あけおめぇ☆ 

2006年01月03日(火) 23時11分
本人が@番お久しぶりぃ〜って感じですが・・・

みなさんあけましておめでとうございますぅ

そろAこのヤプログ存続ヤバいんじゃないかってとこまできてますが・・・(ヤプログの前にHP大丈夫かよってツッコミいれたくなりますが・・・

久々に日記のみ更新ッ

私の恋の話の続きが気になると言う方から連絡があり報告(?)にきました

私の恋・・・これはもう意味わかんないくらい急展開・・・とか言うともっと気になると思いますが・・・まぁ〜ある意味事実なんで・・・

とりあえず・・・今んとこ、彼氏ナシでございましゅ

でもって・・・はぁ話すと長いのよね・・・

とりあえず・・・今誰が好きなのか自分が分からない状態で・・・

・・・・・・・近いうちにまた書きに現れます

とりあえず(この言葉B回目)・・・今日はこの辺で

急遽ご報告!? 

2005年09月19日(月) 18時54分
えへへ・・・

お久しぶりの日記

ただいまテスト真っ只中

・・・・・・ということで簡潔に述べようかな・・・

って難しい新たな気になる人出現ッ・・・・か。詳しくは次号・・・(笑)

★☆お祭り☆★ 

2005年06月10日(金) 20時34分
今日はお祭りです
さぁ〜問題です
誰と行ったでしょう
正解は〜例の彼です

キャ〜嬉しいぃ〜授業終了後、教学局で待ち合わせそしてそこからいったん彼の家に向かうため30分歩きました

そのときっ「○ナティー」と後ろからと思いきや、高校のときに一緒だった○○さんもうめちゃビックリしたよぉ↓

(前置きはココまでにして・・・)

お祭りで腕組んじゃった〜

はぁ〜
彼にとって私はなんなんでしょうか・・・
最近このナゾばかり頭をよぎる私です・・・

でも、
お祭り楽しかったぁ〜

血液学研究部(?) 

2005年06月06日(月) 18時06分
今日はお友達7・8人で部活見学に行きました

その部活とは血液学研究部しかし、問題が1つ・・・この部活の顧問の先生は怖い
友達でこの部活に入っている友達の「優しいんだよ☆」という言葉を信じて見に行ってみようということになりました

そして、部屋に入ったとたん先生が白衣姿で立ってるぅ〜怖いよぉ〜
ところが、部活に入っている友達を見るや否や「久しぶりに来たねぇ〜来ないから心配してたんだよとナイス笑顔で一言先生の意外な一面を発見「部活見学なら言ってくれれば・・・血液捨てちゃったあるのはこれだけ」と、試験管の下に沈んだ固まった血液を見せてくれました

私はこの先生の意外な一面にハマってしまいましたファンになってしまいました廊下ですれ違うと自然と笑みがこぼれちゃう

この先生の授業がこれからスゴク楽しみ

約2ヶ月ぶり☆彡 

2005年05月06日(金) 13時03分
3日間の連休後の最悪の授業です休み後の授業って何でこんなにだるいんでしょうしかもよりによって免疫と血液・・・ひょ〜先生怖いよぉ〜

それはさておき、今日は約2ヶ月(いや3ヶ月かもしれない;)ぶりの再会English I can't speak EnglishOh!!NO〜なんだっけこの構文・・・なんだっけこの単語・・・はぁ・・・

そして、大学と言ったら第二外国語私はドイツ語ですグ〜テンダークグ〜テンモルゲンとかの単語を読みましたでも、もう意味忘れちゃっただって、テストは教科書&ノート&辞書持ち込み可なんですぅぢゃあ・・・なにテストするのしかもドイツ語のTeacherはめちゃくちゃ特徴的な先生です;;;ナインティ○インの背の高いほうにそっくりそう見えるのは私だけかっその先生を見ると笑ってしまうヤル気が出てくる、出てくる

恋ってステキ☆彡 

2005年05月05日(木) 13時25分
いやぁ〜今日はラブAデートお相手は・・・高校のときのお友達恋する乙女ちゃん

今日のスケジュール10時30分に栄で待ち合わせ
遅刻するぅ〜と思い慌てて猛ダッシュ彼女の姿はまだなく、待つことに・・・そのときが・・・『乗り遅れた〜』なんだぁ〜良かったぁ『私もいま着いたとこ
・・・そして彼女が現れたのはそのから約30分後遅すぎだろっ

まあ〜いいか私って心ひろぉ〜い☆笑☆

今日は洋服のお買い物に付き合ってもらいましたありがとう
そして、恋バナをたくさんしました私の恋バナも聞いてもらっちゃいましたそして、2人で初のプリクラも撮ったし

今日は楽しい1日でした

昨夜から一夜明け・・・ 

2005年05月02日(月) 23時23分
今日は久しぶりの学校です連休明けの学校というものは憂鬱です

最近親しくなった例の彼は故郷である山梨県に一時帰宅ちょっと寂しい・・・

ちょっとした出来事☆ 

2005年05月01日(日) 15時44分
はい。。。そうです今日が問題の5月1日です 

どうしよう・・・と思っているうちに待ち合わせの時間に・・・
しかし彼は名古屋の道にまったく不慣れですだから、待ち合わせたは良いものの・・・が迷子に「今どこ泣」

やっと会えたと思いきや、名古屋見物と思い私が一生懸命案内しているにも関わらず彼は永遠と喋り続けています人の話し聞いてんのかとちょっとした怒りの中、彼はまだ喋り続けてますはぁまぁ・・・いいか

しかし、雨が降ってきてしまいました私は前日に天気予報を見ていて彼に言ったにも関わらず傘がないそこで、なぜか相合傘にもう勘弁してくれぇ〜しかし、彼は自分が濡れているにも関わらず、何度も「濡れてない大丈夫」と・・・あら意外と優しいそして、気づいたら腕を組んで歩いちゃっていましたきっと濡れてはいけないという思いからいつの間にか・・・

そして、帰ろうと地下鉄に乗りましたものすごい人だかりそのときいきなり動きだしました私がびっくりして倒れそうになった、そのとき彼は、私の腰に手を回し助けてくれちゃいました

私はその瞬間から彼のことが気になりだしてしまいました

ナゾの多い人・・・; 

2005年04月29日(金) 16時09分
昨日の出来事から一夜明け・・・

彼の一言が・・・
「俺、名古屋の道詳しくないから案内してくれない
私が確かに私は生まれてこの方名古屋から住民票が移ったことはありませんが・・・これはデートなんですか

なんで私なんでしょう・・・という思いを隠しながら「いいけど、2人で」との私の質問に彼は「2人でいいよみんな用事あるみたいだから・・・」なんかおかしくないまだ日にち決まってませんから、みんな用事あるのおかしくないそう・・・私はこのナゾも心の奥にしまい「いつ行くの」と尋ねたトコ・・・「5月1日は
わぉ急だな

なんとも言えない出来事の始まり始まり 

2005年04月28日(木) 16時06分
そうそれは、4月28日今日起こりました・・・

 とある男の子と携帯の番号を交換したことで起こりました

 彼は、山梨県からやってきましたそう・・・携帯の番号を交換したきっかけはたまA2人して同じ時間同じ人に呼び出されたことでしたその夜から彼とのメールのやり取りの始まり始まり

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像minase
» 約2ヶ月ぶり☆彡 (2005年05月29日)
アイコン画像minase
» 恋ってステキ☆彡 (2005年05月29日)
アイコン画像
» 採決?! (2005年04月29日)
アイコン画像SP
» 採決?! (2005年04月29日)
アイコン画像SP
» 今日が最後・・・ (2005年04月12日)
アイコン画像SP
» エイプリルフール?! (2005年04月03日)
アイコン画像minase
» 初日記☆ (2005年03月27日)
アイコン画像SP
» 初日記☆ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる