実家。 

2004年12月25日(土) 1時36分
帰ってまいりました。手には花束、バッグ、ケーキ。背中にはギターという、なんとも奇妙な格好で。
最近買い物依存症ぶりを発揮しています。でも、買ってから我にかえり不安になるのです。最近買ったもの。レッグウォーマー(商店街のセールにて300円!)と、古着のネルシャツは高円寺のズールにて、あとジャーナルスタンダードの小花柄のレースシャツ。まだまだ欲しいものは尽きません…。最近、目指すものが定まってきました。


いやぁもうビョークにはみんななりたいって。ば。

マイブラ 

2004年12月19日(日) 22時43分
はい、マイブラザーの彼女に会ってきたのです。驚くほどの美人で、わたしもとても嬉しかったです。素敵なお姉さまでした

で、おこずかいくれたので、帰り道に御茶ノ水、新宿ユニオンに寄ってCDを買いました。
でもね、ジャーナルのプレセールにも行っちゃったからどうしようもなくやりきれない気持ち
ヨ・ラとディーヴォが900円で迷ったけど、それは今度にして、ルナのロマンティカとマイブラと、ピンクフロイド買ってきました。やーどれも期待通りで満足です。
マイブラっていつでも買えるからいいや、って思ってしまってて、やっと購入
あ、レポートやらなきゃ

にんにん。 

2004年12月19日(日) 1時58分
今日はお兄ちゃんが結婚を決めたらしい。お姉ちゃんが出来るのは嬉しい

ほんとちっちゃな嫌なことが重なってしんどい日だった。
マックでお水頼んだのにくれなかったりとか、ピンバック来日中止とか。

あと、全てがバカらしく感じちゃうのが悪い癖。でもそれはみんなが大好きだからかな。
毎日にビクビクして生きるのは大変。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって言える人間になりたい。空間を共有できるひとと対峙して生きたい。
いま正直、音楽が好きって言えなくなってる。かっこいいことが出来ないと、自分の尊敬する人間たちとは対等になれない気がするし、第一、悔しいんだと思う。それは、音楽が好きなのか??なんのためにやるのか、それがわかんない。
とりあえず、ギターで曲を作り、バンドしたい。
ほんと最近そんなことしか考えてない。
とりあえず、欲しいCD群をリストアップする作業。

人に依存したくない。・・・っていうのは理想

最近。 

2004年12月19日(日) 1時06分
ってか今日も飲んでしまった。だめだなぁ・・。
近頃過食と拒食を繰り返してる感じなんで、正直しんどい
今日は過食デー。やばいなぁ、つらいっす。甘味と油しかとらなかった
明日きっと拒食デー
・・って、笑えないから

今日は 

2004年12月17日(金) 23時26分
授業だったけど、ずーっと、昨日見つけたジャーナルスタンダードの靴とレースのブラウス、あとズッカのカバン欲しいなぁってぽやぽや考えてた。ホントは着飾るんじゃなくて、素でかわいくなりたんだけど、たまらんブランド名じゃなくて、本当にここの洋服は可愛いんだもん。ズッカに関してはやたら高いだけの気もするんだけど。大好きな服を着ていると、自然と気分も良くなってくるんです
そんで、後ろの人が授業中やたら喋っていて、その女の子の喋り方の冷めた感じと言葉の汚さで「どこのギャルじゃ!」と、思っていたらその子が「でもさー昨日かっこいいプログレバンド見つけちゃってさ。ちょっと幸せだったな」と言ったので、どんなイマドキなギャルちゃんだよ?と思ってたら、普通に前から「かわいいな〜」と思ってた子だった
お友達になりたい・・・・。

最近やってること。 

2004年12月17日(金) 23時00分
近所で安く売ってる(1パック99円)アセロラドリンクゼリーを作って食べています。粉ゼラチンでお湯と混ぜて作ります。コラーゲンいっぱいなので、お肌に良いんです。あとは黒豆を煮て、煮汁を飲んだりしてます。豆乳も毎日飲んだりしてます。
そのおかげかちょっとだけお肌の調子がいい
あとあと、寝る前に欠かせないのは、ストレッチとまぶたのマッサージ。実は私、ずっと前はかなりの一重でした。でも毎晩まぶたのマッサージして、オロナイン塗ったりして、二重になったんです。まだぽや〜んってしてて、「ゾウさんの目みたい!!」って言われちゃうけど
ルックスにはかな〜りコンプレックスがあるほうなんでね

ぼやくんだ。 

2004年12月17日(金) 22時43分
あいや〜
これ可愛いなぁ


てなわけで、意味もなくリニューアル
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる