3時のおやつ 

2011年10月29日(土) 15時09分

買い物の途中でちょうど、おやつタイム(笑)になったから休憩中★

腰痛が… 

2011年10月29日(土) 11時02分

慢性化しとります。
おじいちゃんです。。

そんなオイラを心配して真凜さんが大量の湿布を送って来てくれました!

いやぁ〜これはマジ助かるー!

はやぶさ 

2011年10月28日(金) 23時10分

そういや今月14日に弘前に帰って来た真凜と二人でカラオケにケーキ持ち込みしてジロバしてきましたっ!
メッチャ楽しかったなぁー♪

お土産もまたたくさん貰ったんだけど、今回も全部食べ物だったから(カツゲンのぶどう味とレモン味、お団子とその他お菓子やら色々)既に食べちゃって写真はないんですが(笑)

函館に居る真凜のお友達夏実ちゃんのお土産選びをしてる時に偶然コイツ、はやぶさストラップを見つけて真凜に「これ欲しい〜これ欲しい〜」って言ってたら買ってくれました〜♪
他にもハッピーセットのプラレールのSLやまぐち号も(笑)
俺には相当甘い真凜さんです(笑)
いつも本当にありがとう!

年内はもう会えなさそうだから残念だけどまた来年にでも会いましょうー!

結局 

2011年10月26日(水) 11時14分

モーニングをやめて普通にガッツリとチーズinハンバーグセットを頼んだよ(笑)

中から肉汁と共に溢れ出すとろ〜りチーズがたまらねぇ!

これで390円(11/2まで)とは安すぎだぜガストさんっ!

朝からあちこち 

2011年10月26日(水) 10時26分

市役所とか頼まれた用事足しに走り回っとります!

朝から何も食べてないからこれからガストで久々モーニングでも食べて腹を満たしてから買い物行くよー。

小さな命 

2011年10月25日(火) 22時22分

今日は前の会社の時の友達からご懐妊の報告受けてまるで自分のことの様に嬉しくなってしまいました!

エコー写真も見せて貰ったんですがそこに写っていた小さな命にただただ感動〜

出産予定日が来年5月って事で
今から生まれて来るのがメッチャ楽しみだぁー!

無事、元気な赤ちゃんが生まれて来る事を祈ってます(*´∀`*)

おっはよーです! 

2011年10月25日(火) 7時07分

あー髪がうざった過ぎる!
重ーーい!!
今のジロウさんぐらいに髪切りたいな〜

でも前髪はなぁ〜
ありゃちょい短すぎよね(笑)
彼は何してもどうやっても似合うから良いけど自分はどうしようかな。

ま、前髪なんてすぐ伸びるからいっかー!(笑)

って朝から髪の話なんか別にどうでもいいですよね〜すんません(笑)


ささ、今日も1日張り切ってこー!

そわそわ… 

2011年10月22日(土) 16時26分

なんか今日は家に居ても落ち着かなくて(原因は分かってる)無駄に岩木の嶽温泉までドライブしに来ちゃった(笑)

山のホテルの入り口にあったデカイ釜の中に熊が入ってました(笑)

DIVA 2nd 

2011年10月21日(金) 22時01分

みっくみくにしてやんよ♪
極めるのに必死なあてくし。。
というか今更ハマってる自分
相当痛いぞ!

でもねでも“イノセンス”好き!
カラオケにあったかなー。

オリ曲の“コンビニ”も好きだけどこれはカラオケにないんだよね。。
まぁあったとしても歌えないだろーけども。

今日は 

2011年10月21日(金) 21時05分

青森行ったついでにトイザらスに久々寄ってみたんだけどマヂ楽しかったー!

で、hideさんのオフィシャルギターフィギュアを見つけてしまい迷わず促買いしちまったよ★
まずはイエローハートが欲しかったけどサイエンスが出ました!

シークレットもあるらしく
出来れば全種類コンプリートして部屋に並べたいなぁ〜



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗鵺
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧