今までの人生って

March 01 [Thu], 2012, 21:25
すげー今まで適当に仕事してても適当に役職もらいそれなりにいい立場だったけどなんだか最終的にやる気無くしてしまい辞めてしまう事が多かったな!
何でだろうか?
目標や守る物が無かったからなんだろうか気合や根気が湧いて出てこなかったからかな?
最近人生について考えて目標を決めました!
昔からやりたかったのが小さなショットBARやりたいって思ってたんだけどなかなか知識ややるきっかけがなく出来なかったし金も使いまくってたから先に進めなかった!
なので今から一生懸命働いて金貯めて小さな居酒屋から始める!
絶対はじめる!
そんで子どもは一身上の都合で出来ないからようしを貰うかな!
シングルファザーで二人で幸せに暮らす!
言ってる事に計画せいが無いけど
これが今からの目標でして
人生で初の目標達成を目指し頑張ります!
子供は女の子かな!
以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんちー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月11日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょめちゃん*´ Д`*
» 今までの人生って (2012年05月21日)
アイコン画像たかのー
» 今日も酒飲み! (2012年02月25日)
アイコン画像けんちー
» 雨だよ雨! (2012年02月24日)
アイコン画像*あんちゃーん*
» 雨だよ雨! (2012年02月24日)
アイコン画像つぐみん
» 雨だよ雨! (2012年02月23日)
アイコン画像つぐみん
» 今元カノと話してしまった! (2012年02月22日)
アイコン画像つぐみん
» アドバイス聞かせて下さい (2012年02月21日)
アイコン画像けんちー
» 続き (2012年02月20日)
アイコン画像泉★結
» 続き (2012年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peaceman1980/index1_0.rdf