座布団の端のヒモの存在感! 

March 12 [Fri], 2010, 22:58
こんなマニアックなページそろそろ誰も見てないだろう…

こっそーりツイッターなるものを始めてみたのよ、会社に内緒で。
怒られるかしら。

『makichangeorge』

で検索してねーん

誰も来なさすぎて本当の独り言になっちゃって寂しいから思わず…(笑)


まきちゃんぐ

早く30歳くらいになって結婚して落ち着きたい 

April 28 [Mon], 2008, 0:53
友達ってなんかなー
私には
・家族
・相談相手(尊敬する人含む)
・親友
・その他
しかないんだよなー
友達って『自分にとって都合の良い人』っていう感じで、私はあまり使わない



一人でいるのが一番好きだし一番楽。
一人でいるのが誰かといるより何十倍も楽しい。

親友はいるけど遠くにすんでるから滅多に会わない、連絡もとらない、だけどお互いそれで良い。
親友に対して煩わしいと思ったこと、記憶には無い。

男に産まれたかったなー


まきちゃんぐ

エビチャン アゲイン 

February 08 [Fri], 2008, 23:54
ひもじい…
お腹減った…
 
 
そう、私は再びダイエットをしています。
たびたびダイエットを忘れてしまう私。
とっても弱いです。
 
さっきだって、ぜーったい食べない!と決めたのにうっかり唐揚げを食べてしまった…。
弱い…弱い…
 
 
 
痩せたい。
女の子の半数は願っていることでしょう。
 
類に漏れず、私もその一人です。
 
ただ、私は単に痩せたいわけではなく、シェイプアーップしたいのです。
 
単に細くなりたいわけではなく、引き締めたいのです。
 
この違いが諸君にわかりますかな?
 
お風呂に入る度にたるんだお腹を見る切なさがわかりますかな?
 
2階に上がるだけで息切れが物凄い切なさがわかりますかな?
 
口内の肉を何度も何度も誤ってかんでしまう切なさがわかりますかな?
 
 
 
もう自分を『ポッチャリ系が今度はくる』と騙し騙し生きるのはやめた。
 
 
嘘が怖いのは自分も嘘をついているからだ。
 
 
人に誇れる人生を歩みたい。
 
うそ。
 
 
 
 
まきちゃんぐ

頭フニャフニャするよー 

January 20 [Sun], 2008, 0:32
お久しぶりです。
長い間すいませんでした。


1/25に岡山HMVでインストアライブをします。
そのインストアの後にまきちゃんぐのサイン会と握手会があります。
ただし全員とではありません。
23日にまきちゃんぐのシーデーが発売ですが、HMV岡山でシーデーを購入した方だけがこのサイン&握手会のパスが貰えます。
もし参加したい方はHMVでまきちゃんぐシーデーを購入してください。
インストアは夕方5時からです。
そのライブでシーデーを買ってもサイン会に参加できますのて。


ひとまず報告まで。


ちょっとしんどいんでまた書きます。


まきちゃんぐ

バーチャルは裏切りません 

January 12 [Sat], 2008, 3:32
チャーリーとチョコレート工場見ました。
ミーハー魂丸出しのジョニーデップ目当てです。

今までで映画を見た本数がこのブログを見ている人の中でだんとつ最低数だと豪語する私が言うべきことではないのかもしれませんが、ティムバートン(監督)はクレイジーかつ天才ですね。
『今更そんなことほざいてんじゃねーよ』と頭カチ割りたい気分の方もいらっしゃると思いますが、だってしょうがないじゃない、最近映画見出したんだもん(笑)

ジョニーデップも凄いなぁ。

何事も度を超えると表現する言葉がなくなっちゃうよね。
だって美味しいものは美味しいし、凄いものは凄いもん。

チャーリー〜を見てまた私の魂は大火事ですよ。
ジョニーデップの作品を全部見たくなりましたね。

カッコイイ!
とりあえずカッコイイ!
男前!

結婚したい!
奥さんも子供もいるって?
バカヤロウ!あれは事実婚なんだYO!
オダギリジョー様が結婚してしまった今、希望はもうジョニーだけよ!



うるさーーーい!!!!



いいじゃんいいじゃん!
恋は自由よ!


ふんっ






やっぱりルカワかな。



画像は私の兄。
家族でかに道楽へ行きました。
馬鹿兄妹



まきちゃんぐ

ミッチーでもいいよ。 

January 11 [Fri], 2008, 1:14
どこぞやの馬の骨がハンドボールについて語っちゃってたんで私はいてもたってもいられずこうして筆をとっております。


ええ、何を隠そう、私まきちゃんぐはハンドボールの大ファンであります。
ハンドボールというスポーツが大好きなんです。
あ、もちろんプレイではなく観る方ですけどね。


私の出身高校は女子ハンドボールが強くて毎年全国大会に出る程でした。
お隣の高校は男子ハンドボールが強く、こちらも全国大会の常連でした。


そんなこともあって、球技大会に世間ではマイナーなスポーツとされるハンドボールをしたりします。



ルールを知らない方も少なくないと思いますので簡単に説明を。
手でドリブルやパスなどをしてゴールにシュートを決めるという、バスケットとサッカーを合わせたような感じです。
そしてシュートの時には高く舞い、飛んでいる最中にゴールへボールを投げ入れます。
わかりましたでしょうか?
説明は難しいなぁ。


しかし、シュートの瞬間は本当に鳥肌がたつ程美しいです。
跳んだ最高点で一瞬止まって見えるんです。
その空中でボールを振りかぶった時、羽が見えるんです。
ええ、翼が。


もーめちゃめちゃカッコイイですよ!!
一度は見てください!
試合を!

本当にしびれます!
私本当に大好きなんです。


ハンドボールやってる人、もしくは経験者、結婚しましょう。



あ、ルカワでもいいよ。



まきちゃんぐ

なぜ片方のオシリを上げてオナラをするのか 

January 09 [Wed], 2008, 2:30
夜遅くまで起きていると孤独に襲われます。
寂しくて悲しくて切なくて。
ひとりぼっちだと再確認してしまいます。

私はやっぱり漫画が好きですね。
漫画はそれに集中出来るし時間が潰せるし一人で出来る。
人と話をするのも好きです。
特に自分がリスペクトしている人とはずっと喋っていたくなります。

テキトーに携帯のゲームで遊んで漫画読んでチャンスがあれば素敵な人と会話して…何もすることがない1日のサイクルは主にこれですね。
後はたまに音楽を聞きながら散歩もします。
散歩は爽やかな気分になれるので毎日ゴロゴロ運動不足の私にはピッタリなんですが、如何せん、何にも集中しておらず余計な事を考えてしまうことがあるので注意しなければなりません。


まぁなんにせよ遊ぶ相手がいないのが一番の原因でしょう。
ただ最近はほんの少し忙しくて連絡するのがめんどくさくて…(笑)
ゴメンナサイ。

アッハハハー!
そういえば今日岡山に帰って来ました。
ただこっちでもイロイロちょっとやることがあるんでゆっくりしてらんないんですよね。
再来週からまた長期トーキョーがあるので…今度のはめちゃハードみたいなんで体力つけなきゃ!


面白くないブログ終ります。
あ!今月岡山でインストアライブ決まりました。
明日更新しときます。
おやすみなさい。
寝ないけど。



まきちゃんぐ

ルカワかっこいいー!結婚してー! 

January 08 [Tue], 2008, 3:11
能力の差の境目は非常に曖昧で、その振り幅で優劣を判断する。
ここで『能力』という言葉を使うことは適切ではないのかもしれませんがあしからず。
:
振り幅が違うものに同じものを与えても同じように成長すると…私は到底思えません。
能力とは単に勉強だけではなく、コミュニケーションや身体的な事も指しています。
:
また環境が違えば能力にも少なからず影響が及ぶもので、他者からは到底理解できそうにない事象も生じたりするわけです。
:
それらについて最初から否定で自らのテリトリーに入れず、『異常』のレッテルを貼ることに対してとても不思議だなと思うようになりました。
:
昔は私も平気でレッテルを貼る側でしたから。
いや、今も意識の及ばないところでレッテルを貼っているかも知れません。
ただ、否定はできなくなりました。
というかしたくありません。
これが良い事か否かの自分の考えは書きませんが、明らかに以前とは違う自分になりました。
いやー、すごく影響を受けましたね。
あの人も私の一つの環境です。



真面目に喋ると一気に老ける気がする



まきちゃんぐ

否定の人生は人間を狭くする 

January 07 [Mon], 2008, 2:27
善悪の判断は義務教育を受けた者たちのただの一般常識だなー。
とても曖昧だなー。
ただこの日本の社会ではそれを守らないと上手く生きていけないんだなー。
上手く?なんだそりゃ?

まきちゃんぐ

トーキョー 

January 06 [Sun], 2008, 2:03
何も考えずに生きていけたら。
楽?

難しいな。


道徳の範囲で人間らしく生きる、立派な人。
そうか。
立派か。


立派か。



アルパカ




届かない世界で生きている人。
どんな気持ちなんだろう。
何か考えているんだろうか。


行きたいけど行けない。

どうやら私はまだ未完成みたい。
どうせまた人間になってしまう。


というか私が人間でいたいみたい。



まきちゃんぐ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バップ様、VAPさま、ヴァップ殿
» 早く30歳くらいになって結婚して落ち着きたい (2010年07月17日)
アイコン画像まきフェチ ライブる2の3
» 早く30歳くらいになって結婚して落ち着きたい (2010年07月10日)
アイコン画像まきフェチ ライブる2の2
» 早く30歳くらいになって結婚して落ち着きたい (2010年07月02日)
アイコン画像まきフェチ ライブる2の1
» 早く30歳くらいになって結婚して落ち着きたい (2010年06月27日)
アイコン画像まきフェチ謝罪
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年06月01日)
アイコン画像おじちゃんぐ
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年03月29日)
アイコン画像牧場の暴飲gooぅ〜ィ
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年03月29日)
アイコン画像バビる671発声K
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年03月29日)
アイコン画像まぱん
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年03月28日)
アイコン画像上村タツノリ子
» 座布団の端のヒモの存在感! (2010年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful_youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる