最高潮 

2008年05月17日(土) 16時18分
イライラします。

もう嫌です。



ムカつきすぎて、しょうがないです。

怒りを通り越して泣きそうですよ↓↓↓

(無題) 

2008年02月13日(水) 1時59分
もぅ終わりかな??

せっかくchocolateつくる準備してたのに……


たった一言あるだけで違ったのに。



あたしは、一人ぼっちになってしまいました。

人生ももぅ終わっても良いや。

どぅせ環境が変わっても同じことの繰り返しで最後にはひとりぼっちになるんだし。

やっぱり 

2008年01月26日(土) 2時16分
やっぱり常識がない人、人を思いやれない人は嫌だなぁと思います。


なんかもぅ嫌。自分の容姿、性格。過去未来。友人関係など……。


へこんだり楽しんだりが人生だけど、楽しさの度合いが少ないと生きているのが嫌になるんだろうなぁ、きっと。



なぁ〜んて思ってみたり。



私は一生、親友と呼べる人ができないんだろうなぁ…。
それが私の人生。
どぅしたら人運がよくなりますか??どぅしたらお友達ができますか??どぅしたら親友ができますか??

ショックだった…… 

2007年11月18日(日) 1時15分
もぅぁたしは必要なぃんだって思った瞬間、ショックだった↓↓


もぅぁたしから連絡をとることは絶対になぃだろぅ。

相手から連絡が来ることもなぃのではなぃだろぅか。まっ、来るとしたら利用する時。


ぁたしには親友なんてぃなぃんだ。
そぅ思って過ごしたらこんな気持ちにならなくてすむ。
なんて、悲しい人生。

大学生活も暗く幕をおろすのではなぃだろぅか……。




そんなの嫌。
一生、信じ愛される親友が最低一人は欲しぃ。

人生って… 

2007年10月29日(月) 12時40分
最近、楽しくない。

生きる気力をなくしている今日この頃です……↓↓


どぅして私だけ、こんななんだろう。


誰かたすけてよぉ

ぉ久しぶりっす。 

2007年10月20日(土) 13時26分
どぅも〜。ストレスがたまりすぎたので、久々に発散ぃたします。


もぅ疲れました〓〓
本当、私って人運なぃわ〜。

こんな自分が嫌で嫌で仕方なぃ。


彼氏も最近支えになってくれません。自分のことばっか。


もぅ〜〜みんな嫌ぃ。

人って…… 

2007年08月08日(水) 11時06分
みにくい。

必要なくなったらポイ捨て。ひどぃ!!



ぁたしは長く一生続くよぅな友達はできるのだろぅか……。

(無題) 

2007年05月25日(金) 19時38分
誰もぁたしには気をつかってくれません↓↓


彼氏さえも。


やっぱりぁたしは孤独なんですね……。


もぅ、本当に嫌。


愛が欲しい……。

くそババァ(−_−メ) 

2007年05月20日(日) 17時10分
まじムカつく。


なんなの!?!?


まったく。


早く言えよ。



しかも次に来たときにやるって言ってなかったっけ!!?



自分中心、自己中ババァ。

ぼったくり 

2007年05月03日(木) 12時38分
クリーニングに黒コートをだしたのにかえってこなかった。
彼氏とぁたしのダウンジャケットと黒コートとマフラー、4つだしたのにかえってこなかった↓↓

しかもぁたしのぉ気に入りのコートがかえってこなかった↓↓

彼氏にちゃんと言っといたに持ってきてくれなかった。

まじムカツク、最悪↓↓↓

ぁたしのコート返せー泥棒ーー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日番谷
» 発!! (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacelove20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる