白っ。 

August 09 [Thu], 2007, 18:21
今日は中学の友達とランチ&カラオケしてきました。

その子は最近地元に帰るまでそんなに親しくはなかったんだけど、話してみると共通点があったりでこれから仲良くしていけそう。

あと、今日はストレスだった、しつこいセールスを断った!

すっきりしたぁぁぁ。

こういうのは、心を鬼にしてはっきり断らなきゃだめだぁね。

ストレスをためない生活を送るって今の私には大切なこと。

ピースフルな生活を。

しかし私白い。笑

立秋。 

August 08 [Wed], 2007, 20:17
今日は立秋。

といっても日本の夏はまだまだ暑い。

今日も高い高い空がすてき。

さっきちらりと見えた星空がキレイでキャンプでもしたくなりました。

私の家の前はお墓。

来週は一年で一番にぎやかな季節です。

お盆が近いからか、ご先祖様のお話が自然と話題に出たりなんかして。

あぁめちゃくちゃ花火したい!!

そんな季節。

写真は地元の動物園にいたポニー。

そこね、無料なんだけど、かなり楽しめる。

彼氏できたら絶対行きたい!!

ポニーの前髪やばいっしょ??

よく見たら横の方に三つ編みもあって遊び心満天です。

岡崎に来た際はぜひ東公園へ♪

あんまり空が青いので。 

August 07 [Tue], 2007, 20:30
今日はものすごく空が青くてきれいだった。

夏なんだなー。

あんまりきれいだから写メ撮ったけど太陽の光が強すぎてボケちゃった。

今日もビールがうまかった☆

お初。 

August 06 [Mon], 2007, 17:28
ブログ始めました。

日記はmixiにも書いてたけど、いろいろ書きたい事も書けなくなってきてたし、
窮屈だったのでこっちでいろいろ書いていきます。

まぁお暇ならちょくちょく覗いてね


今日から2週間の夏休み♪

父ちゃんのいる中国に行こうと思っていたけど、
まだ一人旅は緊張しちゃうのと、名古屋から北京の直行便がなくなって
5時間もかかるってことでやめにしました。

まぁ先は急がずゆっくりいこうと思います。

日本の夏は暑くて、さっそく首にあせもが出来た。

夏休みの予定は少ししかなくって暇なので
なにかいい暇つぶしの方法を知ってたら教えてくださいな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろくま
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりつぼ
» 白っ。 (2007年08月15日)
アイコン画像まりつぼ
» 立秋。 (2007年08月09日)
アイコン画像しろくま
» あんまり空が青いので。 (2007年08月08日)
アイコン画像まりつぼ
» あんまり空が青いので。 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる