悩んでいます

September 17 [Tue], 2013, 16:00
二股がやめられないで悩んでします。

1人は大学時代から知っている3才年下の子、ものすごくサービスがいい(笑)けど、あまり賢い子じゃないし、子供が心配なので・・・・・・、美人じゃないけど気立てがいい、しかもお金もかからない。遺伝子さえ気にしなければ、僕には充分な子です。

もう1人は同じ歳の元同僚の子。転職してから付き合いだしました。美人だけど、当時、僕以外と付き合っていた子。いい大学もでているけど、なんか夜は楽しくない。最初は奪い取った優越感があったのですが、今はほかの会社の先輩のお古という印象が残ってしまって・・・・・・

先輩はその後、入社1年目の、超かわいい子と付き合っていて、うらやましい。

お互い29歳になったので、そろそろはっきりしてと言われて困ってます。この二人に関して、子供の遺伝子や見た目ならば元同僚の勝ちです。

だけど、子供は気にせず、本人の性格や相性(夜も含めて)だったら、絶対に3才下の子です。僕はこの3つ下の子をキープしつつ、ずっとほかの子と付き合ったり離れたりを続けています。

一途な子で、もうしわけないし、結婚してもいいかと思うことはあります。だけど、外見の劣化が・・・・・・。この子と結婚したら、まちがいなく浮気しそうな自分が怖いです。

こうなったら、イチから探すか・・・・・・、でも、忙しいのでエネルギーがいまひとつわきません。

僕も女の子のことは言えず、髪の毛ヤバイし、体型も崩れだしています。

すみません、単なる独り言です。30才になる1月までにはけじめをつけたいと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホントップ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peacekeeping/index1_0.rdf