あなたと共に 

February 12 [Sun], 2006, 0:20
愛してる、そう伝えたい人がいる。
愛してる、そう注いでくれるあなたがいる。

どんなに嫌いになっても
私の居場所はあなたにある。

どんなに嫌いになっても
変わらず愛してくれるあなたがいる。

愛している、そう毎日伝えたい人がいる。
愛してる、そう変わらず包んでくれるあなたがいる。

あなたが私の頭にキスをする時、
私の心があなたに染まっていく。

誰が何て思うかなんてどうでもいいの。
私はただ、あなたを愛している。

そう、この世で2人きりになっても、あなたを共に。


11th Feb 2006,by Mika in Christ..

Your Love 

November 21 [Mon], 2005, 1:17
あなたの腕の中、こんなにも温かい。
あなたの胸の中、こんなにも安らぎが。

いつの頃からこんな気持ちになっただろう。
あなたは気づくと心の真ん中に。

あなたの愛に私は生かされ、あなたの愛に私は生きる。
あなたの愛に私は生かされ、あなたの愛に私は生きる。

あなたの言葉には、真実の光があり。
あなたの温もりは、とこしえに続き。

いつの頃からこんな眩しかっただろう。
あなたは私を輝かせている。

あなたの愛に私は生かされ、あなたの愛に私は生きる。
あなたの愛に私は生かされ、あなたの愛に私は生きる。


21st Nov 2005,By Mika

君はただ 

November 20 [Sun], 2005, 23:53
君が差し出すものが素敵だから、そう僕も君に素敵なお返しをしよう。
君の言葉が温かいから、そう僕も君に温かい言葉を送ろう。
君の笑顔が美しいから、そう僕も君に飛びっきりの笑顔を見せよう。
君の人生が楽しそうだから、そう僕も君と一緒に喜ぼう。

僕が君を見守っているから、君はただ見守られていればいい。
僕が君を解っているから、君はただそれを感じればいい。
僕が君を案内するから、君はただ僕についてくればいい。
僕が君を愛しているから、君はただそれを受け取ればいい。

そう、僕は君の中にいて、君の全てを輝かせる愛なんだ。


20th Nov 2005,By Mika

The most wonderful day!! 

November 20 [Sun], 2005, 23:41
こんな一日も人生で一番最高の一日!!
こんな感情な一日でも人生で一番最高の一日!!

世界で一番幸せな一日、世界で一番素敵な今日と言う一日!!
明日がまた人生で最高の一日!!

私はここにいて、あなたは私を愛してる!!
だたそれだけで、私の一日は昨日よりも素敵に彩られていく!!

素敵な人々がいる、美しい人々がいる、
そしてこんな私をも愛してくれる人々がいる!!

ジーザス!!今日も明日も明後日も最高の一日!!


20th Nov 2005,By Mika

きっと、そこには 

November 18 [Fri], 2005, 4:40
素直にありがとう、ごめんなさいと言えたなら。
素直に素敵ね、愛してると言えたなら。

きっと、そこには愛という時間が流れるだろう。
きっと、そこには笑顔が溢れるだろう。

誰かを信じようと決めたなら。
誰かを愛すると決めたなら。

きっと、そこには生きる強さが生まれるだろう。
きっと、そこには本物の愛が芽生えるだろう。


18th Nov 2005,By Mika

君はそっと 

November 18 [Fri], 2005, 4:25
ここにおいで、ねぇ、ここに来てごらん。
僕が優しく君を抱き寄せてあげるから。

ほら、ここまでおいで、ここまで来てごらん。
君の心に安らぎを届けてあげるから。

君はうなずくだけでいい。
君はそっと、寄り添うだけでいい。

君の命が大切だからじゃないんだ。
君自身が特別で愛されているんだ。

僕はただ、君が、君の全てが欲しいんだ。

ほら、そっと足を踏み出してごらん。
そこには、君が君でいられる場所があるはずだから。


18th Nov 2005,By Mika

My everything 

November 18 [Fri], 2005, 3:17
Beautiful words in your name.
Beautiful days in your hands.
The greatest hope by your power.
The greatest love by your grace.

I live for you.
I live in you.
I am with you.
And you are in my life.

Hold onto you
and Hold onto you.Jesus...
You're my everything,
You're my everything,Jesus...


18th Nov 2005, By Mika

僕の中にいる君が 

November 18 [Fri], 2005, 3:02
立ち止まり、感じてみる。
立ちすくみ、求め続ける。

全ての時が、まるで初めから作られていたかのように
全てのものが、まるで初めから決められていたかのように。

泣き叫び、うずくまる。
叫び求め、立ち上がる。

全ての時が、まるで初めから用意されていたかのように
全ての出来事が、まるで初めから備えられていたかのように。

君は優しく囁いた、
『生まれたままの君が一番素敵だ』と。
『そのままの君が特別なんだ』と。

僕の中にいる君がそう言ったんだ。


18th Nov 2005, By Mika

In my hands 

June 30 [Thu], 2005, 18:46
手のひらに握り締めていたものはとても壊れやすく痛かった。
一つ一つの指を広げてみるとそれはとても醜いものだった。

誰にでも受け取る事の出来るものをそっと握ってみた。
それは想像以上に優しく、温かく、そして力強くもあったんだ。

人はそれぞれ、自分の道を歩こうと思うだろう。
でも、君は君が模る完璧な道を私に用意してくれたんだ。

君を叫び、痛みは癒され
君を求め、奇跡が起こる
目の前に憚る全ての不安が喜びに変わった。

君を叫び、痛みは癒され
君を求め、奇跡が起こる
世界中が君を知り、君の名は愛とされるだろう。


30th June 2005,By Mika.

You came into my life 

June 30 [Thu], 2005, 6:26

How can I tell you how I changed?
Only you know how much I'm desparate for you.
How will you show me your perfect way?
Only when I give my all for you.

Beautiful days in your sweetest love.
Glorious world by your powerful words.

You came into my life and
You gave me new life.
You came into my life and
You make my stroy whole.

So I live for you, Lord.
So I love you,I will love you forever.


30th June 2005, By Mika.
P R
■プロフィール■
■Mika■
■24歳 OL■
■好きな言葉 “愛”■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Mika
» ヒカリのささやき (2005年06月10日)
アイコン画像PuNi YuCa
» ヒカリのささやき (2005年06月09日)
アイコン画像Mika
» Because Of You (2005年06月08日)
アイコン画像PuNi YuCa
» Because Of You (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacemika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる