ひさしぶりでいきなりですが 

2010年02月28日(日) 23時14分

とりあえず、今の会社を辞めることになりました。

あと10日出社して、あとは有休消化に入ります。

次は全く未定だけど

なんか、とりあえず限界だったから、
あの会社あの組織あの人たちから離れられるのは
いい事です。

振り返ったときに、「あーそんなアホな人たちと働いてたわー」と
のんきに思い出せるように頑張ろうと思います。

気持ち悪い人たちにおさらば!

あと今回勉強になったことは、
友達ってありがたい。ってことと、
周りのひとは実は良く見てるので、流されて自分も堕落しないでよかったということです。

どうでもいいけど、ヤプログって入力しづらくなったね。
目がちかちかするよー!!!

2010年 

2010年01月06日(水) 22時24分

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします!!

年末年始は実家に帰ってました。喪中なんでね、お正月も質素に。
お雑煮は食べましたよ。

昨日帰ってきて、今日から仕事。
さすがに疲れたな。今週中は社会復帰準備期間だな。(ぇ)

しかしあれだね、実家はどうしても太る。
3食きっちり食べる&おやつまで食べる。

今日からダイエット開始です。歩け歩け運動。

初詣のおみくじは中吉でした。結構良かったです。
でもむしろ書いてあるお言葉の方がとても心に響きました。

自分が一歩上に上がれば、嫌なことは下を流れる。
嫌な人も、自分が一歩上がれば可哀想な人と哀れむ事ができる。
自分もきちん反省しながら上にあがれ。


こういう感じの事が書いてあってさ。
深いなぁ。とにかく今年頑張ります。
毎年言ってるとかは言わないでくれ。

(*ノωノ)

・・・ 

2009年12月27日(日) 21時38分

あの訃報を聞いた日から、なんだかぼんやりと色んなことを考える。

皆どう感じているんだろうって、
思いつくかぎりのミュージシャンの日記を読んでみたり。


クボ氏の日記久々に読んだ。そしたら泣けた。
同じミュージシャンというより、親友を亡くしたんだよね。

沢山偉大なアーティストが今年は亡くなって悲しかったけど、
やっぱり一番堪えた。
それはきっと私の中で彼がTVの中の人ではなくて
生身の人間だったから。


最近自分自身がずっと不安定だったのもあいまって

急に涙がでたり、何もする気がおきなかったりと凄くよくない感じ。

早く立て直したい。