2/28、十忍十色 

February 22 [Mon], 2010, 10:25


久しぶりの、ここでの更新
まだ見てくれてるかたいるのだろうか……………

2/28の十忍十色参加致します置かせてもらうスペース場所決まりました。
十忍十色スペース
◆こ25「れもえま党」
よろしくお願いします!


下書きもせず急いで書いたから酷い>>>
みるにたえないわ>>>>泣きそうwwwwww

自分で取らず、サークルスペースのお借りです>>いつもすんません>>
れもえまさんは1年成長本だしはりますので★そっちメインですよ♪

なので、場所的にきっと、一年スペなんじゃないかしら>>>4年本置いてごめんたい>>>

でも、足運んでくださる方いらっしゃれば、声かけてください、泣いて喜びます。


ちなみに隣りは、当日持って行くタカ綾本の表紙です★
まだ、手元に無いので、どんなんなってるかドキドキです

あああ楽しみだ!コスはしたいけど、今回はパスだな>>>
チマチマグッツやらつくろ>>>

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 2/28、十忍十色 (2010年10月15日)
アイコン画像幸子
» グレンラガン (2009年11月12日)
アイコン画像かえらぁ
» グレンラガン (2009年11月12日)
アイコン画像かえらぁ
» グレンラガン (2009年11月12日)
アイコン画像かえらぁ
» グレンラガン (2009年11月12日)
アイコン画像幸子
» グレンラガン (2009年10月27日)
アイコン画像ののむら
» グレンラガン (2009年10月27日)
アイコン画像幸子
» 復活ラ (2009年09月26日)
アイコン画像よう子
» 復活ラ (2009年09月26日)
アイコン画像幸子
» 忍漫画3 (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる