りょーたと★

April 30 [Fri], 2010, 19:12
りょーたと話せた・・・

なんか、改めて思ったの。

りょーた、本当に大好き


このブログのタイトル・・・

今の気持ちに、すごく合ってる。

どうして、すぐそこにいた時に、この気持ちに正直になれなかったんだろう?


そして自分思った。

自分超一途

結局、ずっと好きなんだよね。




可笑しいくらい 君が好き。

悲しいくらい 君が好き。




りょーたぁーーーー♥♥♥

April 28 [Wed], 2010, 18:54
今日は結局話しかけれなかったけど、かなり目あった

やばい・・・・・・・嬉しすぎて死んでしまうw


明日は休みだし、会えないな・・・



今日はサックスやって来た

マキシマム楽しかった

半音階まで吹けたよ

絶対サックスやりたいなぁ


ずっと前からサックスやりたいと思ってて・・・

それを吹けた☆

かなり嬉しいわ




Yes? No?

April 27 [Tue], 2010, 19:18




トロンボーン超疲れた

ってか結局、りょーたに話しかけなかった←

だって今日、予想以上に忙しかったんだもん

昼休みだってめっちゃ忙しくて時間なかったし・・・

まあ、明日ね


明日の授業・・・全部つまんないやんかぁっ


死ぬぅぅ


あー。

絵具洗わなきゃ

めんどくさっ



疲れた

April 26 [Mon], 2010, 18:34
部活超疲れた

あした、りょーたに話しかけるっ


絶対に・・・

今日は話しかけれなかったけど(汗

明日は絶対話しかける


頑張るさ〜〜

負けな〜いのさ〜〜

明日のため〜にきょお〜があるぅ〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・


ぬは


明日

April 24 [Sat], 2010, 23:52
明日も部活だ・・・

疲れるわ

でも、楽しいからいいや!!!笑

パーカッションの先輩嫌いだけど



ってかやっぱ、ヤプログってあんまりよくないね←


実は他のところでblogやってるからさ・・・

そことの差が(笑


まあ、ここならリア智も見てないから素直な事書けるし。

いいんだっ

スネ夫

April 24 [Sat], 2010, 14:24
うわーーーーー

ないわー。

スネ夫無いわ。。。


「機嫌悪いんだよね」

って・・・・・・

レオン達関係無くね!?




びっくりだ

部活

April 24 [Sat], 2010, 7:10
今日は部活だ〜


ちなみに吹奏楽部



・・・・・・・・・・・・・・・


今日会えますかね、大好きな彼に。

ってか何部なんだろう←

自分、切ない以前に馬鹿だ

よし!!!

「部活何〜?」って聞いてみよう






あ、ヤッターマン、翔ちゃん可愛かったね


でも途中から、「ヤンキーくんとメガネちゃん」見た←

大丈夫、ヤッターマンは録画してるから←

その前にもう映画館で見てるから!!笑


今日は嵐、めっちゃTVでるなぁ〜

HDDの容量足りるかな?汗




追記はコメ返です

正直、

「初めて投票した記事でコメって来るの!?」

って本当に思いました。

感謝カンゲキ雨嵐


では、大好きな彼を探しに、部活に行ってきます

いや、違うけど←

ちゃんと吹部やりに行きますよ!!!

りょーた

April 23 [Fri], 2010, 21:03
好き。

可笑しいくらい、君が好き。



なのに、クラス離れちゃうとか、切なくない

離れてからそのことに気付くなんて、切なくない


大好きなんだぁって。

今頃気づいてさ・・・


切ねぇ!!!!←


もっと話してればよかったなぁ・・・


まあ、相当話してたけど


告白したい。

でもそんな勇気ないし


あーーーーー!!!!!!!

好きだぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


更に切ない








ヤッターマン見てるよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月24日
読者になる
こんにーの

このblogでは、日々思うこと、
恋の悩み・・・
その他もろもろ(?)更新していきます

嵐好きです
特にニノ
でもこのblogでは嵐の事はあまり書きません←

自由気ままに更新していきますので、皆さんも自由気ままにご覧ください
最新コメント
アイコン画像夢奈
» りょーた (2010年04月23日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ