールが光輝いていなかったとしても
それはそれで納得だからいいと思う

誰かつつんであげてください、あたしを

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふっく
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる