PEACE☆Q vol.2 

December 22 [Thu], 2005, 0:13
ついに今日です!!アポロは夕方からしかリハできないからゆっくり寝れたー
でも起きてからずっとドキドキしっぱなし・・
そして外を見たら夕方から降るって言われてた雪がもう降ってる。。
かなり凹みました。小出さんにどうしよーーーお客さんこないかもね。。泣
って、メールしちゃいました。
でも小出さんは大丈夫!!!といってた。でも不安で不安でしょうがなかった。

いくら雪だからしょうがないって言ってもやっぱりイベントを企画してバンドさんにわざわざ名古屋まで来てもらうのにお客さんが全然いなかったら本当に申し訳ないし。。。

だから出来る限りがんばろうって思って友達にメールした、来てくれるってこもいたけどやっぱり帰りが怖いとか交通機関がとまってるからムリとか続々キャンセルメールもきたし・・

でもこうなったらみんなを信じるしかない!元気だそう!って自分で気合いれました!そして1年に1回しかないグラコロが今日終わっちゃうってことでアポロに行く前に買って食べました☆単純なのでこれで気合いはいりました!(笑)


アポロついたらムシャクシャさんがもういて、安心☆
でもスパサンさんとバックラッシュさんが渋滞にハマったみたいでかなりギリギリに到着。でもリハはなんとかできて本当によかったーーー!

その頃には雪はもう大降り・・・悲惨です。
あたしと小出さんの予想ではお客さん30人かなぁ・・っていってました。

でもね、オープン前からお客さんが待ってくれてたんです!!
めっちゃ嬉しかったーーーー♪特製パスを雪の中本当にありがとうございます!って気持ちを伝えながら渡しました。そしたらお客さんがありがとうー!って喜んでくれました!
こちらこそありがとうだよーーーって本当に泣きそうになりました

1バンド目は名古屋の180゜
ちかちゃんを通じて知ったバンドなんだけどあたしがお誘いしました。
オープニングアクト的な扱いになって申し訳ないかなって思ったけど180゜は喜んででてくれました!ありがとう!
いいライブしてくれました。ムシャクシャの梅さんもすごいノッててあとでかっこいいー、これからが楽しみっていってました。
残り少ないライブがんばってね!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる