お盆の営業時間 

August 11 [Sat], 2007, 19:37
いよいよ明日からお盆ですね。
徳島が最も熱い四日間のスタートです!

お盆四日間の営業時間ですが、誠に勝手ながら12時〜18時までとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
15日、16日は第三の為平常でしたら店休ですが、8月は営業いたします。つきましては、次の週の22、23日の水曜・木曜を繰り下げてお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします。

ハッピーな4日間を!

30%OFF!!! 

August 05 [Sun], 2007, 14:21
今日からヒュージでは、全品30%OFFセールを実施しています!
夏物、小物、シューズ類全部が対象になります

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

peace out☆ スーパーサマーSALE START!!! 

July 28 [Sat], 2007, 13:44
今日からピースアウトでも夏のビッグセールを始めました!
1F 20%OFF
2F 30%OFF
3F 50%OFF
と、とてもお買い物しやすく、すごくお得な内容となっております
セールはピースアウト・ヒュージ共に8月上旬までを予定しておりますので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。
お待ちしております。

HUGEは引き続き、全品20%OFFを実施しております

梅雨明け 

July 23 [Mon], 2007, 15:58
やっと梅雨明け
もう30℃以上の毎日が続いていますね。
こんな中外でバスケしたりしたら楽しいんだろうなーとかそんなことばっかり考えながら仕事しちゃってます。
明日はお休みなので、さっそく鳴門まで行ってさくっと遊んできます。
最近はすこしずつだけど仲間が増えて嬉しい限りです。
一緒にバスケしたい方はぜひ!!
初心者、レディース大歓迎です

SUMMER SALE スタート! 

July 21 [Sat], 2007, 14:46
今日からHUGEではサマーセールを始めました!
全品20%OFFに加え、3点で1000円コーナーを設け、更に2000円以上お買い上げの方には1000円コーナーよりお好きな一点をプレゼント致します

1000円コーナーにはTシャツを中心に夏物がたくさん。
狙っていたお洋服が全て20%オフで買えるのは今だけです!
この機会をお見逃しなく!

ピースアウトもただいまセール準備中です。
よろしくお願いします

台風目前 

July 14 [Sat], 2007, 13:25
外はえらいことになってます。
大雨洪水暴風波浪警報
ちょっとかなりわくわくしてしまってます。

お店は平常通りあけてはいるのですが、天候により早じまいさせて頂きます。
よろしくお願いします。

今日はうちのボスのお誕生日
いい誕生日の気候です。喜んでいることでしょう。

台風気をつけてくださいね。

サンダル入荷 

June 28 [Thu], 2007, 17:41
昨日のワタシはと言えば、お友達においしいランチに連れて行ってもらい、ボスと大好きなcue!に行って癒され、バスケットをして爽快な気分だったとゆうのに、胃痛に悩まされていたたまれない状況でした。

毎週水曜のバスケの後は、お友達の外人さんから英会話レッスンを受けています。
もちろんお返しに阿波弁じゃない日本語も教えます。
素敵な交流の場です。
その最中にきりきりが始まり、英語なんてもってのほか、いっぱいいっぱいの日本語しか発する事ができませんでした。今日の昼まで続き、今だ原因不明です。
病院に行ったら『ストレスですね』とか言われるんでしょうね。
だから行かないのです

仕事してたら治ったんですが。。

新しいサンダルも入荷したのです。
Tシャツやチュニックなども少しずつ店頭に並べていますのでチェックしてみてくださいね。

サンダル入荷! 

June 25 [Mon], 2007, 14:34
今日の気温は大変です。
6月ってこんなに暑かったっけ?って何回言ったんでしょうか…
粗食ライフが始まります。。

今日はサンダルが入荷しましたよ。
ウッドソール、ウェッジソール、エナメル、様々なかわいらしいものが揃っています。
明日にはエスニック調のサンダルなどもたくさん店頭に並べておきますのでぜひ足を運んでみてくださいね。

お待ちしています。

今日から早起き週間を始めました
早起きしてお店の掃除をしまくります。
早起きはやっぱり気持ちがいいですね

ワンピ&チュニック入荷! 

June 24 [Sun], 2007, 14:18
今日、ピースアウト・ヒュージ共にワンピース&チュニックが入荷しました!
夏らしい柄物やシンプルなものまでたくさん入りましたよ。
ぜひ見にいらしてくださいね。

また写真をアップして紹介しますね。

HUGEの前は工事をしていて入口がわかりにくかったのですが、だいぶ落ち着いてきましたのでお車でお越しの方はわかりやすくなったと思います。
もしわからない場合は気軽にお電話くださいね
088ー624ー1182

HUGE 1F 

June 18 [Mon], 2007, 13:08
今日、HUGEの1F、メープルアンティークさんのところにカナダから家具が大量入荷しましたよ!
今回は『北欧の夏』がテーマだそうです

食器類や雑貨などもステキなものがたくさん届いていました。
現在どんどん出している途中ですが、今週末にはきっちり店頭に並んでいると思います。

ぜひお立ち寄りくださいね

HUGEもよろしくね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AIMY
読者になる
☆peace out☆
徳島市籠屋町1ー5

★HUGE rag★
徳島市住吉6町目2ー11 2階
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» ゴールデンウィークSALE!! (2007年04月28日)
アイコン画像さおりんご
» メンズアイテム (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる