なんだかなぁ〜 

2007年07月25日(水) 23時34分
きょうは特に大きなこともなかった。

朝から道にひもが、、と思ったら蛇でしかも

すごい勢いで飛び跳ねてびっくりした〜

へびってあんな飛ぶんだね・・

会社で会社の先輩の小言がかなりうざい。。

まとまりのない日記になってしまった。。

かみあわず。。 

2007年07月25日(水) 0時34分
車が不調なこともあって ここ最近は彼女と二人で出社している

行きはよいが、帰りがうまくいかない。。

帰る時間が未定&不定の為だ

しかも二人とも。。。

今日は俺のが先に仕事が終わった。

仕事自体は20:00くらいには、とりあえず終わったが

彼女がまだ終わっていなかった。

会社から駐車場までの距離が結構あるから、

女の子、ましてや彼女を一人夜道で歩かすのは嫌で

別の仕事をして時間をつぶすことにした。

彼女に聞くと何時になるかわからないとのこと

そこで鍵を借りて、先に車をとってきて、

彼女を会社の前で拾ってあげることを思いついた

しかし、その旨のメールをしたが、しばらく返信もなく、、

で、イラっとして21:30に一人で退社。

しばらく歩くと彼女から、鍵を渡すとのメールが入ってることに気づいた。

だいぶ歩いたが引き返すことに。。

再度会社に戻り、鍵をもらう。。

そこでもいまいちかみあわず 

結局彼女の仕事が終わるのを待つことになった。

22:00過ぎてた。。

彼女も悪気はないし、俺も悪気はない、、

大きなずれはないけど、、なかなか完璧に行かない。。


で帰ってきて彼女の一言にかわいいと感じてしまう。。

彼女「来週の納車の日雨みたいだよ〜」
おれ「あそ〜 まぁしょうがないね。」(←ちょっと冷たい。。


彼女「てるてるぼうずつくろうかぁ」

かわいい。。

BMW購入記 PART1 

2007年07月11日(水) 23時46分
車検。。

今乗っているユーノスロードスター君の

車検が07年の7月に切れてしまいます。

そこで。。3回目の車検を通すか、はたまた買い替えか。。

悩むことになりました。

5月くらいの段階では、50:50。

このまま車検を通しても良いかなぁ〜と思ってました。

6月に入ると、一応候補を考えてみることに

条件としては、
 スポーツカーであること。
 〜200万円であること。
。。くらいかなぁ。。(意外と少ない

第一候補 Nissan Silvia S15
Good
なんといってもかっこいい。
中古で200万円以下でも、そこそこのものが出てる。
FRである
一応5人乗れる
Bad
街中で乗っている人が多いのが難点。。

第二候補 Honda S2000
Good
これもかっこいい!
前に試乗したときは、ハンドリング、シフトフィール
共に最高でした。
FRである。
Honda車である。
Bad
2シーターのため不便
価格が中古でも結構高い

第三候補 Mazda NewRadaster
Good
最近フルモデルチェンジが行われた。
今乗っているロードスターが最高!
これ以上の車はこの世に存在しない(と思ってる)ので
正常進化をしてるといわれるロードスターは気になる。
Bad
見た目があまり好きじゃない。。

もし買うのであれば、この辺かなぁとイメージし始める。

言いなりのバランス 

2007年06月07日(木) 0時00分
前に付き合ってた彼女が、妊娠&結婚した(する)みたい。

特に今となってはそんな興味はないんだけど、別れて一年。

別れる時に一年後には結婚するっていってた。 実際俺と付き合ってる時にも、一年付き合って結婚してって言われてた。
俺は若いこともあって一年での結婚はしないという決断した。

次の彼氏は見事に約束を果たした。 というか言いなりになってしまっているようにも見えた。実際相当考えたって話を聞いた。



いいなりになってるのは嫌だけど、彼女の希望を叶えて、彼女が幸せなのは自分にとっても幸せだ。
そのバランスが難しいんだと思う。



結婚おめでとう。
これからずっと幸せでいて。
一度はあなたの幸せを心から願っていたから。そしてそれが俺の幸せだったから。

忘れた約束。 

2007年06月07日(木) 0時00分
あまり細かいことを気にしない彼女。

一ヶ月前くらいに傘をなくした彼女

6月に誕生日がくる彼女。

そんな彼女に傘をプレゼントしようとした俺。

6/9に都内行くよーって約束した一ヶ月前。


そして今日思い出した


2、3日前に今週末は買い物だよね?って聞かれたけど、忘れててなんだっけって普通に返した、、実は楽しみにしてたのかな?



ごめん。

山梨へ行ってきました。 

2007年05月26日(土) 0時00分
彼女と旅行へ行ってきた。

出発は10時くらい。

出発してすぐにレンタルビデオを返し忘れたことに気づいて
うちに戻り、再出発。

この日の気温はすごい高く30度を超えるところもあった。

しかし、ロードスターのエアコンの調子が悪く車内は
とても暑かった。

エアコンにしても、窓を開けてもどうにもならず、、
彼女の調子も悪くなる始末、、

しかし、旅行は決行!

車は140号をひたすら南下

途中雷電とどろき橋、滝沢ダムを通過し、
雁坂トンネルを抜けたところで一休み。

ちいさな神社に二人でお参りして
日陰い車を止めて休憩。
風が心地よくとても気持ちがよかった。

30分ほど休憩し、出発。

ん〜 

2007年05月23日(水) 0時00分
彼女と付き合っている事を知っているのは
社内恋愛ということもあって、誰も居ない。

もちろん、誰かに冷やかされたり
変に気まずい感じとかはないんだけど
無神経に逆にご飯に誘われたりもする。

今日は女の子2人にご飯に誘われた

正直困る。。


普段はなんだかんだ断るんだけど
今日は断りきれず。。。 

そんなときは彼女も一緒に誘うんだけど
彼女とそのトモダチは仲が悪い。。

って事で俺だけご飯に行くことに。


それなりに楽しくご飯しました。

でも当然彼女は楽しくなくて、ご機嫌斜め。。
今回はアイスとポテチでなんとかご機嫌取り(意外と単純??)

別に何もないから機嫌悪くならなくてもいいと思うけど。。
そうも行かんよねぇ〜

なかなか 世の中のみんなが楽しくなるのは
むずかしいって事かだなぁ〜

BMW... 

2007年05月13日(日) 0時00分
今日はBMWに行ってきました。
中古車で探してるんだけど
今のところ予算は200万円くらい。 
でも希望に合ったものはなかなかないなぁ〜
BMWでマニュアルってだけで相当絞られてしまう。。
狙っているのはBMWの318のMスポーツって言うやつです。
250~300万くらいが相場みたいですね〜(高い。。
でもほしい。。
BMW詳しい人とかいたら、なんでもいいので
情報ください☆

ん〜でも200万円あったらもっと有効に使える気がするなぁ〜
200万円あったら何人分のご飯、ワクチンとかになるんだろう、、、
BMWに乗るなんてただの贅沢だし、
BMWでないと生活ができないわけではない。。。
なんて考えるとちょっと購入を考えてしまう。。

買わなかったらってそういう有効に使うとも限らないし、、
ん〜なんともだめだめな自分であることを再認識してしまいました。。



めんどくさい病 

2007年05月10日(木) 23時05分
めんどくさい病が出てくると時がある。
特に最近仕事にやる気がおきない・・

遣り甲斐がないなぁ〜 今のしごと。。

だからといってやりたいこともない、、っていう
この不完全燃焼な感じ

もっと自分に自身が持てるようなものがほしい
もっともっと自分を高めるよな事がしたい!

GW7日目 

2007年05月04日(金) 0時00分
今日は足利デートに行ってきた。
はじめに"昭和カフェ"ってところに行ってきた。
とってもレトロでおしゃれな感じでとってもよかった
また行きたい! 場所がわかりにくく迷った

織姫神社で散歩。
縁結びの神社らしく、恋愛のおみくじをやった!
俺は大吉、彼女は吉!
なかなかだね☆

足利に住んでいたこともあり、
久しぶりに昔すんでいた町、小学校などを散策。

小学校の近くの駄菓子屋さんに寄って買い物した。
とってもいい感じ
きな粉のついたくじつきお菓子が3回連続であたった

パスタを作った! 一人で作るのは大変だぁ〜
以外にパスタマシンを操るのが大変だった!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» しごと (2006年06月04日)
アイコン画像おゆき
» しごと (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceofworld
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
Yapme!一覧
読者になる