光井愛佳ちゃんを応援するまいぺーすなブログです(^O^)

わたし◎
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
光井愛佳ちゃんが大好き。
亀井絵里ちゃんは永遠の一推しです。

好きな曲
 1位 春 ビューティフル エブリディ
 2位 気まぐれプリンセス
 3位 愛しく苦しいこの夜に
   私の魅力に気付かない鈍感な人


コメントは気軽にどうぞ!


Twitter 地味にやっています。
@eriiicchan
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!★皆ダイスキ
読者になる
最近のモーニング娘。の歌詞 / 2013年03月15日(金)
絵里ちゃんも愛佳も卒業したモーニング娘。を、なんで好きなのかなって思ったら
歌詞がめっちゃわたしの好きなタイプのなんですよね。(もちろんメンバーも好きです)
プラチナ期の曲は、歌詞抜きでも大好きなので。

わたしは、〜しろ!みたいな元気付けられる命令形の歌詞とか、
つんくさんが好きな宇宙レベルの歌詞、
人生前向きに真剣に生きれば大丈夫、みたいなのが好きです。

なので、好きだなあと思う歌詞を書き出してみました!
歌詞を読むだけでも、心にぐっときます。




・まじですかスカ!

「どんな時でもポジティブで めっちゃキラキラ花咲かそう」

・Only you

「大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね」
「大丈夫 たとえ迷っても 諦めないでね」
「いつか君がこの世界 どんな人も笑顔で過ごせる 素晴らしい星にしてくれるだろう」

・この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

「陰で努力してても 何食わぬ顔で生きちゃおう」
「さあ行け 未来は渡さない」
「言われたからするでなく みんながしてるからでなく この手が掴む元気な未来」
「夢を抱け 諦めるな そうだ ただ鵜呑みにするでなく 辞書に載ってるからでなく」

・ピョコピョコ ウルトラ

・恋愛ハンター

「どんな場面でも逃げない 立場なんてのは関係ない」
「世界中をパラダイスに 変えてみせなよ」
「今 光れ! 真剣に生きろ」
「実力以上に結果は出せない 燃え尽きる程本気になれないなら Wow Wow Wow 明日はない」
「生まれてこれた現実に感謝」
「今 光れ!人のせいにすんな」
「厚化粧よりハートに描こう 抜け駆けしてでも伸し上がる気がないなら Wow Wow Wow 明日はない」

・One・Two・Three/The 摩天楼ショー

・ワクテカ Take a chance

「黙って守ってみろ カッコつけてキメて良いんだよ Check it out!本気で恋してみろ Check it out!本気で語ってみろ Check it out!本気で抱きしめてみろ 青春を無駄にすんじゃない」
「笑って明日に進め 自分なりにやって良いんだよ Check it out!全身で当たってみろ Check it out!全身で愛してみろ Check it out!全身で受け止めてみろ 伝わらない愛はないだろう」

・Help me!!

「ピンチから 掴みとる栄光」
「諦めちゃ負けを認めちゃう それだけは出来ないの」

・ブレインストーミング

「賢く生きようじゃないか 最初の難関を」
「さあ 胸を張れ そろそろ出発だ いつかきっと達成できる 明日にゃまた課題もできる 世間にゃもっと頑張り屋もいる さぼってないで 拗ねてないで 篭ってないで こっちにおいで GO GO 時代を読み取れ」
「健気に生きようじゃないか 一度のこの道を 諦めず」
「いつかきっと感動できる 明日にゃきっと安心できる」
「気取ってないで 構えてないで いじけてないで こっちにおいで GO GO ヒントを逃すな」

・君さえ居れば何も要らない

「あんなに怯えてた あの日のことを 忘れてしまうの?」
「君さえ居たなら何も要らない あの子の笑顔を誰も奪っちゃだめ」
「僕たちは希望だろ 次の未来の」
「目をキラキラさせて僕に語った 君の将来図は ただ聞いてるだけで胸が熱くなり 泣きそうになった」




つんくさん最高!!
 
   
Posted at 14:38 / モーニング娘。 / この記事のURL
コメント(0)
ありがとう / 2011年10月01日(土)
高橋愛ちゃん!卒業おめでとうございます。
10年間、お疲れさまでした。ありがとうございます。

何を書いたらいいんだろう…(笑)

んー…愛ちゃんは、特に注目して見てたわけでもなく、←
シングルが出る度に
「また愛ちゃんが大サビか〜」って思ってたくらいで(笑)
でも、やっぱり今思えば偉大だな〜って思います。


特に愛ちゃんの好きなところは、ファッションセンスです!

最近は、短くしたり、金髪にしたり…
どんな髪型にもどんどん挑戦してて好感度UPでした^^
ロングは安定して可愛いけど、面白くないじゃないですか。
金髪でも、赤髪でも可愛くて、
だから、そうゆう愛ちゃんが好きだなって改めて思いました。

愛ちゃんのお気に入りのSHOTがあります。

これです。(by さゆブログ)

もう〜 イケメンすぎるっ!(笑)
にや って、にや って!←
見た瞬間ずきゅん、ですよ。どんな男子よりかっこいいですよ。
さゆぐっじょぶb です。




昨日はほんとに、愛佳ちゃんが出てくれたことが嬉しかった。
ほんとにほんとーうに嬉しかった。
元気みたいで安心したし、歌も歌ったみたいだし
やぁ〜…感激したなぁ、Twitter見ながら(笑)

メンバーブログにも写真載ってるし、可愛いし
さゆのブログは、気持ちがほっこりする♪


早く映像で見たい!動いてる愛佳を見たい!
昨日はかめちゃんも来てたみたいだし、
武道館に行けた方が羨ましいです^^


わたしは愛佳に期待してるんです。

みきてぃが脱退してから、かめちゃんのソロパが増えたように
あいかにも増えてほしいって期待してます。

愛佳は歌う機会があれば、絶対もっと歌上手くなると思うんですよ!

でも、さやしとかもいるし、さゆもちょっと怖いし
10期も未知数だしで、いろいろ厳しそう(´・ω・`)
だけど、愛佳には実力があるから頑張ってほしい!

わたしの理想は、がきさん・れいな・愛佳・さやしの4TOPなんで☆てへ



うん、今日からは、新垣モーニング。

久しぶりの二桁12人。
愛ちゃんの大量のパートが、どう振り分けられるのか。
すっごいすっごい楽しみです!




愛ちゃん、これから先も頑張って下さい。
愛ちゃんが作ってくれたモーニング娘。は最高でした(^O^)
 
   
Posted at 11:33 / モーニング娘。 / この記事のURL
コメント(1)
がんばって! / 2011年08月25日(木)
モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

ああもうなんか…やっぱ寂しいよ。


「焦らず安静にしてゆっくり休んでね。」

っていう気持ちもあるけど、やっぱり本音は違う。

「早く良くなって、元気な姿見せてほしい!」

って思っちゃう。


ツアーは出てくれるだろうって、勝手に期待してた。
骨折したことあるからわかるけど、
そんなすぐ治るものじゃないのにね、

辛いなあ…
かめちゃん卒業もかなり辛かった。
それでも、愛佳がいるからモーニング娘。を大好きでいれた。
でも、愛佳がいなかったら…ここまで応援できるかわかんない。

けど、愛佳はもっと辛いんだよね。

わたしたちに出来ることはなに?
愛佳は気にしぃだから、考えすぎちゃうんじゃないかって
そうゆうところがすごい心配。


ファンはみんな、ずーっと愛佳を待ってるよ!
だから心配しないで、気持ちに負けないで安心してほしい。
戻ってくる場所はあるから!


待ってることしかできないのが、辛いよ(>_<。)
でも、わたしたちが落ち込んでてもしょうがない。

うん…頑張ろう!!

卒業セレモニーは、出てきてほしいな

あいか だいすき
 
   
Posted at 17:29 / 光井愛佳 / この記事のURL
コメント(1)
P R
コメント
アイコン画像
ありがとう (2012年05月08日)
アイコン画像ルイ
がんばって! (2011年08月26日)
アイコン画像ひと美
川=´┴`)18歳! (2011年01月18日)
アイコン画像ルイ
川=´┴`)18歳! (2011年01月16日)
アイコン画像スピードスター
Link (2011年01月03日)
アイコン画像(^-^)
うはうは (2010年11月22日)
アイコン画像(^-^)
うはうは (2010年11月05日)
アイコン画像亀井琴里
ケータイ刑事 THE MOVIE 3 (2010年10月15日)
アイコン画像PPP
うれしいこと (2010年09月20日)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!