これが成果か 

July 25 [Fri], 2008, 10:33
一人暮らしの成果

というか夜ご飯のカロリー摂取が少なくなったせいか

ダイエットに成功。


特にダイエットは意識してないのだけど。

体重計壊れたかと思った。

むしろ引っ越してきた頃がデブだったのか。

3月の終わりは57キロ越えてました。

56.5から57.5の間をフラフラと。

たまに58キロ。

やべえもうすぐ60キロじゃん・・・。


腹の肉が減ったなと思ったら

53キロになってました。

今朝計ったら52.8キロ。53キロ代を切った。



身長が164cm

これが多分標準体重なんだろうな。

今までがおデブだったんだろう…。



今のあたしならなんでも出来るよ!!!

一人暮らしダイエットオヌヌメれす。


1.真夏の庭の水やり
嫌というほど汗かきます。

2.普通に掃除
一軒家なんで重労働

3.夜は扇風機のみ
エアコンだなんて!もったいない!

4.なんか炊飯がめんどくさい
料理はするけど白米を食べない


多分これしてたら痩せる。

今はリバウンドの恐怖におびえています。


お仏壇にチーンしてこよ。

「おばあちゃん、昔のようなデブにならないように見守って」て。

妄想族 

July 25 [Fri], 2008, 2:04
奇跡起きないかなあ

奇跡を待つなら

奇跡が起きる努力をしようか


でも

奇跡なんて

起きないだろうな

言えない言葉 

July 18 [Fri], 2008, 1:53















人生初オール 

July 15 [Tue], 2008, 7:17
栄のデニーズにて

語り合うこと

7時間



最低な客ですね。



N野さんは、バイト先の知られざる泥沼愛憎劇を教えてくれました。


三角関係どころか五角関係でした。

こわ。

もう普通にバイトできねえ。



現実は小説より奇なりとはまさにこの事。

知りたくなかった。

そんなにお洒落に決め込んで 

July 14 [Mon], 2008, 20:10
どうすんだろ。

女の子とデートなのに

男の子とデートするより

お洒落張り切った。


髪型やらメイクやら服やら

一時間以上悩んだ。


これは恋ですか><

そうですか><

百合じゃないです><



Vivienneでがっちり固めて

いざ出陣!!!



カフェデートin栄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

自由に生きてます。

お洒落と音楽とゲームがあれば
生きていける気がする。

最近は料理にはまってます。
一人暮らしは大変ですね。
最新コメント
アイコン画像ピース
» これが成果か (2008年07月28日)
アイコン画像蜜柑
» これが成果か (2008年07月27日)
アイコン画像ピース
» 妄想族 (2008年07月25日)
アイコン画像しょうこ
» 妄想族 (2008年07月25日)
アイコン画像ピース
» 言えない言葉 (2008年07月21日)
アイコン画像しょうこ
» 言えない言葉 (2008年07月21日)
アイコン画像ピース
» 人生初オール (2008年07月16日)
アイコン画像しょうこ
» 人生初オール (2008年07月16日)
アイコン画像ピース
» 貧乏女子 (2008年07月13日)
アイコン画像しょうこ
» 貧乏女子 (2008年07月13日)