スポーツテストっ 

2007年04月26日(木) 19時23分
明日はスポーツテストがあるw
だから今日練習したっ
からだ中筋肉痛だあ…泣
明日だいじょーぶかなっ
50m走とか全力で走るしw
あしたまでに治さないとっ!!!
ファイトやなっ☆

じゃっ短いけどこのへんでっ

にゃは☆ 

2007年04月24日(火) 18時53分
ひさびさ日記☆
今日は部活の登録があった♪
もちろん迷わず吹奏楽
サックス希望っ
でも2人しかできないの泣
希望した人はうち入れて4人
そのうち中学からやってた人は3人・・・
うち勝ち目ないですやんっ!!!!
経験者優先なのでとりあえずライバルは1人減った☆
でも残り3人のうち一人はサックスできない…泣
うちかっ!?それはうちなのか????
とりあえずやばいとしか言いようがないです泣

だれか助けてっ!!!!

体育着w 

2007年04月18日(水) 16時55分
あしたは体育があるー♪
たのしみだあっ
でもなんかゼッケンみたいなのつけなきゃあかんっ
なまえがでっかくついたやつw
縫うのめんどいっ
ってかなんか真ん中につけるのはずかしいやん笑
まあみんなつけてるから恥ずかしくないかっ
じゃあこれから縫いますかーw
短文でごめんっ

おっ!? 

2007年04月17日(火) 17時52分
タイトルに意味はない笑
思いつかなかったからなんとなくつけてみた☆

今日も学校たのしかった♪
でも英語の授業にはびっくりしたっ
進むのはやっ!!!!
高校の授業とゆうのはこんなはやいんですかっ
塾で習った範囲だったからなんとかついてけたけど
もお塾やめちゃったから
知らない範囲になったらやばいよっ泣
ちょいおどろいたてっ

はじめて家で勉強しなきゃと思った1日でしたっ

手紙 …コブクロ 

2007年04月16日(月) 19時25分
泣いてしまうほどつらいのは1番がんばった日の証。
そんな自分をときどきは休めてあげなきゃだめだよ。

どんな季節も意味のない風は吹かないはずだから
強く儚く咲く花のように 今を受け止めて。
弱い自分に負けないで。

手紙 …コブクロ



この曲1番すきっ
聴くだけで元気でるっ!!!
みなさんもつらいときはぜひ聴いてみて☆
絶対げんきになれるよーっ
うちも助けられた笑

学校っ 

2007年04月16日(月) 19時09分
最近学校たのしくなってきた♪
正直先週はつらかった
まあ友達いないわけじゃないんだけどねっ
いろんな人と話せるようになった☆
今日は久しぶりに大爆笑っ
ターミネーターのはなしで笑
出席番号うしろのこ2人とはなしてたっ
めっちゃおもしろい笑
アドも交換したっ嬉

でも血液検査はつらかった泣
自分の血見た瞬間気絶するかと思った…
おばさんこえーよ。
うちを殺す気か????笑
やさしくお願いって言ったのに…

もうひとつ今日はつらかったのは
写真のおじさんに
『もうちょっと目開けてっ』
って言われたっ!!!
ちょい腹たった怒
うちはもともとこうゆう目なんだよっ
なんか中3の最初に撮ったアルバムの写真の時も
同じようなこと言われたの思い出したっ
どいつもこいつも失礼やっ
うちだっていちおう乙女なんだぞっ
目細いとかゆうなーっ!!!

復活おめでとー笑 

2007年04月13日(金) 20時29分
パソコンがウィルスに感染してました笑
1ヶ月ほどパソコン使えなくてさみしかったあ・・・

でもびっくりしたことが1つ☆
いま履歴?を見たらうち日記書いてないのに見きてくれてる
人がいたことに感動っ!!!
正直うれしかったね
これからも大変かもだけどパソコンを
暇なときにはチカチカやりたいと思いますー笑

よろしくねっ

卒業おめでとお☆ 

2007年03月10日(土) 20時49分
卒業おめでとお☆
といっても昨日ですが…笑
いい卒業式になりましたッみんなのことは絶対に忘れないと誓いますッ
この1年間すっごくたのしかったあ
なんかよくわかんないけどここまで爆笑しまくった年はほかになかったよ笑
いろいろあったけどほんといい一年でした♪
みんなほんとにありがとおねッ大好きですッッ!!!!!

今日は塾の最終授業でしたッ
なんかこの時期はさみしいことばかりですよねえ…
季節的には好きな時期なんですが、
3月はやっぱり好きになれないですね。
別れの月ってゆうしね笑
じゃあ4月は出会いの月ですかね???
高校でもたくさんお友達ができるといいなあ
でもその前に受験かあ汗

あしたは卒業 

2007年03月08日(木) 17時17分

あしたで中学校も終わりですね
さみしくなります泣

あと1年くらいあればみんなともっと仲良くなれたのになあ。

でもこれからまた新しい日がまってると思うと楽しみでもあります
みんなで一生思い出に残る日にしようね

あしたはどれだけの
どれだけの思い出
どれだけの希望と…
そしてどれだけの未来
うちは出会うことができるんだろうね。
たのしみな反面、悲しさもたくさんあります

でも笑っていられたらいいなあと思いますよッ


最後にみんなへ

はなれてしもても ダチやけんっ。』笑




○いろんなおはなし○ 

2007年03月06日(火) 20時20分

かわくない?????

スヌーピー好きなのネ。
ほんとかわいいわあ
言葉も読んだあ??
『君のことがすきだよ。どうすればこの思いが伝わるんだろね…??』
だってかわいいーッ
小さな恋心ですね笑 純粋だあ☆
最近恋してないねえ
まあ、うちの学校にはいい人いないよおーッ笑
高校行ってからやなッ!!!

女子高生ですよッあこがれですねッ
うちは多治見高校で待ち合わせしてる人いるんだよね
塾一緒の人なんだけど…
よく隣の席になるのよ
一緒の学校いきたいなあ☆

っということでうちは絶対多治見行くんでッ!!!
42人も落ちるってゆう狭き門だけどがんばる

みんな正々堂々戦おうねッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
☆すきなもの☆
コブクロ
19(ジューク)
ラムネ
じゃがりこ
おともだち

コブファミさんやってますww
よろしくお願いします♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる