(無題) 

January 25 [Wed], 2012, 18:52
明日のヒナ誕はどんなケーキたべようかなぁっ(δωδ*)

(無題) 

December 06 [Tue], 2011, 22:59
うちがドストレートに言われることに弱いことを知っているんか41歳こわい


【急募】信用する正しいタイミング

(無題) 

December 05 [Mon], 2011, 0:18
ついったーじゃ言えないことだからこっちで


41歳の方にたぶらかされそうだよドキドキさすの上手いなあもう!!


みんなにも言ってるんだろうか熱い事語るのが好きなチャラチャラさんなのかもう意味がわかんないよ!


こっちゃただの素人じゃぁもう!

みんなに「赤いね」ってつっこまれる色だよ 

November 09 [Tue], 2010, 0:20
最近気持ちが落ちてるぜいえーい(´・_・`)


暇過ぎると切なくなんのよ一人暮らしはー。


もっと一人で動き回れる人にならんとな。いかんな。


これでも昔よりは全然一人で出かけれるよぅになったけどな。






髪染めた!髪切った!


色は濃ゆーぃピンクパープルw

今の中島美嘉を一般人化したくらぃの感じw

今日会社行ったら色をよくつっこまれますた(´^ω^`)w

「若い!」ってェ笑


でも今までで一番理想的な色だよ!

これでウチの目周り真っ黒メイクでも違和感なぃね☆

今まで好んで着てたカジュアル服たちが滅法似合わなくなって着るもの無ぃけどね☆


まじ無ぇよ...?(;▽;)



そんで長さも1年ぶり??くらいのボブ(^ω^)

パーマかけよぅかなぁ...っていうのはまだ迷いちぅ。


朝コテで巻くのに時間かかるからなぁ。。。

かけた方が良いのかなぁ。。。


全体的に重めで髪赤くてってすごくROCK女子。笑


美容室にレザーの上着で行ったのが決め手だったのかな...

この子..ロック女子にしてほしいんだNA☆

とか思わせちゃったのかな笑



しかし今回行った美容室、担当の人が良ぃ人だったからまた行こっかな!(・∀・)






はぃ!米返!


◎あさみ◎

ほんと全部欲しくなった笑
素敵だよ素敵だよ(大事なことなので2回言いました(゚ω゚))
一応ウチは会社の∞erさんに借りて、1回見てみてから、買うか決めようと思っている!
それまで初回残っているかわかんなぃけどね笑

レポ全然見れてなぃよー;;
てか何その内容!?
素敵じゃないわけがない!!!
三馬鹿+αでヒナの涙とか何でウチその場に居なかったんだ...○rz

もし良ければメールでもなんでも良いので詳しく教えてください<(。_。)>

まだ悩んでるけども.. 

October 31 [Sun], 2010, 3:35
パッチ全部揃えよぅかなぁ


SPECIAL盤だけ買ったんだけど...


NG集見たいだけであの金額かぁ..






うーんうーん

楽しかったなぁ〜 

October 28 [Thu], 2010, 23:58
嵐ちゃん→れこめんの流れちぅ(´ω`*)


マネキン、色々美味しかったですありがとうございます笑


でもみんなもっと普段のがしゃれおつよね笑



れこめん中のCM、

所々ウチの仕事っぷりが出てきてびっくりする



横の落しもの話懐かしぃなw

まだよく落しものするんだw


弟GJ

録画は家と実家のダブル体制でお送りします。 

October 28 [Thu], 2010, 20:28
今日の嵐ちゃん楽しみ度が、

ツイート数に表れすぎてて、


ちょっと自分自重☆





てことでこっちに投稿笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
青森出身(*・ω・)ノ

GLAYと関ジャニ∞大好き(・∀・*)

GLAYは小学校の時から大好き

音楽と服とメイクとマンガとアニメがあればとりあえず幸せ

声優とか詳しくなっててサーセンw

な、頭の中がちょっとめでたい子




GLAYともだち欲しいな(・ω・*)

∞erともだち欲しいな(・ω・*)

と思いつつも中々絡みに踏み出せないチキンなので(p△q)

コメとか頂けるとはげしくよろこびまーす('∀'*)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» まだ悩んでるけども.. (2010年11月01日)
アイコン画像あさみ
» (´・_・`) (2010年10月26日)
アイコン画像あさみ
» 取り急ぎ..な感じで(^ω^) (2010年08月10日)
アイコン画像あさみ
» DSいらなかったかなぁ... (2010年07月01日)
アイコン画像あさみ
» まだ実感湧かない! (2010年07月01日)
アイコン画像あさみ
» 西川兄貴だいじょぶか (2009年10月02日)
アイコン画像あさみ
» ケンミンですが。 (2009年02月26日)
アイコン画像あさみ
» お腹いっぱい(^p^)タベスギター (2009年02月15日)
アイコン画像ゆけ
» 人間らしい一日。 (2009年01月30日)
アイコン画像あさみ
» すっごく連投ですが...! (2009年01月13日)