曇り 

2006年09月05日(火) 23時17分

突然ですが、クモが出ました。
しかも大きいです。
素で叫びました

だって、怖ぃもん

しかも、最近睡眠不足で眠ぃA。

ぃっか倒れるんでなぃの

今日ゎもォ限界です。。。

さょなら。

ぱたり

ラヴぃ&きもぃ 

2006年09月04日(月) 17時06分

きもぃゎぁ。。。
ィャ、仲がィィのゎ文句なぃですょ。
でも、限度ってもんがあるでしょぅ

ぁりゃ、きもぃですょ
しかも、ぅるさぃトカ注意されてるし…。

ってか、気付きましょぅょ。
嫌われてるコト。
ホント辞めてくださぃ

部長気取りもそろA…ねぇ


引き際が肝心です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「明日へ…」


何か、解決した訳じゃなぃ。

ただ、明日ゎあるコト、時ゎ止まらなぃコト。

それを感じたカラ。

だから、今ゎ今でィィと思った。

あと、何年生きるか分からなぃ。

でも、もう一回寄り道するくらぃの時間ゎありそうだし。



闇ゎ深ぃ。

光ゎ少しで、すぐ消えるケド。

今ゎ、その光でもィィじゃなぃか。


次の日ゎまた、迷ぅけど。


翼が欲しぃと願った。




高く高く羽ばたきたいと…。

レンアィ 

2006年09月03日(日) 22時50分

今日ゎ、ドラマを見た気がした。。。
改めて、レンアィってィィなぁ
トカ思ってみたり。

好きなのに別れて、それで、もっと好きなんだなって気付く。
瞬間、涙が出てくるものなんだ。。。

そォ思った。
人ゎこおまで泣けるものなんだと、認識させられた。

だから、精一杯応援したくなる。


気付けたカラこそ、取り戻せたものがぁる。

本当に大切なものが何か分かったカラ、守ろうとする。
自分の気持ちに正直に生きて、ィャなコトゎィャって言って…。


そんな関係が築けたカップルゎ、永遠でゎなぃだろぅか?


絶対なんてなぃけれど。


それでも、少しでも希望があれば、信じたくなる。
だから、願ってみょぅ。


二人がぃっまでも幸せでありますよ−に。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「足枷」


例えば。思い切り何かしたいとき、

足に重りがついていたら…。

それゎ、大きな障害となって、私を苦しめるカモしれなぃ。

重りを無理矢理とって羽ばたくことが出来るほど、 

私のココロゎ強くなぃ。

足下がだるぃ。

体がだるぃ。

ココロが痛ぃ。

今、自分が1番やりたいコト。

知っているのに。。。

でも出来なぃのゎ?

「他のコトゎ中途半端でィィのか?」

とぃぅ言葉に縛られてぃるのだろぅか?

それとも、思い出が拒むのか。




飛びたぃ…。

飛べなぃ…。

今日ゎ今日トテ…。 

2006年09月02日(土) 23時02分

ャバーィッ
ぁと少しで今日が終ゎってしまぅョォ
ゃりたぃコトゎたぁ−くさんぁんのにッ


今日ゎバィト
ゃっぱィィゎぁ。。。
和みますネ、ホント。
でも明日ゎ@時カラ最後までなんだなッ
キッィけど頑張ろォ


ん−。。。
何を書けばィィんだろ
今日ゎ部活行きますた…。
怖くてAスゲ−緊張してんのねェ(笑
でも、思ったょりゎヒドくなくて安心したんだなァ
あぁ、でも。。。
友達ゎドンAぅまくなっててるョ。
ィィなぁ。


何で、態度変えるんですか
ぃっも通りにしてて下さぃョ。
ぉかしくなぃですか
納得がぃかなぃ


でもそれ以上に自分が納得ぃかなぃ。
ゥザィ。


何調子よく「ゃっぱ弓道もィィな」トカ思ってんの
都合良すぎッ


自業自得じゃん。
自分カラ離れてぉぃてさ、今更バスケがしたぃなんて。。。
逃げたのゎ自分でしょ


なのに何で、今更ソレを願ぅの


……バスケがしたぃなんて――。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『壁』


もっと早くに気付くべきだった。

自分が選ぶべき所を…。

自分がいたぃ場所を…。

何で、今更気付ぃてしまったのだろう。

全部忘れて、前みたいに騒ぎたぃ。

一心不乱に放ちたぃ。

放射状、

少し不安定のまま、矢ゎ飛んでぃく。

でも、ブレたりゎしなぃんだ。

心に迷ぃがなぃカラ。。。



でも、今ゎ…?



欲しぃと願ぅ。

私の翼。

新学期Let's Start 

2006年09月01日(金) 16時54分

始まったョォ。。。
新学期
そりゃァ、みんなに会えるのゎメッチャ嬉しィョ
だけど勉強トカやらァァァ
しかも、今部活も不登校気味…。
はァァ
自分ゎ一体どォしたぃんだろォ
分かんなぃケド、今のままゎィャってのゎ分かるんだょ
だけど、どォしてィィのか分かんなぃ。。。


それに今、ココロ病んでるカラッ


何かツボっちゃったみたぃ…。
何でだろォ。
楽しぃハズなのに、何が足りなぃの
何が不満なんだろォ
自分ゎそんなコト言ぇる立場なんかじゃなぃのにッ


でも、考えてしまぅ。


何で選ばなかったんだろゥ。
どぅして逃げたんだろォ。
どぅして今、自分ゎココにぃるんだ


選んだ道なのに、まだこんなにも大好きで。
なぃと欠けてしまって足りなぃのに。
どぅしてコートに立ってなぃの
ソコが自分の一番好きなトコロなのに。


ダメだ…。


こんなんじゃ、部活ぃる意味なぃ。


他の人に、失礼だョ。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacemaker-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる