クローバー栽培中! 

2007年06月06日(水) 11時36分

わー!今日はTITLE!の小説ひとつ更新しました(´`)
あぁ、文才プリィズ!
とくに《最後のわがまま》なんて処女作ですし…
きゃぁあっ(恥)
…タマもっとがんばりますね!

今日は大好き親友ちゃんとカラオケに行きました♪
私たちのカラオケはいつもかなりやりたい放題です。
歌なんて、完全コピーしちゃいます!ぇ
とにかくMeanMachineのスーハーを激しく歌いきりました!(´・ω・`)
いつもYUKIばかりを歌う私ですが、今日は気分がヒステリックで歪んでましたので、椎名林檎様に走りました!(林檎ちゃんはドSな予感です!)

それでは、小説がんばりますねー(´ω`)

じとじと改造! 

2007年05月12日(土) 19時21分

はじめまして。
タマです!

まず最初に、タマという名前の由来を説明!ぇ

ちなみに猫は関係ないんです、猫っぽいですが。

や、本名でもないんですけどね。笑

えーと、ワタシが生まれて親が考えた名前の候補に、玉緒(たまお)というものがあったのです。

なのでそこからちょいっと取ってタマにしました。

あ、本名はもちろん玉緒ではなく、けっこう可愛らしい名前です。

今の名前で本当よかったと思います。

なぜかといいますと‥、

あたし丸顔なんですよ!!

もしそれで玉緒って恐くないですか!?

丸顔なうえに、あだ名は、タマちゃんとかありえるじゃないですか!ぇ

考えただけで恐ろしいですよ、ほんと。素


あ、なんだか暴走気味でした。


そして今日はサイトのほうを改造いたしました!

桃色のお花がテーマです。

小説のほうも頑張らなければ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる