ぼやっきぃ 

2005年10月22日(土) 1時32分
最近のあたしは・・ついてない。
悪いことが立て続けに起こってる気がする
一つ悪いことが起こると・・それにつぃてすーーっごく考えてしまう。
夜一人で考え込むことが多いんだぁ・・
沈むとこまで沈んでしまぅ
被害者意識が強すぎるんだよなぁ・・・と自分でも感じる
考えすぎな所。あたしの悪いところ。

悪い方に悪い方に考えると・・本当に悪いことしか起きない気がする。
・・だから最近のあたしはついてなぃ。

でも今日・・ぃぃことがあった
ほんとに些細なことだったけど・・あたしにとってはすごく嬉しかったこと。
このまま良いことが続けばいいなぁ・・
これから・・誕生日に向けて・・いいことがいっぱぃあればいいな。
もう悪いことは起きてほしくなぃ
・・前向きに前向きに


あぁー。がんばろ(謎)

恐怖のサンデー 

2005年10月17日(月) 2時17分
販売のお仕事をしているのですが・・
昔は日曜日は13人ぐらいワンフロアにいたのに、
最近人が少なすぎて・・7人でやってます

ここ最近日曜日は雨が降ったり、天気があまりよくなかったりで
7人でなんとか・・なんとかやってるんだけど

もう無理ですよ?!

毎週毎週晴れたらどうしよう、晴れたら無理だ。と思いながら・・会社へ

今日もなんとか雨が降ったりやんだりしてたから・・まだよかったけど
それでも7人はきつぃですよね

今日はある時間帯に
3人はカウンターへ
2人は休憩へ
1人は倉庫へ
・・1人は行方不明

・・カウンターはめちゃ混み。
人をよぶチャイムを鳴らしても誰も来ず。
3人でなんとかがんばりましたょ・・

来週は晴れたらどうしよぉ。
いや・・売れるのは嬉しいんですけどw
たぶん休憩もなにもできなぃ状態になりそーで恐いです

でも思うんですが・・最近日曜日も売り上げよくなぃですか?
人がいなくて混んでるよーに感じるだけでしょぉか?(謎)


あと、カウンタに酸素ボンベが必要です
でもあわてないよー笑顔忘れないよーにマイペースでいこぉ
あわてたってしょぉがなぃしねぇ〜

・・と自分に言い聞かせながら
毎日必死に自分のペースを守ろうとしてるえりぃでした。



今までで一番高い場所で・・・ 

2005年10月11日(火) 1時09分
こないだ何年かぶり・・に東京タワーに行って来たよ
東京に住んでるとほんと行かないよね・・
たぶん最後に行ったのは小学生かなぁ。
もっと小さかったかも。

いやぁ・・・でも東京タワーぃぃですよぉ
景色見て終わりかなぁ・・とか思ってたんだけど・・
いやいや。とんでもない

一日あっても足りないぐらい楽しめました

まず展望台。その日は曇っててあんまり遠くはみれなかったけど・・
でもぃろんな場所見れたしすっごぃ満喫しました
働いてる会社は見れななかったのが残念だったけどw

さらに上の特別展望台にも行ったよ
エレベーターがちょっこっとだけ恐かったけどw
あそこから夕焼けとか夜景みたらすっごくきれいなんだろぉなぁ・・
昼間でもすっごぃよかったし

それから下に降りて中にある「トリックアート館」へ。
あーゆうところ結構すきです
今思うと・・カメラ持っていって写真撮ればよかったなぁって

その後「蝋人形館」へ
小さい頃ここにすっごく入りたくって、入り口で泣きわめいたの覚えてます
そのころから恐いのが好きで・・中はお化け屋敷みたいになってるもんだと思ってたっぽぃ。
なんだか「こわーいところ」ってイメージがありましたw
でも実際入ってみると・・ふつーに蝋人形がかざってあっただけだったw
でもおもしろかった

他にもプチ水族館とかぃろぃろあるから、一日楽しめるよぉー。
人もあんまりいないし・・穴場です

思い出して書いてたら・・また行きたくなっちゃったなぁ・・
今度は冬のさむーい日に行きたいな
もしかして天気がよかったら、富士山が見えるかもしれないしね

少し薄暗く夕焼けでオレンジ色になった帰り道もよかったです



ピンクカラー 

2005年10月02日(日) 1時54分
今日はお休みでした
久しぶりに思いっきり寝ちゃった

午後から美容院へ
どーにかイメージチェンジしてみたくなり・・
とりあえず・・ゴージャスパーマをかけるにはまだまだ長さが足りないので・・
色を入れてみました
美容師さんと相談しながら・・
今年はあんまり明るい茶色は流行らないということで・・
ピンクを少し入れてもらって落ち着いた茶色にすることに

〜完成〜

・・・ん〜〜落ち着いた茶色とは言われたものの・・
結構茶色かったりw
でも結構気に入ってます
だいぶ印象は変われたかなぁ〜

早くもっと長くなって・・次こそはゴージャスパーマをかけるぞぉ



最近の好きなもの 

2005年09月24日(土) 1時47分
いつからか素敵なことは
必然要して どこかを失った
心のつながりに おびえて
体でうめようとした
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの 心の中にいた
もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 時を終えても
ずっと あたし あなたを愛して
手を伸ばしてると 思えたの



愛情はなんてこわいもの
だから 逃げたり求める
大人だとか子供だとかもう関係ないよ

まるで初恋みたい
運命だと思えるくらい
抱き合えば感じる
これほどにない 夢頃

もしも2人出会えなければ
こんな風に笑えなかった
今年1番幸せなのは
あなたのそばにいれたこと

もしも2人深く想えて
いつかここで時を終えても
ずっとあたし あなたを愛して
手を伸ばしてると思えたの


Cherish
作詞作曲 大塚愛


最近のお気に入り曲です
NANAのアルバムの中に入ってるみたいなんだけど・・
そのアルバム自体はまだきいたことがなぃんだぁ
前から大塚愛ちんの曲、詩は好きなんだけど・・
最近のお気に入りです

みなさんも聴いてみてください






地井武雄 

2005年09月24日(土) 1時18分
みなさん、お久しぶりです
んーなかなか忙しくて更新してません

でもやっと落ち着いてきましたね

さて・・
最近気になっているものがあります
それは・・

首から下は地井武雄〜♪

今日も一日頭から離れてくれませんでした・・
でも昨日カルカリ一度食べてみたくて・・
コンビニ、スーパーにいったんですが・・
見つかりません
幻のお菓子??

「おやつカンパニーのカルカリ」
見かけた方は
こちらまで

どこに売ってるのかなぁ・・
でもひとふくろ食べないよーに気をつけないと・・(謎)




むらさきおばさん 

2005年09月10日(土) 1時25分
んーたいしたことなぃんだけど・・
今日朝バスで出勤中
立ってた前に座ってたおばさんにくぎづけでした

前髪の部分だけがむらさきであとは白髪混じりの黒髪。
えぇ〜〜それはありですか?

全体的にむらさきなのはまだかわぃぃものです。
あのおばさんはインパクトありすぎ
どうしておばさんって・・むらさきの頭にしたがるのかなぁ??
そんなにかっこぃぃかなぁ?

今日から売場の本格的リニュが始まりました。
1週間お疲れさまでした
いやぁーほんとに疲れたね
これからが本番ですが。
早く棚整理したいなぁ
明日はとりあえずお休みなので・・みなさんがんばってください(謎)
日曜からがんばろぉお
体力温存するために、お休みの明日はお家でゆぅーーっくりしてよぉ。
・・飲み会があるみたいで誘われたけど・・
お家で寝てたぃ(笑)

今日はチョコラBB 

2005年09月09日(金) 1時47分
お店のリニュで毎日残業残業の日々
でもあたしよりももっともっとがんばってて・・でも元気な人がいる
尊敬します
毎日帰りが遅くて・・お家着いてご飯食べてお風呂入って寝る
朝早く起きてまた会社へ
の繰り返しでなかなか日記も書けなかった

ってことで久しぶりの更新

NANA電車昨日またまた乗っちゃいました。
9日までに乗れればって思ってたんだけど・・
結構その後見かけることが多くなったかな。
今日も帰りに向かいの電車がそうでした。
やっぱり絵がきれいです
早く見に行きたいぞ

明日一日がんばれば・・お休みだぁ
がんばるぞ
みんなも朝早かったり夜遅かったり・・
あんまり無理しないでがんばりましょぉ(謎)




タカノvsおまみ 

2005年09月06日(火) 3時30分
1週間待ちに待った「あいのり」の日
タカノとおまみの2人の恋どうなるんだろぉー!!
って楽しみにしてた
みんな見たかなぁ・・ネタばれしちゃっても平気かなぁ

今までの行動からして「タカノ」はあんまり好きなタイプじゃなかったんだけど・・
今日の彼女の行動を見てちょっと応援したくなりました
「こんないい女2人ふっておいて〜」って言葉、すごぃと思った。
好きな人にふられて・・すぐそんな言葉でるなんてすごぃよねぇ

でもやっぱり「おまみ」と一緒に帰って欲しかったなぁ・・
「おまみ」はすっごぃちっちゃくてかわぃくて、歌も上手で
あんな女の子になりたかったなぁとかいつも思う

結局2人ともダメだったんだけど・・
先週はほんとどうなるんだろってドキドキだったけど・・
今回のひでが出した結果は一番よかったのかも・・と思った。

「どっちかを選んでどっちかを選ばないなんてできんかった」
ってひでが言った瞬間泣いちゃった
それまでも何度か感動する場面はあったんだけど・・
でもここが一番の感動場面だったなぁ・・



みんなも言ってたよーに、きっとひでがどっちかを選んでたら・・
選ばれなかった人はすごく切なぃよね。
目の前でちゅぅしてるとこ見ちゃうわけだし、帰り道同じ飛行機だったら・・
とか考えると耐えられないよね

「おまみのこと好きじゃないんだ」っていうひでの言葉
冷たく突き放してるけど・・
ひでの優しさすごく感じたなぁ・・
ほんとに優しい人なんだねぇ。
それにしてもひではすごぃかっこよくなったと思う

んー、来週からまた楽しみだなぁ
毎週見るたんびに・・あたしも参加したぃと思ってしまぅww
どうなるんだろぉー、ひでの恋



NANA電車 

2005年09月04日(日) 3時01分
最近よくテレビでNANAの映画のことやってるよね
見るたんびに早く見たくなっちゃうな
8月からずっと山手線でNANA電車が走ってるんだけど・・
みんなはみかけましたか??
何度か見かけたんだけど・・この間初めて乗りました
いや・・別に中は普通なんですがw
ちょっと感動でした
9月9日まで走ってるみたいなんだけど・・また乗れるかなぁ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ニュゥコメント◎
アイコン画像GUTS
» ぼやっきぃ (2005年12月28日)
アイコン画像えりぃ
» ぼやっきぃ (2005年10月24日)
アイコン画像enogu
» ぼやっきぃ (2005年10月24日)
アイコン画像えりぃ
» 最近の好きなもの (2005年09月28日)
アイコン画像enogu
» 最近の好きなもの (2005年09月26日)
アイコン画像えりぃ
» 地井武雄 (2005年09月25日)
アイコン画像ng2
» 地井武雄 (2005年09月24日)
アイコン画像YO!HEY?
» タカノvsおまみ (2005年09月23日)
アイコン画像enogu
» むらさきおばさん (2005年09月11日)
アイコン画像enogu
» タカノvsおまみ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacemaker1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる