常識ないやつは簡単に人を傷つけられるんだ。 

2006年11月21日(火) 23時54分
常識ないやつは簡単に人を傷つけられるんだ。
最悪・・・もうおまえ失せろよーww消えてしまえww

まさかお前らに言われるとはねー屈辱もいいとこだよ。
お前ら自分の顔鏡でみたことありますか??だいぶ悲惨だよwww
それと電車の中でカップラーメンやアイス食べるのいい加減やめようよ。臭いんだよww
てかここ電車の中ですよ?ありえないから。
そしてゴミはゴミ箱に捨てるって幼稚園で教わりませんでしたか??椅子の下に隠すなみっともない・・・見てるこっちが恥かしい。

田舎の餓鬼がいきがっても所詮田舎もんなんだよ。
まずは最低限のマナーを知ろうかイモッコ共


愚痴失礼;

(無題) 

2006年11月15日(水) 10時07分
朝マックいってきます笑

金無いのに奮発して高い水彩用紙かってしまった…(´ε`)

(無題) 

2006年11月13日(月) 0時47分
痛い痛い痛い痛い!!!!!
ひー((;Д;))ぶるぶる

手術したところが今日は一段といたったたた…うぐぅ…orz
やだなぁ…なにこれ再発??
もうどうにでもなれ

(無題) 

2006年11月12日(日) 13時59分
空きれーい

(無題) 

2006年11月12日(日) 13時54分
う゛… 寒いよ北関東
バイト帰りでござい+
そうッバイト先でガゼットのREGRETが流れたんですよ!!がば嬉しかった!!!昨日の深夜CDランキングでも11位に入ってたし。ガゼットは良いよ(・ω・)

新曲のREGRETはアニソンっぽいけど安っぽい曲じゃないし格好いい!PVヤバいよー

(無題) 

2006年11月10日(金) 23時28分
悲しいときに悲しい顔ができたらどんなに楽だろう
傷ついたことに対して、言い返したら相手が傷ついてしまうかも。なんて、なんでそこまで考えてるんだろ


笑う以外の表情ってどうやるんだっけ

(無題) 

2006年11月10日(金) 16時00分
いろんな声が交わる中
一人の声しか聞こえない。


こんなとき心っていらないと思う。

(無題) 

2006年11月09日(木) 16時19分
リップグロス。
かっかわゆい!

(無題) 

2006年11月09日(木) 16時18分
でけた!
何かつまらないクッキー(´ー`)素朴?質素?カントリー?

(無題) 

2006年11月09日(木) 10時49分
今から調理実習。めんどくさ(Θ_Θ)

チャララッチャッチャッチャッチャ〜三品クッキング!orz

今日のこんだては
カントリークッキー(人´∀`)v
しょうが焼き(・ω・)
ほうれん草のゴマ和えorz

……食す担当でよいよ^^
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacemark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる