むぽー 

August 30 [Wed], 2006, 12:39
今日から学校━
みんなと久しぶりに会えてよか
にゃひー
すばらしい〜宿題も提出したことだし安心した⌒(0◎+・)
いまからなのねー☆
自分がんばっちゃいなよワラ

おはよい!! 

August 29 [Tue], 2006, 10:12
あいのりーッ!!
感動や
総理よーがんばったwかっけーよ◇(○vωV
本当に日本の総理に・・
そしてひさよーんwwwなにげに応援してなのに
あいのりはおもしろいわ〜あんなおもしろいテレビ...
あれッなにいいたいかわからんくなったワラ

ひゃあーい 

August 28 [Mon], 2006, 17:37
はいッ!!どーも★
部活つかれたっぴー
あ〜理科研おわらせんと
24時間テレビ愛は地球をすくう
ああああ今日あいのりや
総理ファイト
たぶん断れるやろー

ただいーま 

August 27 [Sun], 2006, 19:07
BBQたのしかった'v`)
明日からは部活ッ
頑張るぞ(´・ω・

BBQ━! 

August 27 [Sun], 2006, 9:42
きょーは、BBQやあー
やっと夏をかんじれるんだねワラ
たーのーしーみッ!!('凵`

つかれたあ 

August 25 [Fri], 2006, 18:43
やあとりあえず書いてみる
めたんこ今日部活つかれた(oω0
でも頑張ったよ??ワラ
夏休みもあと少しやひ━
STUDYもわすれちゃいけねーな
むひひ
できたら、ドーか祝って

いっひ〜☆ 

August 24 [Thu], 2006, 21:19
とにかくやりたい とにかく書きたい
ああ〜たーのしッ!!!
 ∩
(○U艸v)
 つ ⊂   あっぱれ

うぷーヽ(★'`☆)ノ 

August 24 [Thu], 2006, 21:06
たははははは━
たのしいいい
             

 ∩∩            ∩
(○・ V・) ノ     ヽ(・ v・●)   なんかはまりそーうや

はじめてみたあ★+゜ 

August 24 [Thu], 2006, 20:39
はじめてみたあ★いつまで続くかわからん
けっこう楽しいな('v`
なんか楽しいでほんまワラ
いやあ〜いいわあ ひつこッ!!(0艸o)=з
とにかくやってみる 楽しんでみる 自分ってどーよ
がんばる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» いっひ〜☆ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacefuluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる