仁くん 復帰! 

2007年04月22日(日) 11時40分
仁くん復帰説が流れている頃、
私はなにも知らずにイオンに行きKAT-TUNのアルバムをとりに行ってました笑

家に帰っても、友達から連絡があっても気づかず、
アルバムを聞きながら仁くんの画像集め笑

ふと12時を過ぎて携帯の画面を開いたのですが・・・

友達から電話が。

その瞬間、え??もしかして・・・という気持ちはありましたが
前に一度そういう情報でだまされているため
今回も嘘なんじゃないの〜と思いながらも
他のマガを見てみると・・・

すべてで仁くんが復帰という情報が!

本気で涙がでてきました

アルバムを聞きながら、5人のKAT-TUNを応援していこう、と思った矢先の出来事・・・

そして仁くんをいつまでも待ち続けよう、と思っていた直後の出来事・・・

あと70日とか200日とか、待ち続けようと思ってちょっと前に
カウントダウンの待ちうけ画像も作った頃が昨日のことのよう

仁くん、おかえりなさい

帰ってきてくれてありがとう

本当にありがとう

仙台魂では、ただいまなさい という言葉があったよう笑

ノーマター・マターとリアルフェイスを仁くんも一緒に歌ったようですね

アンコール、が仁コール!になっていたみたい

亀ちゃんとの絡みもいろいろあったみたい

内緒話したり、肩くんだり

そういう話をこれからずっと
仁くんの話をこれからずっと聞いていけるのかと思うと
すごくすごく幸せです

会見は親に頼んでおいたのが録画できなかったということで
ニュースゼロで見たのですが
なんだか前より優しい目をしてる気がします

昔の仁くんの目にも見えました

テレビは仁くんのことばっかり流れてて、
それでもまだ実感はできなくて
会見を見ても泣けなかった

なんでだろう?って自分でも不安になったけど
昨日ベッドの中で仁くんの記事を読んでたら
急に声を上げて泣きたくなって
夜中の3時まで泣いてました

これから6月6日発売の喜びの歌、でも仁くんの声をいれて再レコーディングされるようで
聖の番組でも第三話から仁くんの声がはいった歌が流れるよう

夜中の番組でもはやく復帰してほしいな

5人のKAT-TUNの魂は、正直言ってあまり楽しみじゃなかったけど
仁くんも来るんだね

仁くんと近くにいれる

仁くんの声が聞ける

仁くんの姿が見れる

魂が本当に心から楽しみになってきた

仁くん、ずっと愛してます

帰ってきてくれてありがとう

ずっとずっと大好きです

ずっとずっと応援していきます

いろんな噂や、よくない噂が流されてりするけど、
そんなのに負けないでね

仁くんのことを悪く言う人は確かにたくさんいるかもしれない
でも仁くんを好きな人は、それ以上にもっともっとたくさんいる

100倍も1000倍も10000倍も、それ以上
仁くんを愛してる人はたくさんいる

仁くんに元気をもらった人はたくさんいる

仁くんに生きる希望を与えてもらった人はたくさんいる

仁くんがこれからたくさん笑顔でいられて、
たくさん幸せを感じて生きていけますように・・・

ぴーすふるでぃず・・・K A T T U N
やっぱり6人でKAT-TUN!

NEWS魂札幌オーラス参戦 

2007年04月15日(日) 22時17分
今日はNEWS魂に行って来ました〜。

昨日は雨が降って天気が悪かったけど、今日は晴れてまあまあいい天気になってよかった
あったたかったし

NEWS参戦は初なのでドキドキ
しかも札幌オーラス!

席はスタンドの後ろの方だったけど、山Pの色紙が飛んできたり、嬉しかった
結局とれなかったけど・・・

5月にはKAT-TUNの初日の1部以外は全部参戦する予定

本当は仁くんにもいてほしかったな〜

でも、今回の魂はいないかもしれないけど、来年はきっと6人での魂を見せてくれるはず!
そう信じて頑張っていきます

それにしても、たくさん魂に参戦してるとお金かかっちゃいますよね

そんな方には↓がオススメです
国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー
広告数がかなりあるので、自分のHPにあったものを選ぶことも可能です

参加アフェリエイトサイトは40万サイト以上もあるんだから、驚き

日給4万なんて人もいますね

登録料は一切かかりません

みんなで一緒に魂代稼いで、いい席でファンサもらいましょう











赤西仁 名古屋初日魂復帰はパチ情報 

2007年04月01日(日) 19時24分
一番はじめのブログがこんなに暗い話で申し訳ないです

赤西仁くんは一応無期限休業ですが、
一応最初にちらっと聞いた半年休業というのを目安にして
携帯の待ちうけ画像でカウントダウンを作り
毎日毎日カウントしながら待っていたのですが
とうとう昨日3月31日も終わってしまいました

今度は6月復帰という話を聞いて(嘘っぽいけど)
一応その日付で昨日またカウントダウンの待ちうけを作りました。

が、今日友達から届いたメールで
赤西仁が 名古屋初日の魂で復帰!?

ええええええええええええええええ!と絶叫し
嬉しくて思いっきり泣いてしまいました

でも、あとから流れてきたマガでは
今日はエイプリルフールだから嘘かもしれない、とのこと。

確かにそうだ!と思い、
段々不安になりながらも友達とメールをしていると・・・

エイプリルフールだから、やっぱり嘘を流したようです、と
再度マガが流れました。

エイプリルフールだからってついていい嘘と悪い嘘があるでしょ?と
その後また別のマガから流れてきましたが
まったくその通りだと思います

それを聞いて喜んだ人、悲しんだ人は本当にたくさんいると思います

3月31日が終わったという時期だけに期待してしまった人も
たくさんいるでしょうし・・・

私も悲しくて胃が痛くなって、さっき胃薬を飲んだところ・・・

マガ発行者さんには確情だけしか流して欲しくありませんね

前もどっかのマガで、亀ちゃんが4月からのドラマにでる〜ということを
流した人がいましたが、これも嘘。

もっと自分の発言に責任を持って欲しいものです。

というか、エイプリルフールだから嘘をついてもいいっていう習慣自体
おかしいものだと思いますけどね

こんな週間廃止にすべき!

最初のブログからこんな暗い話で申し訳ないです

とりあえず、もし6月30日に復帰するのだとしたら
あと90日ですね

これは本当の噂であってほしいものです…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacefuldays12
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる