移転 

2006年03月07日(火) 10時56分

移転しましたー


こちら

リンク変更などよろしくお願いしますorz

ミ○タードーナッツ 

2006年03月06日(月) 19時04分

帰ってすぐ寝る蜃楼です!!

勉強しろって感じですけど・・・睡眠時間が3時間くらいだからそこは寝かせてください;;(もう空飛べそうだよ

んでもって今日はサブの投げ君を紹介ー



昼更新しようとしたらヤプログのメンテ中でしたΣ[´Д`;]

何か動画とか追加されてるけどシカトっと


とりあえずこいつです




これはまだ弱いコロだね

ドーナッツ買ってあげてうれしそうです

ギルドは一匹狼

エロマズsのギルドですね。活動内容はなし。連絡とるのに友録めんどいってことで入ってます。しかも一匹狼なのに4人入ってる

リンコのサブとリンコとマズsとσ(゚∀゚Me)のサブですね

今はレベル28

戦士から攻撃11手袋 タオルDEX20 などなど装備してます

篭手はリア友の形見のメーバ!!30%1発に100%ベタかな

題名でもわかりますが

ドーナッツですよ!!




焼いて!!











ぶちこむ!!

(*゚ω゚)いいことあるっぞー ミ○タードーナッツ


SDTはリンコのお手伝い

ネムネム 

2006年03月05日(日) 2時18分

ども蜃桜かも?



はいはい
今日は少しinしました〜(*´∀`)♪
リンコがサブで斧ナイト作ってるので35の片手斧に30%2連して渡せばよかったのに…ヤッさんから売ってもらった30%でイギリスあたりまで飛んでいきましたorz

しばらく話してたらギルメンの桜sも来て、しばらく三人で話してました〜

桜s男だと思ってた(ノ∀`)アチャー

最初会った時「生だ」って言われたけど、え?焼いたほうがよかったのかなって思ったのは内緒にしてくださいな('A`)ブログみてくれてるならコメントして欲しいですw

しばらく桜sの近くに座ったりしたらヤッさんに怒られました(ゴメンなさい

一回落ちてえだsが歯翼をくれるとのことで…


95と93もらいました;ありがと〜

95に一枚30%貼って成功!!とりあえず1発成功品を4、5本くらい作りますね〜。3連したやつ4本欲しいな;

サブの投げは26になりました〜

終わり〜

消しはしません(^_^;)危なかったけどね('A`)
sou絶対売らないで〜(;ω;)

少し 

2006年03月03日(金) 19時27分

少し更新しまー^^



蜃楼SHOPもよろしく!!

最近歯翼強化したり月牙強化してます

でも闇闇闇闇orz

強化運ないなーorz
お金もないのでしばらく強化しないとww



リンコに月牙もらい;
103の月牙できましたー

ありがとねー。・゚・(ノД`)・゚・。

雛人形のクエをしばらくしてやりましたー


1キャラ30分くらいかかります^^;3キャラやりましたね



途中で一瞬だけ固まったりして↓に落ちたり^^;

報酬は30%片手斧、30%片手鈍器、両手剣の製作書?だったかな

そういえばねー・・・

最近もういいんじゃないかなーって思ったりしてます

レベル114もういいんじゃないか?いい友にも会えた、いいギルドにも会えた、ブログも作って楽しかった、強化もした・・・自分的には満足してます

最初プリで活動したり、弓で活動、そして戦士

途中で弓使い消しました^^;理由はソロばっかりでつまらなかったってのが理由かな?確かに弓強くて楽しかったけどソロばっかりだったんで消した理由はそれですねww

強化ではある人を目標にしてたんですけどね!!おいちゃんsもそうだけどw
その人強くて自分には今の段階が精一杯かなー?って思ったり;



押しそうになったり











消さないけどね!!(*゚ω゚)ウフフ

リンコとも約束してますから^^




sou 120おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あっイヤリングですが

お DEX10
し DEX8

でしたw終わり^^

ふぅ 

2006年02月28日(火) 17時20分

最近はテスト勉強して30分くらいフリマめぐりして落ちてます〜

めいぽ〜
どこかのサイトで攻撃21の茶軍手見ました('A`)スゲ〜

リア友が引退するかもです('A`)まぁしょうがない

そういえば鉾マン最強のおいちゃんの武器、防具が載ってました〜
ここからは「お」がおいちゃんsで「し」が俺ってことで…

武器!
お 赤サフボ攻撃120
し 歯翼攻撃116


お DEX3 命中4?笠
し 命中9 茶ズキン

手袋
お STR4 命中1 攻撃11 戦士手袋
し 攻撃11 白軍手

タオル
お DEX22 命中13?
し DEX20 命中12?

アイゼン
お DEX6 移動?
し 命中12 DEX1

マント
お 攻撃3 DEX6
し 攻撃3 DEX6

こんなとこかな?武器と軍手の差かな?

でもいいせんいってるwww

武器を120にしたいな〜
でも強化運ないな〜
槍30%4枚くらいあるかな〜
93↑未ugの歯翼募集
安くよろ

ネムネム 

2006年02月23日(木) 23時23分

とりあえずテスト一週間前になるので更新停止します!!


今回のパッチですが髪型がよかったかな?最近サブの投げの越前君で狩りしてます〜

あ〜そういえばランカーsの日記とか見てると強化がすごいね〜

自分なりに頑張っているけどまだまだかな(;-ω-)もうすぐ狩り引退だけど…とりあえず目標だけでも…







茶ズキン命中10↑
軍手攻撃11↑
タオルDEX20↑
アイゼンDEX13↑
月牙攻撃120↑
歯翼攻撃120↑
イヤリングDEX10↑


こんなとこかな…正直なところ茶ズキン以外は出来ないと思います(間違いない

茶ズキンすら出来ないかも(^_^;)

問題は月牙と歯翼ですね〜…攻撃93、94強化するかな〜。30%5連に60%2枚or100%2枚だね

30%3連はいくけどね〜…とりあえず3連を4本くらい作って強化するかな!

その前に勉強!!

コメントに意味がわからないコメントやめてwww

ふぅ 

2006年02月21日(火) 18時01分


どうも蜃楼です!!

時間がねーあんまりないですw
そろそろ期末が近くなってきたんですよね;それとメイポに疲れたってのもあるけど^^;まぁー昨日はinしませんでした!!

前の日記!!





朝から暇だったので奥さんに相手してもらうことに!!1時間くらい狩ったかな?んー最近一緒に狩ってくれるのがリンコだけなのでリンコがinしないと暇ですね;象sも相手してくれるけどこないし!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで昼はブラブラー



武器庫は空いてないので地獄湯♪

30分くらい狩って不味いのでルディに行くことに!!




お久しぶりですバルさん!!

いやーかなり久しぶりでしたww

そしたらなんと!!書もドロップしてくれるサービス!!ナイスb














アイテムを得ました 防御の書(鎧・下)











ポイッ










ルディに着いてしばらくマスデリ狩ってたけど飽きたので一回落ち


SDTにはルイネルー!!

すると・・・







またお前かー!!





夜も狩ったけど月牙ドロしませんでした;

93の歯翼強化したら30%3枚目で闇ー♪

116↑なんてできるかー!!


落ちるときにsouに会いました^^



会ったときパッツン帽子(レインフード)を被ってたのが驚きましたwwよかったけどねw

しばらく話して形見として空板を渡しましたb

確かに糞板だけど・・・大事にしてねー^^

そして落ちました!!

お疲れ!!σ(゚∀゚Me)!!

報告 

2006年02月20日(月) 19時53分
ちょっと最近忙しいので時間があったら更新したいと思います。
本当にすいませんorz

ども^^ 

2006年02月18日(土) 21時55分
今日は暇でしたー

とりあえず更新更新


朝inしてモッチーのとこにいく




はい人気度100になりましたー^^;モッチーにあげられちゃいましたねw


しばらくサブの投げも起動してモッチーレベル上がったので露店放置


昼のSDTに戻ってきました

読者様からのカキコがあったので大変うれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




ドロはなし!!どんまい!!


あーアイゼン出来上がりました




ジャンプが中途半端とか言わない!!

次はジャンプ書でDEX13目指します!!


あっそういえば桜1位のひ○りさんがなんと・・・












全鯖一位になりました!!



おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノございまーす!!

これで桜はかなり強い鯖と言ってもいいですね^^σ(゚∀゚Me)が思うには楓より結構強くなりそうな予感が・・・(ないか

そしてやはり桜の一人なのでお祝いに行きました・・・





うん。すいません(死

ひ○りさんとは昔エルナスでよく会いましたねー

まだルディできてなかったころかな

よくエルナスで放置してたのを覚えてます^^これからもがんばってほしいですね!!!

んで夜ー

あまりにも暇だったので弓使い消して投げを再び育成



可愛いでしょ?(死

まぁー暇なときこいつってことでorz


終わり

アイゼン完成 

2006年02月17日(金) 22時31分
はい!!

どうも!!今日はアイゼン強化ー




その前にフリマで偶然会いましたwww



強化結果ー



30%○ 30%× 30%○ 30%○ 60%○ ug2

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

目標にしていた命中10が完成しました^^

アイゼン何個消したことやら;;


今はジャンプ60%1枚貼って○ 残りug1ですねイェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ィ!!

命中は153になったのかな?(攻撃軍手装備です

命中軍手だと16?ですね

ってことで今日も狩りはルイネルー

っと狩る前にsouのお友達の人に会いました^^



いい人でした^^

そういえば今日で人気度が99になりましたΣ[´Д`;]!?

後1で100・・・・逃げないと(何

ってことでルイネルー

狙うは月牙ー

するとさっそく緑の物体が!!



(´,_ゝ`)何だ君かー


ドロはモリガン、80片手鈍器?、ピラテ↓でしたー

今日は珍しくフカワがinしたのでフリマで話して落ちました^^



コメント返信

アカネ
うん^^;まぁーどの職にも悪い人、いい人はいるってことね^^;

タカs
確かにねー。でもしょうがないんだよね^^;桜にくるんだって!?щ(゚д゚щ)カモーン

uozumis
とりあえず返してもらいました^^;まぁーそれでよかったのかなw

兄貴
返してもらったのでよかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。今度コメント残しますね^^

ムロs
今度変更しとくねー^^

シモッチ
シモッチも横殴りとかで大変そうだしねー^^;もうみなさんには感謝だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤッさん
ありがとねー。・゚・(ノД`)・゚・。ヤッさんのおかげで戻ってきたよー;;本当に感謝ですorz

天狼s
ですねー;でもそんな人がいるのはしょうがないんですけどねorz人多いですから

空広
ありです。・゚・(ノД`)・゚・。結構横が多いんですよねー;反省してるみたいなのでいいですが・・・

あs
確かに書いてはありませんが・・・そんなこと聞くのは初心者とか変な人達ですよ^^;狩場のマナーは自然に出来上がるものなのでそんなの書いてないとか言ってるとダメになってしまいます^^;

終わりー


今回の件に関してはみなさんのおかげで何とかなりました!!ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像タカ
» ミ○タードーナッツ (2006年03月07日)
アイコン画像シモッチ
» ミ○タードーナッツ (2006年03月06日)
アイコン画像蜃桜
» ミ○タードーナッツ (2006年03月06日)
アイコン画像蜃桜
» ミ○タードーナッツ (2006年03月06日)
アイコン画像れぃ
» ネムネム (2006年03月06日)
アイコン画像
» ネムネム (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacefull2143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる