危機一髪で ほんわかほわほわ 切なくポロリな暴走日記 よみやすぅくておもしろぉぃヤプ目指してます

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おくれたけど / 2005年10月09日(日)
ここでいきなり スカ★J の
感想。

ってか、なんで?あんまかわらんようなきがしたんやけど・・・。(汗
ってかもう明らかに深夜向けって感じうやン!
女もみてんだからよぉ、そんなん鼻血ブーもしねえし。(何
変態山田コンビ〜。ん〜・・・・、やっさんがあんなにエロ○とは
おもってなかったーー
可愛え純粋なやっさんがすきだったひとは
完璧引いただろうね(`w´)
とゆうか、なんだっけ・・・・、あのぉー(ぉぃ
あれだよあれ!!忘れたけど(殴
20年間彼女がいないがどうのこうのってやつ。
どうでもイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、でもあれはよかった。





たっちょん☆ちぇぇぇっく!!






あれは・・反則ですよ!

萌え━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!
いやぁ・・・あの、水着美女なんてどうでもええ!!(おぃ
こっちに<色:#ff0066">ブー(゚3゚-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だねwww☆とかすっごぃとばしてたきがする!!!


親分ファンにとってはゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
だった所がありましたねぃ・・・・・
女の財産ってゆうコーナー。
それに女がおやびんにべったべたーーになってましたねぃ・・

はい。じゃあこんな感じでー

さいならー
 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
緑色このくらぃw(6)
喧嘩や。 / 2005年10月07日(金)
喧嘩しすぎやなぁ。とおもう。パチの班。
だんじょなかよくせぇやっていいたいねん。
でも、うちの班の1人の女子は
あの〜・・・
クラスでよく目立ってるグループに入っている
やつ。って感じで、ピンクがすきらしくて。
もう一人はせはちっこいくせにうるさくて
人気ってわけやないけど、ずぅっとクラス一緒だし。
あと、うちのクラスは男子とかと仲良うしてると
女子にいやみったらしく思われたりするんー。
だからいえないんねん
かわいそうなうち。(ぇ
掃除の時間もけんかばっかやし。
階段のすみっこの方までやれとかいいやがって。
このくそ男子!
ってうちがいっとったら意味無いやんなぁ;
まあいつかうちのクラスにも
男女光栄に仲良くできるようにしてやりたいとか
おもっちょります。(古
ふるいとかゆうなや!(ぇ
でもうち一人でできたらどんなに楽なことかぁ
でわ、最近なにかと忙しい美パチでしたとさ。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
おーさかれいにーぶるーす / 2005年10月05日(水)
うわー
めっちゃ久しぶり。
今日は
大阪レイニーブルース
だね。(意味不
こうゆうのっておもしろくかいたほうがいいのかな?
今日は・・・本当の・・・本音を書きたいと思いますね。

でも、ユメウタから来てる人はよまない方がいいかも知れないけど・・・。
美パチは本当はそうなんだってこと
わかってほしくて・・・
ってことで、今日は自分にむかってかな?
の毒ハキしますね。




おもったんだけど、
とゆうか・・
旧:Dreamsongでもそうだった事。
だからDreamsongは閉鎖したんだと思うってことかくね。
おもうってのは、自分でもそうか分からないから。(汗

自分、今まで無理して小説更新した。
パソコンにむかって、ひたすら文章打ってた。
イヤでもぱそこんやって、小説更新して
RCさがらないように。とかおもって頑張ってきた気がする。
みんなにみてもらいたくてなのかな。よくわからないけど
なんでかただ、ゆうめいになるためとかで頑張ってきた気がする。


だから、今とゆう、今しかできないこと、たくさんのがしてった気がする。
それにきずいてか、このヤプログもそうだと思うけど、旧:Dreamsongを中途半端な感じで
閉鎖しちゃって、このヤプログも更新しなかったんだと思う。
 
 きになる?!  
Posted at 18:05/ この記事のURL
緑色このくらぃw(1)
何かー・・ / 2005年09月14日(水)
僕・・・めでたく好きな人できました

せやから・・学校いくの楽しみなんよ


皆さんはいる?なひとww

此親とかに見られると

やばい


のでので、言葉を決めましょうww?

勝手にドウゾって・・・

ひどい><

じゃぁ・・・せっかく絵文字あるんやから人いいましょうなぁーっw


じゃあ、わけもなく追伸へ(笑
 
 きになる?!  
Posted at 19:28/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
おしらせ / 2005年08月09日(火)
10日から12日の間管理旅行のため
こうしんできません!!
すんません;;
でゎ!!
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
初回は…… / 2005年08月06日(土)
RC参加して初回は
42位
195位中だから いいほうだょねっっw
昨日誰かはいってくれたみたいでw
入ってくれたのは嬉しいけどコメントのこしてほしかった…

さて、こっからは親戚(タレント)のと幸せな日々

の日記です!! 誰だか知りたい・読みたい方はココクリック


ぁ、でも嘘っていったり口込みする人は絶対にはいらないでね

此読んでくれてる人だけの秘密です
 
 きになる?!  
Posted at 08:54/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
昨日はカラオヶ / 2005年08月05日(金)
昨日ヵラォヶぃってきましたぁw

友達3人
そんでたのしもぅ! とか思ったら…
最初はもりあがってた……


はぃ。過去形ですよ?


続きをよみますの?(誰
じゃあクリックくりっく
 
 きになる?!  
Posted at 08:36/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
∞ / 2005年08月04日(木)
かくのおくれましたけど…
∞の魂ってか前夜際最高でしたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ

ぅん。やっさんきてくれたよ可愛かった…
丸に一目惚れしたっ。ズッキューン(゚∀゚)ってきた
内君にあえなくて残念だったよ
笑顔が可愛くてダンスと歌はエロかったよ
バル…歌声に聞き惚れたよ…近くに来てくれてアリがd
ドラム最高!たっちょん最高!かっこカワイイ
かっこよかったよ!ヒナも目立ってたしヒナの八重歯も目立ってた…(笑
ヨコのかっこいい姿が見れたようん。よかった



8→1

最強で最高
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
緑色このくらぃw(1)
手津斗? / 2005年07月30日(土)
RCしてくださぃw

ってかリンクってどうやんの?!
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
緑色このくらぃw(1)
ゎぁぁぁぁぃw / 2005年07月30日(土)
ヤプ画と
バナーできたぁぁぁぁぁぁっぁっっw
すてきですねねっw
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
緑色このくらぃw(0)
P R
うれしいこめんと
アイコン画像ひかり
おーさかれいにーぶるーす (2013年10月08日)
アイコン画像倉越 亜紀
おくれたけど (2006年01月18日)
アイコン画像(サヤ仔b'v`◎)
おくれたけど (2005年10月11日)
アイコン画像(サヤ仔b'v`◎)
おくれたけど (2005年10月10日)
アイコン画像(サヤ仔b'v`◎)
おくれたけど (2005年10月10日)
アイコン画像(サヤ仔b'v`◎)
おくれたけど (2005年10月09日)
アイコン画像(サヤ仔b'v`◎)
おくれたけど (2005年10月09日)
アイコン画像千笑
(2005年08月05日)
アイコン画像mYUcO
手津斗? (2005年07月30日)
アイコン画像ォビナ
最高でしたΣ(^_`) (2005年05月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.