2/15 06:26 

2006年02月27日(月) 7時58分
なんか最近
人との距離をすごく感じる
誰と喋ってても割とそうで
誰とでも喋れるけどそれがよくない
その場限りで
浅いのすごく浅い
みんな繋がってるようでどっかで途切れてるというか
私はすごく信頼してるけど相手はそうじゃないだろうなとか
得意のねがてぃぶ被害妄想でしょか
ちがう ちがうなぁ
被害なんかなくて
なんていうんだっけこーゆうのー
自分で距離作ってんのかなぁ
停滞気味

あー

でじかめ+はぴばすでぃ 

2006年02月04日(土) 23時58分
買ったよ!

わーいわーい。

シンプルで白ってとこがお気に入り(o・ω・o)

液晶も大きくて◎



かなり下調べして一番安かった店に行ったんだけど、

お兄さん更に\2.000安くしてくれたから即買い♪



今日は、こないだ横浜で買ったおNewのワンピ。

お母さんと待ち合わせしてお昼はスローフード♡バイキングでおなかいっぱい。

横浜・桜木町でお買物もできたしでステキな一日でした☆

最後の最後に、30分ちょい車停めたら駐禁とられたのがイタイ・・・(´・ω・`)

弟がバイト上がる時間だったからついでに迎えに行って、そのまま帰宅。



そんで今日はおじいちゃんの誕生日でもあったんだけど、81歳だよ!

優しくておしゃれで自慢のおじいちゃんですよ☆

今年も来年も再来年も、ずっとずっと元気でいてほしいなぁ。。。切実(´н`)



しかしお昼にあれだけ食べて2人で苦しいくるしい言ってたのに

夜中に「おなか空いた・・・」って声が揃ったときは、

空くもんだな〜!てゆか親子だな!!てかんじで(`∀´)

結構似てるらしい。

おばあちゃん声と後ろ姿で娘と孫を間違えるし。

レッツゴー無人島 

2005年01月24日(月) 7時55分
くるしい。でも自分がいけない。
何でこんな事になったのかって、考えてはみるけどやっぱり自分。
嬉しいことを嬉しいって感じられないことが素直に哀しい。
引け目すら感じているし。
その言葉を、想いを、受け取るたびに自分の甘さと向き合う。
きっと、みんなが思ってるようなあたしはそこに居ない。違うんだよー。

うーー。
島へ行きたいっ。

サンシャインシティの展望台登ってきました。よめよめ!空気をよみやがれっ。 

2004年12月27日(月) 20時58分
ぬはー
電車にニンニク臭が充満しております
なんで?しぬー
ニンニク料理なんてわたし一切食べれないんです
ぬー鼻がへんになってきた(ー"ー)
しーーーぬーーー

おみやげ 

2004年11月21日(日) 12時02分
29日の女飲みに持ってくおみやげたち。つまみがいっぱいだー。
牛ジャーキーと豚ジャーキーとミミガーとミミガー入りゴーヤのキムチ漬けと3種類のちんすこう。多い。笑
しかもこないだのジャイブでなく10月にお母さんとかと行ったときの沖縄みやげね!
さらにハロウィンとき行ったディズニーのチョコまで(@д@)
なんか結構みんなにあげ忘れたりして。。。あとはこの日に持ってくことにしました☆

女飲みとは月一くらいでアキちゃん・チェックひとちゃん・あたしで飲んでるやつ☆もちろんアキちゃん邸で(≧∀≦)
バカなことからかなり深い話までいつも楽しひ。毒もありでヽ(`д´)ノ

明日はいそがしーよー!もう寝れないしー!

エモイスト 

2004年11月12日(金) 6時32分
下北で友達と飲んだ☆昔は週1くらいで遊んでたんだけどね〜〜最近なかなか。

懐かしい話するとやっぱ上がるー!楽しかった。途中でさらに懐かしいひと呼んでまた上がる!

お互いにだけど、しゃべる前に相手の言いたいことわかってるんだよね。笑

オトコもオンナも関係なく、この人は友達以上じゃないかなぁ。恋人にはしたくない!笑

怒ったり怒られたり。むかつくこと多いけど!よく喋ってよく笑う。

探してみるとなかなか居ないんだよね〜。大切にしたいです周りのこんなひとヽ(´∀`)ノ



てゆか帰りが!も〜悲惨だった!雨に降られて道まちがえて。。。

原付で15分のとこ2時間ですってよ。雨で服が重かった。いっぱい水絞れた〜。

あとで見たら洪水警報でてたし!ばか〜!

きたっ! 

2004年11月10日(水) 4時33分
うちにパソコンが届きました!ノートだけどね。初Macだー。

今までWindosで、しかも98'をひたすら何とか使ってて。

また壊れたときにさすがに修理出すのも何回目だっけくらいになってきてね、、、思い切った!12回払いですよ!

でもお母さんだいぶ助けてくれたからなー。将来につながるようなものって、たとえばカメラも機材も高いものだけどすごい協力的にしてくれるの。アリガタイ。アリガトウ。

でもMacって慣れないとむつかしいのね〜。誰かおしえて、、、

近いようで遠い 

2004年05月09日(日) 14時27分
昔好きな人がいて、その人が結婚するって話を聞いた。

奥さんになる人のおなかには新しい命が生きていた。

知ったときは、驚きと意外さと何かうまく言えない色々が渦巻いてて。



スッキリあっそうなんだーって言えなかったのはきっと

あのとき自分の気持ちを認めようとしなかった事、気付いたときには遅かったこと。

告白してサクッと振られてれば、良かったんだろうなぁ。



とにかくビックリすぎた。驚かせすぎだー!



!!御結婚おめでとうございます!!



なんかねあたしのこの年で、好きだった人が結婚して子供もいて・・・

ってあまりある事じゃないと思うから、今感じる気持ちとか

すごく貴重で大切なんじゃないかと思うんだよね。笑

もうそんなに時間が経ったのかーって。この距離が全部を表してた。

あなたは自然にだろうけど、逢おうって『逢』この字を使ってくれるのが嬉しかったよー。

あたしはそれから、大切な人には必ずその字を使う。特別な気がするんだぁ。

メール読み返してみたいなーとふと思うけど、もうみんな消えちったー。



当たり前の事だけど、あたしの知らない所であの人は汗を流して涙を流して

たくさん人と出会って、ある一人のひとと出逢って、素敵な恋をしてたんだなーって。

あたしはその間どんな生活してたっけなーとか。



ハイ深い意味はないだけどね。ちょっと懐かしんで瞑想にふけてみまちた。



おめでとう!!!

これからも見守っています。

がんばれーーーーーーーーーー!(人に言う前に自分)

(無題) 

2004年03月30日(火) 9時46分
ひさしぶりに髪切ったー。gokan KNOTにて!
やっぱりどこ行ってもパーマはだめって言われるよー。
ものすごくものすごいみたいで。傷みが。
一度ばっさり切ってまた伸びてからだなー。にんにん
今日はなかなか思い切った。長さ腰くらいあったんだけどね、
ぺろんてめくったら内側ショートですー。にひひー。
ほぼお任せだったけど、かわいおもしろい髪型にしてくれるので良かったー♪
それにしても忙しそうだった。雨なのにー関係ないのかー。売れっ子ちゃんです(゜∀゜)
あ、トリートメントもしてこんなあたしの髪もしばらくはつるつるですたい。
さわってさわってー わはは

終わってからは軽くごはん食べてお買物?てゆうか買うお金ないので下見。
お金入ったらシーガル行きたい!あたしもまっちもちょうどほしかった様なの見つけて。ひひ

髪切った記念にプリクラ撮りました。

今日初めて入ったカフェで食べたアイスが美味しかった。
たまには違うとこ行ってみるのも良いね☆また行こう。
アイス大好き!!

晴晴” 

2004年03月17日(水) 9時50分
今日は弟が中学で球技大会とか。ずいぶん晴れたなー。

毎日家でるの9時すぎなのに、今日は7時くらいにでてったぽい。早

毎年球技大会の日だけは遅刻しないってうちのおかーさん言ってた。

あのねー学校でいったいどんな中学生なのか本気で謎。

球技大会実行委員らしい。

うちにいる時ひたすら無口なんだけど、、あんまり声聞かない。

毎日エミネムみたいの聞いてる。

HipHopあたしにはわかりません。

OUTCASTはすき(゜∀゜)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacepeace
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる