WELCOME BACK

November 13 [Sun], 2016, 21:27
iKON DEBUT 1st HALF ALBUM
[WELCOME BACK]

作曲:B.I, Rovin
作詞:B.I, BOBBY

By YouTube

--------------------------------------



<B.I>
Wait a minute Listen!
ちょっと待って聞いて!

Baby oh! だし どらおん ごr ふぁにょnへ
Baby 어! 다시 돌아온 걸 환영해
Baby oh! もう一度戻ってくることを歓迎するよ

ならん のm くでろや はにど あん びょねっそ
나란 놈 그대로야 하나도 안 변했어
俺ってそのままで何一つ変わってない

のいぇ そじゅnはむr ぬっきん こっ ぺご
너의 소중함을 느낀 것 빼고
君の大切さを感じたことはたくさんあって

いぎじょきん そんぎょくr じょぐm こちん
이기적인 성격을 조금 고친 것 빼고
自分勝手な性格を少し直すことはたくさんで


<Jinhwan>
くでろや like のrむん かすむ
그대로야 like 넒은 가슴
そのままが好きな広い胸

のが すrぷr って ななじょや はにっか
너가 슬플 땐 안아줘야 하니까
君が悲しい時は抱きしめなきゃ

ふぁが な びょくr ちぬん こっ ちゃまっそ
화가 나 벽을 치는 것도 참았어
怒って壁を殴ったことも我慢した

のが そに いぇっぷん なmじゃr ちょあはにっか
너가 손이 예쁜 남잘 좋아하니까
君は手が綺麗な男を好むじゃん



<B.I>
かんまね おrぐr ぼにっか
간만에 얼굴 보니까
久しぶりに顔を見たから

く どんあね あぱへっどん まみ
그 동안에 아파했던 맘이
その間に傷ついてた心が

っさk なっぬん きぶにや
싹 낫는 기분이야
すぱっと治ったみたいだ

のいぇ ありったうむん よじょなね
너의 아리따움은 여전하네
君の美しさは相変わらずだね

のが おむぬん ね さrむん まに ほじょなんて
너가 없는 내 삶은 많이 허전한데
君がいない僕の人生は凄く寂しくて

まrろん そrみょん あんどぇ
말론 설명 안돼
言葉では説明出来ない

のん おっとけ じねっに
넌 어떻게 지냈니
君はどうしてた?

ひmどぅる ってん ぬぐえげ きでっに
힘들 땐 누구에게 기댔니
大変だった頃は誰に頼ってた?

なん の あにm あんでぃどら
난 너 아님 안되더라
僕は君じゃないと(やっぱり)ダメなんだ

ちゃじゃぼん じょくん おpじまん せさね
찾아본 적은 없지만 세상에
探したことはなかったけど、世の中に

の かとぅん よじゃん おpどら for real
너 같은 여잔 없더라 for real
君と同じ女性はいないんだ、現実には

まに うぃろうぉっそ はなど あん せろうぉっそ
많이 외로웠어 하나도 안 새로웠어
凄く寂しくて寂しくて一つも新しくない



はるはるが じきょうぉっそ
하루하루가 지겨웠어
一日一日がウザったくて

ね まるん どらわ じょそ こまbだご
내 말은 돌아와 줘서 고맙다고
僕の言葉は「帰ってきてくれてありがとう」って
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lee*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-nanaでも活動してたり。()
    ・執筆-占いツクールでも同時進行しています
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる